« サークル☆保育所の先生と遊ぼう(BlogPet) | トップページ | 三人で誕生日 »

7歳になった日(長男誕生日)

「明日の朝になったら 
お部屋 きれいにいっぱい 飾っててね」




昨夜の夕飯中 長男から言われました。。。






7年前の 今日


AM1:23 長男誕生。

Pic_2049 お約束の生まれた時間


7歳編。


ま、寝てますが( ̄Д ̄;;








6歳まではこんな感じ♪









そして


去年の誕生日の様子




毎年ね 内緒で用意して 朝起きてびっくりドッキリ大作戦



の お部屋の飾りつけ。。。




もう 今年は いいかなー・・って 思ってたら 催促されたっΣ(・ω・ノ)ノ!





夜10時に就寝・・・したものの 気になって 夜中2時 


目が覚めた 私。。。




そのまま 寝ずにやりました。



P1003789 おそろしく 手抜き。













P1003791 眠いわ 糊が手について

作業しにくいわ


時間は過ぎるわ・・・










P1003790 朝の 5時



完成★




寝る暇 無いしっ













朝食でも 作るか。。。











P1003786 リボン♪
















ただの 卵サンドだけどね~



P1003787 アルファベット抜き型の


H と O が

行方不明です。



困った。。。
















P1003785 寝ぼけてる。。。


喜んでくれました♪








今日は ケーキ無し

(/□≦、)









チチがね 出張でいません。


5日後の 次男君の誕生日も


また 別のところに出張。







なので 日曜日に まとめて することに。。。




兄弟 誕生日近くても 一人ずつしてあげるのが


私の理想だったんだけど 




家族揃わないんじゃ 意味ないし。。





てことで 今夜は 子供たちと3人で



くるくる寿司~~♪







私が 一番喜んでおります ヘ(゚∀゚ヘ)デヘヘ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *お笑い育児*~育児は笑って涙して~へ
*お笑い育児*~育児は笑って涙して~

« サークル☆保育所の先生と遊ぼう(BlogPet) | トップページ | 三人で誕生日 »

コメント

長男クン、お誕生日おめでとう~♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それにしても、いつも思うけど
JJちゃんはえらいなぁ~

子供ちゃんたち幸せだろうな~

アタシの誕生日もお願いしますっ(笑)

おいさしぶり~♪

長男クン、誕生日だったんだーっ!!
おめでと~~~~~~~~~っ♪♪

本当、えらいなー。今年も飾り付け寝ずに??
輪飾りは、時間かかったでしょー><
コロも誕生日に、作ってくれたわ~♪
「ママ手伝って」って…言った後「あ、違った。なんでもない。」
って、一人で何時間も頑張ってくれたわ~^^

朝食もバースデーパン。これ簡単で良いね!!
母の愛情たっぷり、良い子に育つわ~~♪♪

パーティ料理も楽しみにしてる~!!

すごぃ~~~!!!
かわぃぃ~~~!!!
たのしそう~~~!!!


ケーキも、おばちゃん・・・焼けたらな~。
6歳のときのみたいなケーキ・・・夢です。

生まれた時間撮影。
もう、何年かすぎちゃったけど、
次回からやりたいです♪

長男くん、おたんじょうびおめでとう!
JJちゃん、エライ!
夜中にがんばったのね。
生まれた時間に毎年写真、いいね!
うちは昼間だからダメだわ…
去年学校で、「自分は必要な人間なんだ」って思うことみたいな話があって、母からの手紙書いたりしたわ。
自分が愛されてる実感が必要なんだって。
JJちゃんちは実感た~っぷりだね!
そうそう、メール届いてる??
住所教えてちょーだい。


あららぁ…f(^ー^;♪


今日、お誕生日してあげたかったわcryingscissors
あたいが、すれば良かったdespairrock

その日が、誕生日なんに、あたしは、絶対、その日にしてもらってるけど、チチ居ないんじゃ、盛り上がらないしねぇ〜gawkpaper

っち、パン、引っ付いてるやんhappy02good

なし?


タクミの顔がまた、笑えるぅ〜smilepaper

あたし、小さいタクミの写メしか、ないんばいgawksweat02

近頃、写メ撮らせんし…happy01
元気が、何よりやき、良しとしようやwinkclover

bellタクミbell

rvcarお誕生日おめでとうrvcar

みいさんよりpig

PS…
eyeglassが、「Jは、用事がなかったら、電話もしてこんばい…think
っち、ばいhappy02punch

お誕生日おめでとーshine

飾りつけとかいろいろ凄いわ~

でも・・・睡眠不足はやばいわよー
お昼寝しとかなきゃ(^_-)-☆

誕生日近くても一人ずつ。。。
わかるわ~
うちも近いからcoldsweats01

誕生日オメデトウ!!次男くんももうすぐだし・・・
Wでおめでたいね~
くら寿司って近い??行くなら絶対予約だねxxx
この前、予約なしで2時間待ちだった(´・`)=3

お誕生日おめでとー^^♪

毎年生まれた時間の写真。
よく寝ないで撮ってる!
ステキな事ねー
是非夜遊びする歳になるまでは
毎年撮ってくださいまし~~ v

夜中の飾り付けも
ちょっと感動しちゃった~ (手作り最高!)
はは(母)だね~

長男君、お誕生日おめでとー!

毎年、ちゃんとお祝いしてやってて、えらいなー。
今年の飾りつけは、きちんと残しときなよー(笑)

7歳って・・・めちゃくちゃ大きくなった気、しない?
いつの間に!?みたいな。
これから、どんどん大きくなって、どんどん大人になって・・
いつまで、泣き顔を見せてくれるのかな~?

ウサチョコさんのコメ、笑った(笑)
そうそう、いつから、生まれた時間に夜遊びしてるように
なるのかね!?(笑)

長男くん♪ 7さい、お誕生日おめでとう~~

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

長男くん、うらやましいなぁ~♪ママに素敵なバースデーに

してもらったのね(o^-^o) ウフッ

JJちゃま徹夜でがんばったのね~~

私も娘たちにJJちゃまみたいに

素敵なバースデーにしてあげたいなっ♪

ちなみに。。。我が家(娘たち)も誕生日近いのよ~(ノ◇≦)

その間、一週間強。。。(笑)


sevenさいの誕生日おめでと―――sevensevenseven

昨年も6歳の寝顔見たな~^^

今年も可愛い飾り付け^^

おうちが広くなって飾り付けも大変だね^^嬉しい大変さだ^^

健やかにのびのび成長してね~☆

去年の記事思い出した~♪

遅ればせながらハッピーバースデー!! のびのびしたJJ親子にカンパイ。あと、タママさん(?)のカキコも最近ツボです。

はじめましてshine ブログ村からやってきましたぁflair
とっても心温まるし、楽しいブログで・・・思わずコメントしちゃいましたnote
生まれた時間に激写cameraってNICEアイディアですねgood
うちの小僧はAM5:00生まれ。(それこそ起きられたら困るか!?)
アイディア借りちゃいますねーhappy01
これからも楽しそうなエピソード楽しみにしてまぁすnotes
ママ【7歳】もおめでとうございまーすbirthday

おめっとさん(^^)

もう小学生だもんね〜早い早いっ
ちゃんと飾りつけて楽しく祝ってもらえていいなぁ。

JJ家の養子になりたいわw

おはようございます!!

おめでとう!!!!!!!
朝からモリモリ食べて、元気に学校!!
素晴らしい!!
ママさんもお疲れ様。

我が家は今日も、「早くしなさい!」
昨日は起こしてあげたら、「うるさい!」で、キレてしまいました。

幼稚園では、女の子としか遊ばない、ピンクや苺の柄、細かい作業が好き、泣き虫なオネェ系長男です。

お誕生★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

JJちゃんさすが~
飾りつけいつも頑張ってるよね
私したことないひと…

朝までお疲れ様

朝食可愛くしてるし素敵なママさんで幸せ物だ~息子君

おおおおおおhappy01
おめでと~w

早いねーwもう7歳かぁ。。。

あっという間だね。

なんと我が家地域は、豚ちゃん発生中。
うちは大丈夫だけど、幼稚園はお休み中。

また遊びに来るねw


*ささぼんさん*

んもー 大変だったぁ・・ 死ぬかと思った♪
昼間死んでた♪ 

ありがとね~~♪ いつでも養子縁組にしてあげるヾ(´ε`*)ゝ


*りさちゃん*

かるーく プレッシャーかけて帰ったね。。。

あ・あ・あ・ありがとぉぉぉ 私も全然行かなくてごめんご♪
コロちゃん かわいいー(*≧m≦*)たまらんねぇ。。
うちとか 催促よ催促っ びびるマジで。。。

来年はどうなるんだろう・・
いつまでやるんだろう・・・
途方に暮れるJJ・・・(u_u。)


*おばちゃんさん*

はじめまして♪コメントありがとうございます。

きっかけは 4歳の誕生日なんです。
次男が生まれる前に ちゃんと誕生日のお祝いをしてあげたくて、くす玉もつくりましたヽ(´▽`)/

写真は毎年なんですけどね^^
ちなみに帝王切開で生まれた次男の時間

あんまり記憶に薄くて。。。 毎年母子手帳で確認してます^^;

*れなぞうさん*

ありがとぉぉ メールもありがぷー(゚▽゚*)
夜中に頑張って 産んだら興奮して6時まで寝れなかったよぉ~
いろいろ 思い出すね~

そんな手紙書いたんだ。。 あれだね 命大切に とかかなぁ。。。
必要とされてるとわかったら 生きていようと思うだろうし。。。

何が届くのかしら むふふん♪ 
ただ 植える場所に悩み中~~~ 馬車・・・置けるかな。。。


*タママ*

ありがとぉ~~♪
日曜日 むこうの両親が来るわ。 おもちゃ買ってくれるって♪

つか めがね。
用事ないのに 電話して何はなすん? アホやん┐(´-`)┌

長男 最近写メ ギャル男みたいなポーズなんやけど。
なんやろ あれ( ̄○ ̄;)!

*ポンポメさん*

ありがとう♪
近いんやね~ そうそう なんかね 意地もあるんよね~
そこは面倒くさがらず 愛されてる実感味わえるようにね(゚ー゚)

むっちゃ 昼ねしたよー ダラッダラの一日やった♪


*蜜柑*

ありがとう~~★
ないない そんなすし屋っ
かっぱ寿司行ったよー 100円ね。一皿♪
えんがわ うまっ

*ウサチョコさん*

ずっとできたらすごいよね~ パラリラパラリラ 言いながら♪
あ、警察に撮られてたりして(*゚▽゚)ノ

お金はかけてあげられないからさ 労力は タダ☆
がんばるさー♪

ありがとね~~(○゚ε゚○)

*おすぱ*

チチの予想では 15で バイクを盗んで走り出す・・・・
尾崎かっ

今年の飾り・・・?
もう半分無いよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そんなもんさー♪
誕生日は特別やけんね なんかしないと。。
でもさー また おもちゃが増える・・・ もう いや。。

ありがとちゅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


*なずのんさん*

ありがとぉぉぉo(*^▽^*)o
飾り終わって ごみを外に出しに行ったら 明るくてびびったっ

お誕生日 近いのね~ それは ぜひ 別々で☆
やっぱねー 盛り上がりに欠けるわぁ。。 何か かわいそうだった。。。
なずのん家は 楽しくなりますように~

*らびんちょ~さん ダメだこりゃ 次いってみよー*

ありがとぉぉぉ^^
もうね 飾り付けの しょぼいこと♪
壁には何もできないしさー 限りがあるんだよねー
何気に 朝そふぁで仮眠してる私と 飾りつけ見て 喜んでたのは

チチ。 惚れ直したらしい。 いや知らんけど( ´_ゝ`)


*キャデさん*

ありがとぉ(*^ω^*)ノ彡

美しいJJと その息子たちのために ありがとお.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ。タママ? 個人名出すぎで びびるやろ?あははん(* ̄ー ̄*)゜

*じょーこさん*

コメントありがとうございます。 
息子くん かわいかった♪

生まれた時間は なんとなく続けてきたから いつまでやろうか悩み中ですヾ(;´Д`A
朝の5時は 撮りやすいかも^^ 次男は 11時台 昼のそんな時間 忘れるほど遊んでたり するから。。

また 遊びにきてくださいね~~(v^ー゜)

*さうす*

さんきゅぅ
うちいに養子にきたら もれなくコキ使うわ。

パソコン処理・掃除・写真整理・子守り・アウトドア

ん~ さうすって 使える( ´艸`)

!


*vf154さん*

ありがとうございます~~♪
うちも毎朝 そんな感じですよ~
起こしたら 「もうちょっと寝たかったのにーっ」て 怒られる。。。ふん。
ピンク好きな男の子♪ いいなぁ・・・
ラブリーなお弁当とか 作りたかったぁ・・・
うちは ハートとか入れようもんなら キレてましたからΣ(゚д゚lll) こわ。


*みゃちゃん*

ありがとー(◎´∀`)ノ
かざりつけしても 昼ねしまくってたら ダメじゃんっ
ほんと ごろごろしてたよ~~
みゃちゃんも すごいケーキ作ってたし ご飯も手が込んでたじゃんっ

うち 何しよーかなぁ・・ なんにも考えてない私。。。。 やばっ


*きらら*

そうなんやん。。 大変やね~
こっちにはまだきてないよぉ。。 出張からかえったダンナが 「きつい」とか言ってるけど。。。
もー ヤダーっ

気をつけるんだよ~ がんばんなね。
ありがとね~~(ノ∀`)・゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サークル☆保育所の先生と遊ぼう(BlogPet) | トップページ | 三人で誕生日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ