« おたんじょうびケーキ(淡い救急車*サッカー) | トップページ | 代理パパとお祝い。 »

おだやかな土曜日。






とある 土曜日 色々届きました。



P1003837先日も お下がりを

いっぱいくれた



暇で器用なお友達。













お礼に ラーメンとか 馬子とか送ってた ら 

またなんか送ってきたので 申し訳なくて。。。




よく見ると 二人の息子の誕生日とか

行方不明になった・・・・








P1003834 亀とか


私が作る
ウインナーの車とか。















アホだ(*゚▽゚)ノ



大きさは 一円玉に 乗るくらいのミニサイズ。



アホでしょ?



で、几帳面にどうでもいい落書きが


P1003836 P1003835
いちいち 

字がきれい。



アホだよねー






早速 入浴剤を 風呂に入れて


早く帰った チチと 


P1003832 がんばってました。




長男くん 

掛け算の意味もわからず


ひたすら 上から




足して足して




P1003831
















「指が相当いるしーヾ(*゚A`)ノ」



ははは。


ちびちび数えたんだね。


(;´▽`A``










お風呂に入って さっぱり したら



















P1003830 外遊び。


おいおい。










それを見た 長男。








P1003829 やる気満々。

















P1003828 汗だくで サッカー。




アホすぎる。










もちろん もいっかい お風呂に入りましたとさ。










P1003827 そゆのも

楽しいやね♪

















チチは こんな嫁を 無表情で見守ってくれます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



P.S. チチのイトコのお嫁さん。 私と同じ年で初ご懐妊♪
ほんとに ほんとに おめでとぉぉぉ~~
うちの子より 超かわいい子が生まれるわよ。も~ 
やったー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



« おたんじょうびケーキ(淡い救急車*サッカー) | トップページ | 代理パパとお祝い。 »

コメント

ちょっとーーーー
あたし、1番乗り?

なぜにあたしが1番乗りなの・・・笑

馬子んち、いいなぁ。仲いいし、家綺麗だし!

うちも、引っ越したいなぁ。。。

こんにちは。
お風呂、おもちゃいっぱい★広いお風呂で、楽しそうですね!!
ウチもサッカーとかして欲しい…
我が家の長男は公文に行きました。


2度風呂~~~
なんて贅沢なんやぁ~~~

広いお風呂がうらやましいわwww

チチさんの股間が気になっちゃったわlovely

無表情なんか!?

ご近所で馬かぶってる奥さんはいないなぁ〜w

猫ならみんなかぶってるけど(爆)

いい家族だわ~

お風呂の後にサッカー父と子のふれあい。素敵


今から九九覚えとけば来年楽よ~~

うちの次男は、長男につられて・・・
年長の時に意味もわからず覚えたよ(*^▽^*)

早くに覚えすぎて・・・今忘れかけてんじゃないかと心配xxx


*きらら*

あ。なんか 久しぶり♪
アンタんちも仲良しやんっ にぎやかで楽しそうよ~
庭があるとさ 公園とかまで行かなくてもそれなりに遊べるから そこはよかったかなー うんうん♪


* vf154さん*

おー 公文ですかっ
うちも入れたかったけど 月謝の高さにビビッてやめました^^;
チャレンジで親子で頑張ってますー 採点面倒だけど一緒に勉強できるから しかも安いし( ^ω^ )いいかな♪
こんなに早くスポーツに目覚めるとは思わなかったから  ちょっと嬉しいですね~
長続きすればいいいけど。。。 あはは。


*ヒスママ*

チチのポロリ あると思いますっ♪

この日 厳密にいうと 三回入ったよ。子供たち^^;
昼サッカー行ってたから帰ってすぐ ブチ込んだ。
も~ 砂まみれ 大変っ


*キャデさん*

マジで 笑わず。 目も合わさず。 突っ込みもせず。
サッカーしてた♪ 


*さうす*

アンタ また サラッと うまいこと言ったねー
私は 猫とかかぶりませんが(○゚ε゚○)

馬もねー 茶色欲しい♪ 買ってーっ

*みゃちゃん*

いやいやいやいや
突っ込むとこやろー? 水道代もったいないって!!!
風呂上りは じっとしてて欲しいもんですはい(A;´・ω・)。


*暇なのね 蜜柑。。。*

やっぱ 暇なんだ。。。 そっか。。 どんまい♪
ありがとね~ 梅プリッツ 今食べてた~ おいしー(◎´∀`)ノ

たす が ななめになってる って 気づいてなかったよ。
チチが一生懸命お風呂で教えてて おもろかった^^

大事にするね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おたんじょうびケーキ(淡い救急車*サッカー) | トップページ | 代理パパとお祝い。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ