« リンクお知らせ*JJホームドラマ | トップページ | めんどくさがりやのシフォンケーキ*非売品キャラメル »

チチランチ*N700系*ぱんだ弁当

今日の チチランチ☆


P1003718 シリコンカップ

洗って使える

エコなアイテム



少しずつ

紛失っ

Σ(`0´*)





意味なしだ・・・・

気をつけよう。。。



と ついでに 子供たちの朝ごはんを



お皿に盛ろうとしつつ・・・





なんか変わったのに詰めよう♪



と 目に付いた これ。






P1003717 N700系☆


あ。

窓つけるの

忘れてる。。。











去年の3月に いただいてたもの。



全然 使って無かったよ。。すまん♪



P1003716 容器が深いので

おかずが 埋もれます。


ピックかわいいー♪
(*´Д`*)









朝ごはんだから。

蓋なんか閉まらなくていいの。



いっそ



P1003715 共食いぽく♪













長男 これ見ただけで


朝から上機嫌♪


「写真とった?」

と言われ あわてて写メ♪






P1003714なんか

吐き出してるようにも見える。。。







普段食べない量を














P1003712 完食ー☆




嬉しかったな。。



















あと 次男君のお昼用に


P1003713 100円ではなかった


99円タッパ。
パンダバージョン♪



たむけんみたいだ。










買い物して おうち帰って


お庭で食べようよ~~


と 


P1003710 スタンバイしたものの













P1003709 梅雨入りしたとは思えない


暑さ。











「あつい あつい おうち はいろう」






3分で 断念♪


P1003708 おいしくいただきました♪




にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

関係ないけど 今日 長男があわてた様子で



「明日 あれ持って行かなきゃ。あの細長い紙!!!」



はい? 何に 使うんだ?



「わかんない。 あの細長くて下に四角があって・・・・」



んもー 意味 わかんないっ 

通信も連絡帳にも 何も書いてないし。



どんなのか 絵 描いてっ





P1003675_2 さっぱり わかりません。










にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 お友達に電話しまくっても、みんな
           「そんなの聞いてない」 だって Σ(;・∀・)アララララ

« リンクお知らせ*JJホームドラマ | トップページ | めんどくさがりやのシフォンケーキ*非売品キャラメル »

コメント

おはよ^^

小学生が学校へ持っていく細長いものといえば・・・ものさし?
なんやろな~σ( ̄。 ̄)
↑の絵からも想像つきませんけどxxx

始めまして。vf154と申します。
いつも、拝見させていただいております。
二人の息子を持つ東北の者です。
たぶん、「はがき」じゃないかと…

それを言いたくて、コメントさせて頂きました。
失礼します。

すごい
新幹線の入れ物~

朝から沢山たべたんだね。

次男君のパンダの入れ物もかわいいけど
ふた開けた次男君の顔めっちゃかわいい~


細長い紙…
短冊とか???
ちがうわな~

今ちょうど新幹線乗ってるわ(笑)
Nじゃないただの700系。

この容れモノいいね〜(^^)

しまう場所に困りそうだけど。


四角い紙。。。タナバタだな、うん。


その新幹線の入れ物ウチにもある~~~
けど、深すぎて詰めにくそうで・・・・
なかなか使えてないのよね;;;;

お弁当いらんのに、マメに作ってるのねぇ~
えらいわwww

朝から必要にのにそんな細かく海苔切れない><

サビオも新幹線ほしい・・・

郵便受けから、こっちを覗いてる、おっさんやろ。
 
目と鼻と前髪あるやん。
 
絶対それ。

ストーカーさせてもらっています。

封筒?

あ・・・・・おもろい答えが思いつかない・・・・・


***皆様へ***

結局 放課後児童アンケート というヤツで プリントをカットして提出しなきゃいけなかったらしく うち・・ だしてないのか・・?
それも あやふや・・
また 何か言われるまで放置ー♪

あはは。 



*蜜柑*

ものさしは 来週もってこいってさ。
一年生 いろいろお手紙もあって 提出もあって ちゃんと見てるんやけどねー
「こんな紙」 じゃなくて アンケートの とか なんかわかるように言ってくれると助かります♪


*vf154 さん*

はじめまして^^ JJJです。 コメントありがとうございます。

ハガキですか~ 見える 見える。 
なんか提出してない人とかだけに言われたみたいで 長男あせってました^^;
口で言われても 帰り道 花摘んで帰ったら忘れるかもしれない 新一年生。 
しかも まだ1学期だし。。 文字に書かせてくれたらいんですけどね。。

また コメント お待ちしてます(*゚▽゚)ノ


*みゃちゃん*

新幹線かわいいやろ~ 重いよぉぉぉ~
私もね 短冊と思ったよ~
全然違うしっ 「あれよ あれ」 って あれ ばっかり言われてもさーっぱりわかりませんっ


*さうす*

お どした? 飛ばされた? リストラ・・?

おき場所はフツーに食器棚に入れてるけど? かわいいから 目につくところに♪
七夕・・ もうすぐやね~ つか 私も最初そう思った。みゃちゃんと三人同じ脳みそ。。。


*ヒスママ*

深いけど入れにくくはないよー
ただ 写真は撮りにくいかもっ 光が入らん(;´▽`A``
海苔ねー フリーで ザクザクよ。 よく見たら汚いいっ


*さびお*

苺ママにもらいなさい。

つか コメントが 3歳児並ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


*苺ママ*

いいえ。違います。

新幹線 今頃使って すまんね。
今度は次男に詰めてやろ (*^ー゚)b


*はやとママさん*

おひさし~です♪
元気ですか?

封筒ですね。。。 いまいちっヽ(´▽`)/

それよそれ!

細長い紙、見た瞬間に分かった。プリントの下5cmくらい切り取って出すやつよね?
「個人面談希望する日に○をつけてください。12日( )・13日( )・14日( )」

…みたいな(笑)
さっそく書こうとしたらJJちゃんが白状してやがりました。

「脱皮する新幹線」


*キャデさん*

そうそう 結局私が出し忘れたかどうか指摘されず
あやふやなまま。。。 するーしとくわぁ・・

嗚咽する新幹線。く・・・苦しそう・・

始めまして。
いやあ、お弁当&朝ごはん、感動です。
我が家の話なんてとても言えない・・・。
見習わなくては!
また、のぞかせていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクお知らせ*JJホームドラマ | トップページ | めんどくさがりやのシフォンケーキ*非売品キャラメル »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ