« 手作りカード(育児サークル) | トップページ | お弁当いろいろ♪ »

チチランチとごはんいろいろ*散歩


久しぶりに写真撮った


P1003642 週に2回は

作ってます。

毎日はめんどくさいです。


とゆか

毎週どこかしら

出張に
行ってらっしゃるから。。





コロッケは 激安24時間スーパーの

4個100円の コロッケ。(揚げてある)





あと 昨夜


今年初 ゴーヤ 食べました。


P1003640 チップス★


カレー粉味




青海苔味。






塩をつけて♪





キムチ入りチャンプルーも作ったー(≧∇≦)




苦いのは それ以上の辛さで ごまかせ大作戦。


これで ここ数年で ゴーヤ食べれるようになりましたヽ(´▽`)/


あと 今日の夕飯・・・


P1003636 いや 特に何も無いですが


茶碗蒸しをかわいいカップに入れた


ってだけで。





この 夕飯



長男 ほとんど食べず。









マジで へこんでると


次男君 


「はは だいじょうぶか?」


「はは ごめんね ごめんね」


「はは いいこ いいこ」




泣ける・・・。


で そのうち長男も 謝ってきて


三人で 抱き合って゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





アホですね。 おほほ。





次男君 面白いことしゃべるようになって


P1003644 チチのくつしたを

片方だけ履いて


「ちち しっちょー(出張)」










・・・知ってますがな。
















今日は 2軒 隣のおばちゃんから 散歩に誘われ




P1003639 行きました

Σ(・ω・ノ)ノ!













P1003638 ニタニタしながら

















P1003637 いやいや


5分で 帰ってきたっ



臆病者のワンちゃん






あんまり 遠くまで 行けないらしい(;´▽`A``





なんだか のんびりな 一日でしたん♪

















« 手作りカード(育児サークル) | トップページ | お弁当いろいろ♪ »

コメント

おはよ^^

ちちしっちょーーーなんだね~
だっちょーーじゃなくてよかった(*^▽^*)うん。。

↓工作。。。私も大好き~細かい事やってると幸せσ( ̄。 ̄)
出来上がって、自分が欲しくなるのもわかる気がするわ。
めっちゃよく出来てるヾ(〃^∇^)ブラボー!

cloversmilescissors

近所の方々と、仲良くして貰ってるみたいで、あたい、安心したわwinkgood

次男くんも、可愛がられて、新居建てて良かったじゃんcatfacepaper

っち、ちょうど、前髪見えんgawkshine

うちら、3人仲良くすればいいよconfidentclover

eyeglassは、無視無視smilerock

っち、父は、出張かぁ…horse

4コ100円は安い!

ところで、ウチの近所のサ○ィの1コ50円のコロッケ、めちゃうまです。

ちちしっしょう~って
かわいい

私ところ居ないのに
息子は人にきかれたら出張っていいはってます。(,年中単身赴任?)
離婚ないしょ~なんだよね~  だからいい人みつからんよね(TT▽TT)

茶碗蒸しもう何年も作ったことないわ

m(*- -*)mス・スイマセーン
しっちょう~って
かいたつもりが…

しっしょうになってる(*≧m≦*)ププッ

幼稚園の時コスモスポーツクラブうちもはいっていて
とよだ先生~~~多分同じ名前の人でしょう??

おにぎり美味しそうです
出張で旦那さんいないと心細いこともあるだろうに
きちんとしていてすごいなぁ

だんだん一人生活になれゆるくなってきたところ

ここで反省・・・・

子供達のご飯おいしそうなのにね

きっとおなかもこころもいっぱいだったんだよ

4コ100円とかw 近所のローゼン(←わかるしょ)1コ100円だよ(笑)

てか。。ご飯食べんで悲しんで。。


JJ家では毎晩ホームドラマが繰り広げられてるのね♪

ウチなんか、ほんと好きなオカズにしいないと全部食べてもらえないよ><

おかずカップに入ってるのは何???

茶碗蒸し、我が家みんなすきやでぇ^^
こんな可愛いのに入れたら、さらに喜ぶやろなwww

*蜜柑*

ぜっちょー  でも無くてよかったね。うんうん。

ぬっちょー  とかやったら 気持ち悪いね。うん。

蜜柑と組んだら 果てしなく細かいものつくりすぎて 次のリーダーさんプレッシャーやろな。うはは(*゚∀゚)=3

取り掛かるまでが遅い私。。
でもやり始めたら 楽しいよね~


*タママ*

眼鏡からの電話 果てしなく無視した私。 がんばったー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ここ来てほんとよかったよー
畑しよる人もおってね たまねぎ死ぬほどもろた。
お礼になんか渡そうとしたら「そんなんされたら次からは持ってこないからー」て突き返されたっ

気持ちいい人や♪


*キャデさん*

つか サティ やろ?
サリィ? さみぃ?

コロッケって 自分で作るより 買ったほうが安くてうまい♪


*みゃちゃん*

彼氏見つけて 「出張から帰ってきたでー」 って座らせときっ
つか いまは人妻ブームよ。 あーたっ モテるんじゃないの逆に♪

しっしょーね そんなあなたに 失笑やわへ(´∀`ヘ)へ))


*よっちママ*

んと・・ 心細い? 誰が?
うははー 出張慣れたもんよ~~
つか いないほうがリズムがいい感じ♪
一ヶ月くらいいないと寂しくなりますが、2日や3日 余裕です~~(◎´∀`)ノ
炊き込みご飯にね ごま油いれたのがまずかったらしい。。。
長男 鼻がいいんだよねー とほほ。


*さうす*

ローゼンやろ? 相鉄ローゼン あっこ高いやんっ
オリンピック行っときっ

我が家の役者たちは 愛媛の某Kプロより いい仕事します。


*ヒスママ*

食べてくれんときは 泣きまねしときっ
「だーれーもー たべてくれなーいぃぃぃーっ」 て。
同情して食べてくれるから♪

カップに入ってるんは 炊き込みご飯丸めたの。
茶碗蒸しは どんぶりで作ったやつを すくって盛ったんよ。
冷えて食べやすくなってよかったわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りカード(育児サークル) | トップページ | お弁当いろいろ♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ