« 7歳になった日(長男誕生日) | トップページ | おたんじょうびケーキ(淡い救急車*サッカー) »

三人で誕生日



「誕生日に プレゼントが無いなんてー」

へ? 買ってあげたじゃん。


サッカーの いろいろ。 ん? 何ーっ




とにかく 誕生日には おもちゃ。



あ、そ。


義父母が 【何かほしいもの買ってあげてて】


って言ってくれたから 買い物。




でも 欲しかったのは 無くて


関係ない買い物して 夕飯 くるくる寿司へ~~





P1003805 最近できたお店♪

画面に
タッチして注文













P1003806 新幹線が運んでくれる♪













P1003803 なんか 

いっぱい食べてた



(*^-^)










P1003802 こっちも♪



三人でゆっくり外食なんて

一年前なら 無理だったなぁ・・・









二人とも おっきくなったね。。

P1003801 誕生日記念☆














もういっちょっ






P1003800_2次男。。。



(´~`)。゜○










で、おうちに帰って


みつけたもの。



P1003799 カメ・・・・

帰ってきた・・・?

















あ。


P1003798 カニっ

デカッ

!!(゚ロ゚屮)屮












「どうするー?飼う?」 と 長男。




飼うかっ ∑(=゚ω゚=;) ばかチンっ







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 7歳になった日(長男誕生日) | トップページ | おたんじょうびケーキ(淡い救急車*サッカー) »

コメント

え…? 飼おうよ~。

もしかしたらもっとデカくなって毛が生えて食べたら美味しいカニになるかもしれんよ~。

おはよ^^

コケが生えるかもなxxx

亀の代わりに蟹が帰ってきたのにかわないの~

楽しみにやん
大きくなったら食べれるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


あら!?

唐揚げか、味噌汁したら、ウマスッp(^-^)q♪


蟹は、肉食やき、イリコやら、鯖の切り身で、育つのに…smilegood

しかも、食べるhappy02


タク達泣くねsmilescissors

ぎょーーーー!!!(ノll゚Д゚llヽ)
申し訳ない。。。祝いに伺うの遅すぎました><

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 長男く~んっw

しかも!蟹が祝いに駆けつけてるしw
これは飼うしかないでしょっwww

あ。寿司いいなぁぁ・・最近ゴブサタ・・(よだれw

なんかJJさんのリンクのとこ。
あたし「毒」ってーーーププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
そうか。。イメージ的にそーーなのか(笑
最近は毒も(なるべく)ないように・・・してるんですよーーーw
かわいいママ・・・←で止めといて下さい(笑

カ●○寿司ですね!
我が家の近くにもあります!!


ハートの靴下を履いていく息子。
苺柄の袋に運動着を入れている息子。


何?カニ??
買わないんですかぁ?
でも、カニって水場と砂利の水槽作らないとダメなんですよね?
難しそう…

この回転寿司、殿も大好きやでぇ~~~

ってか、
ホンマ、3人でゆっくり外食できるよーになったのねw

今度あったら、まったりゆっくり話し出来そうね♪
もっと、新幹線も楽やろーね^^

いつ会えるんじゃろかぁ~~~

久しぶりにパソコンから日記を見ました!
カニ発見ですか!モクズガニですかねぇ・・・
最近画面にタッチして注文する回転寿司がほとんど
ですよねw自分のところに来たらアラームでお知らせ
してくれるし・・・

ブログの紹介文ありがとうございます!
今日見ましたw
今年で20歳・・・若く言って頂き有り難うです(*^o^*)/
ブログの方ですが、ホームページに切り替えを検討してます。
今まで作ってきたバルーンの作品。イベント系も含めて
写真を紹介するサイトです。
友達の学校の課題として作成を依頼しましたw
まぁ完成はまだまだ先になりそうですが。。。。
楽しみにしててください!!

お。 カッパちゃんだ(^^)

長男は。。。写メ。。。アイドルにでもなるんか?
で、次男は芸人だな、うん。

遅ればせながら 長男君お誕生日おめでとう!!!!!

一年生初のお誕生日
この一年はきっと集団生活や勉強やお友達との
ことですごく考え すごく成長する時だと思います。

たくさん悩んで沢山笑ってすごせる事祈ってます。

きっと長男君なら素敵な学校生活おくれる

そうおばちゃんは北海道で思ってます!!


で すごいおすし屋さん!!!!!!!!!

うちもタッチパネルほしいいいいいいいい!!


ぽち♪

あっ!!!関西では 亀が蟹に変わるんですね♪

すごいなぁ!!

いつ見ても愛情たっぷりですね。
我が家も回転すしに行ったばかりですよ。
『その手は桑なの焼き蛤』で紹介してます。
よかったらのぞいてみてください。
(宣伝ですみません)


*キャデさん*

いや もう すでに 変な汁出てたし。。。
つついたら ちょっと動いてたけど くさそうやった∑(=゚ω゚=;)


*蜜柑*

苔ね・・・

なんか 飼えそうもなけりゃ 食べれそうもないやろ・・・?
ありんこ たかってたし。。


*いつもふんづまり タママ*

いや~~ん もう こゆ系は いらんっ
草食動物がいいわー 馬とか ウサギとか キリンとか。

なんか この 泥色。 きもくね?( ̄○ ̄;)!

*かわいいいママのはなままちゃん*

↑これでいいかね?

ん~ わざわざ いいのよ~ 私もそっちなかなか行けてないしっ
ありがとね~~(*≧m≦*)
蟹ってさー なんでいるんだろうね~
昨日も 今日も 庭に・・・ あいつ 産んで帰ったんやか。。。
そか。 めでたいな((w´ω`w))

*vf154 さん*

飼いませんっっっ
水槽系は 勘弁っっっ∑(゚∇゚|||)

そうそう カッパ寿司♪ 久しぶりに行ったんだ~
ハイテクになってたっ いちいち呼ばなくていいのは ドキドキしなくていいよね~

*ヒスママ*

そうなんよね~
こゆ日が 早く来ればいいのにー って あんときはイラついてたけど、実際成長されると 寂しいわな。。。
「もう ハハ全然食べれんかったしっ(`◇´*)」 て 外食のたびストレスやったのにねー

寿司・・・ ココより うまい100円の店がある。。。
こっち来たらつれて行ってやる~~♪

*ゆうとくん*

モクズガニ・・・ 君も 少年だね~ うちのダンナもだけどどうでもいい虫の名前とか よく知ってるんだよね~ あはは♪

お~ HP 作ってんだっ
完成したら ぜひ 紹介したいから 連絡してね~
バルーンも最近やってないなぁ・・ 今度サークルで 時間あるときしようっと♪

また 簡単でかわいいのとか 教えてね~~(=゜ω゜)ノ


*さうす*

そうそう カッパ。
さうすも いつもここ? あんま ねた大きくないね~ 
おどり寿司めっちゃでかいしっ♪
長男さー どしたんだろうね。 色気づいてきやがったらしい。。



*よっちママ*

あー ポチとか 言わんで~ してもしなくてもいいし、そゆノリ嫌いなんだ あはは。
よっちママも何気に キャラ弁 17位とかやったね~ すっげー(*^ー゚)b
応援してるからね~うんうん。

長男も小僧になってきて 寂しくてたまらん。。。
でも 抱っこさせて って言ったら 嬉しそうに抱かれてくれるんよ~

固くて 重いけどね。

*なつさん*

回転寿司 好きですよね~ うちでは 私がむっちゃ好き♪
なつさん URLにブログアドレス入れていただけますか?

そしたら 探さなくてもすぐいけるから♪
覗きにいきますね~~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7歳になった日(長男誕生日) | トップページ | おたんじょうびケーキ(淡い救急車*サッカー) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ