« お出かけ(BlogPet) | トップページ | 手作りカード(育児サークル) »

たまり場HOUSE




ずいぶん先日

お隣の3年生の娘ちゃん


「大きくなったら パティシエになりたい」


とゆう夢を 聞き


お母さんは お菓子作りを あまりしない

とも 聞き




じゃ 一緒に パン作ろうヽ(´▽`)/








P1003430 作りました♪


お母さんと

同居のおばあちゃんも来て









5時間くらい

うちにいた(≧∇≦)




うちがここに 家を建てたことを喜んでくれ

ご近所さんのこと


いろんな話をして


楽しく過ごしました♪



そのうち 6年生のお兄ちゃんも 来て




P1003428 遊んでくれ













P1003429 お姉ちゃんの

成形の手つきも

だんだん上手になり


(手前が一個目の
ウインナーパン( ^ω^ ))







パンを焼いてる間に


P1003425 お外で遊び












P1003427 大量に焼き上がり♪



はみ出た 卵パンが

また うまそー♪












P1003426 マヨネーズでお絵かき

(*^ω^*)ノ彡












で 先週の土曜日も


P1003627 突然遊びに来てくれ


うちの 次男君は

お姉ちゃん大好き♪








P1003626 下半身



露出しつつ 


抱きつき・・・・















露出のまま


P1003625暴走して 




みんなに逃げられ








P1003624 二軒となりの

ワンちゃんと戯れ












そこのおばあちゃんちに 毎週お泊りに来てる



かわいい女の子も 合流。。。






P1003623 JJ 軽く



里親になった気分です♪








P1003622お兄ちゃんがよく


世話をしてくれるから



わたくし 楽チン









で P1003605 一人のんびり 白パンが焼けたのさ。わはは。


しかも お姉ちゃんと


生キャラメル作って


お土産に 渡しました(*´ェ`*)







たーっぷり 夜 7時まで 


P1003621 子宝母ちゃんしました


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。












子供が集まるおうち が 夢だったから 



まったく もって 幸せです( ´艸`)






















« お出かけ(BlogPet) | トップページ | 手作りカード(育児サークル) »

コメント

おはよ^^

これからでも遅くない!!

目指せ大家族肝っ玉お母ちゃん(*^▽^*)

めっちゃ楽しそう。
きっと私ならできないわ

息子も宅急便で送ればよかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご近所付き合い順調みたいだね~
うらやましいわっ

我が家は周り田んぼだらけで
お隣さんもおりませんっ(汗)

子供たちもいろんなお友達と触れ合うことで
どんどん成長していくんだろうね~

子沢山かあちゃん、ステキっ♪

おおおおおw
すごい♪

いいなぁ。家が広いって☆
今からあと何人か生んでーーーww

うわぁ~~~

すごいことなってるやん><

JJちゃん、意外とお人好しさんやから、
ちゃんとルールだけは最初に決めとくのよ^^

毎回こーなると大変><
子供って手加減しらんし、
その親も調子にのりだす・・・・・ウチも大変やった;;;

社宅時代と随分違うのキター(笑)

てかテレビはもっと離れて見ましょう。。広いんだし〜

新たに扶養家族になる苺ママです。


にぎやかな毎日になるかと思いますが、よろしく。

やっぱ時代は液晶薄型テレビか。。。
うちまだ箱型(笑

なんかオサレ~~~(〃▽〃)な家だなぁぁぁ♪
子沢山 希望なんですか!まだまだ遅くないですよ~~^^V
がんばってーーー(p≧∀≦q)〃

あ。次男クン。。。。露出(笑
うち今日は下半身マッパで過ごさせました(笑
本腰入れて オムツはずしてやる~~~~!!!!!

ちょいと苺ママさん、2階の角部屋は私の書斎ですからね。

おいら屋根裏でもいいよ(^^)

秘密基地作る〜


*蜜柑*

やだー
よその子なら かわいがれるが・・・(;;;´Д`)ゝ

もうちょっと若くて
もうちょっと裕福で
もうちょっと チチがイケメンだったらねぇ・・・


*みゃちゃん*

私も たまにしか できない。。。
平日は誰も来ないからね~
遊べるときに 遊ばせてあげないと♪


*ささぼんさん*

おー 田んぼだらけ~~
んじゃさ なんか 頭の上ブンブン大量に飛びまくる虫とかいたりする?
あれ うっとーしーよねー
蚊も 多いのかなぁ・・
でも 春はれんげとか 菜の花とか 田植えのあのキレーに並んだ苗とか
いいよねー うち 姉のおうち 裏田んぼのみ( ̄ー+ ̄)
うはは。


*きらら*

そだね~ もう 大きいから親は付いて来んやん。
だけん 楽チンなんよ。

私 一人で の~~んびりしとるψ(`∇´)ψ



*ヒスママ*

あなたも結構なお人よしやもんね~ 
そりゃ 大変やったねー

うちも 隣のたこ焼き大会にいきなり参加したり 子供たちあがりこんでゲームしたり まだ そんな馴れ合いじゃないし お隣さんは常識あるけんね。

つか 私 意外と よその子マジ叱るしー(*^m^)


心配ありがとー


*さうす*

社宅のときも サークルのメンバー 8組 母子で来たことあるんよー
前から お友達よく来る家庭やし。

テレビさー 人数多いと音が聞こえんっ


*苺ママ*

あら ようこそ♪
生活費 一ヶ月 3万円で 手 うちましょか?

にぎやか・・というか マジで 楽しそうや(ノ∀`)・゚・。

*はなママちゃん*

おー 箱型っ
素敵。。。。

オムツうちもやってるよー もう 2枚パンツ捨てた・・
うんち べっとり・・・ 洗いたくなかったわ。。

自分でトイレには行かないけど 連れて行けばするようになったから 癖つくように つれてってるよー

今日は 納豆の塊みたいなうんこを がんばってしとりました


*キャデ*

2回の角は ウォークインクローゼットだ。

電気はあるが 小窓一個。 イッツサバイバル。


*さうす*

あんた 床下。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ(BlogPet) | トップページ | 手作りカード(育児サークル) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ