« 来る物拒ます去るもの追えず。 | トップページ | はじめての白パン(甥の運動会) »

おすそわけという名のたかり。



たかったら くれました。


P1003587 この 喜びよう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙














なんかの コンテストで なんか賞もらって


調子こいてる雑学オタクに♪



P1003586 そのまま お茶入れて


お出かけ。


















P1003585 お気に入り(*´ェ`*)























お手紙も入ってて 愛娘ちゃんから。



「JJへ」 ← (呼び捨て。)





「○○○○ は えいごを ならいはじめたよ。

また あそぼうね」








○ の とこは 自分の名前を 英語で 書いてらっしゃいました(*゚ー゚*)





かわいいー♪

ありがとね(*゚∀゚)=3







で 早速 私にしては珍しく


夕飯に アンパンマン 使いまくり。




P1003584 微妙だが かわいいと 言っておくれ。





















P1003583 この 

バランがまた


かわいいー♪














あ。 ピックもね♪



次男君


「いたいよー いたいよー たべたらいたいよー」




といいながら かぶりついておりました!(・oノ)ノ




色白オタク実力派弁当男子系ひょろひょろパパさん




ありがとうございました(*_ _)人







« 来る物拒ます去るもの追えず。 | トップページ | はじめての白パン(甥の運動会) »

コメント

すごい
いい顔(笑)
ヾ(≧∇≦)〃

めっちゃ喜んでる♪
かわいw

マジ次男くんかわいい(◎´∀`)ノ
ファンですわheart04
うちもそのピックありますよribbon
うちの髭ヤロー(旦那)のお弁当にたまに突き刺してやります(。・w・。 )
アンパンマンプレートかわいいheart

このオネダリ上手^^

私もねだってみよっかしら^m^

褒められてるのか微妙なトコだ。。。
まいっか。喜んでもらってるみたいだし(^^)

食パンマンのひょうひょうとした顔が何とも言えない〜

次男君のウシシッて感じの喜んだ顔~smile
喜び過ぎで面白いww

あんぱんまんのバラン!!
めっちゃかわいい~heart04
欲しいよ~happy02

可愛い夕飯って楽しくっていいね^^

「微妙だが かわいい」

言うたよ。…具体的に言うとね、星のポチポチの大きさが違うとこがかわいい(笑)

おはよ^^

うんうん。。。カレーパンマンが白目をむいてるあたりもね。。。

独創的で可愛い( ´艸`)ムププ

えっと
ひーっひっひ で学校何とか大丈夫そうですね
ちょっと心配してました~

運動会のお弁当も美味しそう♪
大人用のお弁当いつも天むす入ってる気がします
旦那さんが好物なのかしら??

アンパンマンのプレート可愛いです♪
目つきが好きです♪

豚インフル終息に向かってるといいますが
くれぐれもおきをつけくださいね!!

ものすごいうれしそうな次男君

すぐに作ってててえらい。

おねだり上手だわ~

*ちかりんさん*

おもろい笑顔でしょ?へ(´∀`ヘ)へ))  



*きらら*

私のほうが かわいいです。(*^ω^*)ノ彡



*まぃちさん*

持ってるんだ~ アンパンマンて 初めて使った~
今まで買ったこともなかったから♪
旦那様に アンパンマン♪ 素敵ー(゚▽゚*)



*ヒスママ*

おねだり?

「くれ」 って言ったら 届いた(* ̄ー ̄*)

あいつ 私のファンだから。 ふふふ。

*ひょろひょろじいさん*

ありがとね~~♪ るーちゃんにもよろちくヾ(´ε`*)ゝ
水筒は持ち歩いてるし むっちゃ喜んでたよ。
意外にも 長男も嬉しそうやった~(*´v゚*)ゞ

また なんか ちょうだいね。


*ら・びょん・ほん*

バランね なかなか切り離せなくてイラついてたら
3枚入ってたーっ
なんか かわいいよねー たまらん♪
夕飯もたまにはこゆの いいいねー

がんばって たまには しよ。 た・ま・に・はψ(`∇´)ψ


*キャデさん*

あ。 言ってる。 素直に言ってる。

こえー。

星の●ね。 カットしてた海苔の 在庫が微妙に足りず 変更。
ねえ どれか 一個 ● 海苔じゃなくて 穴 だから。
探してみて。


うそ♪


*蜜柑*

カレーパンマンこゆ目でしょ? あれ?
あんたの目は節穴かっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぶひひ。

簡単そうでややこしいい アンパンマンキャラ・・・
苦手や。。。

*よっちママ*

はろはろりんこー♪
私 こないだ 余計なコメントしたかしら・・・と 思ってた((・(ェ)・;))
まったくもって 天然のボケやったんやけど・・・。うへへ。

天むすね チチが好きだから^^
簡単で見栄えがいいし うまいし♪

インフルは大丈夫みたい^^
心配ありがとねー(。・ω・)ノ゙


*みゃちゃん*

いまも水筒でお茶飲んでおります。。。
洗うのめんどくさ。

超猛ダッシュで完成させたー
海苔とか テキトー(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来る物拒ます去るもの追えず。 | トップページ | はじめての白パン(甥の運動会) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ