« 化石するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 祝い三昧。 »

JJ式新築祝いパーティー

今日 次男君が 初めて 人のブログに



P1003488 コメントを 残しました。


ここら辺。


当たりますように。。。









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





先日 JJHOUSE 新築祝いパーティー

JJ実家親族で しました。



P1003468うちの 新築祝い 





なのに JJ実家で。



だって 総勢 42名。


だから♪ 







P1003463 BBQ★














これはもう 準備が大変で 数日前から


JJ姉 妹 両親 当日は 従姉や姪ちゃん

みんなの助けを借りて 実現できました。


本当に ありがとう~~~~~~~~。*((艸д・。`*)゜*。






道具を用意してくれた JJ姉ダーリンや 火起しに奮闘した



P1003469 長男と 男子たち。













一応 お祝いなので



P1003465 めで鯛(◎´∀`)ノ











P1003466 勝手に取って飲め。















P1003467 チーズフォンデュも


人気者♪



←パトカー☆






P1003464 チチの挨拶が終わり


クラッカーで 


ドンパチドンパチ

(*゚∀゚)=3





P1003462 今年 米寿の ばあやも

ひ孫に囲まれて 楽しく♪












姉の提案で ビンゴゲーム


用意した商品たち。。。








P1003471 こんなのとか













P1003472 こんなのとか














P1003470 こんなの・・・(*v.v)。












作ったけど NGっ  



捨てられでもしたら 悲しいやんっ (by JJ姉




確かに♪





やっぱ マジ商品のほうが喜ぶだろうと

家にある タオルセットとか 用意・・



P1003460子供たちも

むっちゃ 喜んで


大人たちも BBQ食べる手を止め


真剣に参加♪






商品もなくなり またまた 姉が



「せっかく盛り上がったから・・・」




スイカ割りー☆




P1003455 長男割れず












P1003459チチも割れず




























P1003458 馬子も 割れず♪



















P1003457 JJ父は みんなにだまされ

庭を 彷徨い

倉庫を 叩き散らし・・・









とても 幸せそうでした♪





ノリのいい親戚一同

おかげさまで 楽しいひとときを過ごせました。


どうもありがとう♪




JJの実家は アホだけど みんなで動いて盛り上げて


ほんと 楽しい家族たち



色々 お世話に なりました♪








あ。


P1003470_2 これ?

そこの パンツ?










この 二日後に うちにお泊りに来た


義母。  チチの母。



見せたら 「欲しい」 というので


あげました♪





「これ お友達と温泉行くとき 着ていこー( ^ω^)」




たいそう喜びましたとさ(゚▽゚*)



« 化石するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 祝い三昧。 »

コメント

JJさんの周りには素敵な人達が沢山いていいな~
とっても幸せそうやね

新築祝いのコップとか自分でつくったの???

パンツ義理のお母さんが気に入ってくれたんだ~なんか可愛い素敵な母さんですね。


JJちゃんのお父さん、ステキー!!
美味しすぎ!happy02


すっごい人数の親族なのに、みんなノリが
よさそうで、メッチャ楽しそう♪
皆さんの仲の良さが伝わってきて、いつも
うらやましいわ☆

しかも、義母さんまで楽しい方みたいだし♪

めっちゃ楽しそうじゃん!!
やっぱ 親族って似てるんだね~★
ノリノリのおっさん達は面白いよ♪(笑)
手作り変な被り物で 参加したいわー^^
義母さん・・・ウケル。

「JJ家新築祝い」と書いてるグラスかクッションかパンツか選べと言われたら…パンツに決ってますがな(笑)

あの…学校の1クラスより人数多いんですけど(^-^;

あたしも、パンツ欲しいわ(笑)
良い家族だ~~~!

JJちゃんにばんざい☆
あたしも、新築する金がほしーーーwww

楽しそう~~~

ウチ、親戚付き合いあんまりないから
ちょいとうらやましい・・・・かも^^;

良いことしたね^^

ごっくんじゃなかったっけ?????????
おめでとうございます!!
新築祝い&お誕生日
間違ってたらごめんなさい

えっっ??
お義母さんって・・・男性なん??

ほんま、いつも楽しそうやなぁ~^^

ブハッwo(>▽<)o

さすがJJ一族!!

新住所メールしてちょ~~ヾ(〃^∇^)ノ

合わなくなった
100&110㎝もしくは、110&120㎝のお揃い子供服が

袋いっぱいあります。。。


*みゃちゃん*

楽しそうやろ~?
やっぱ 主催者が盛り上るから みんなもそうなるのか
うちの父親が はじけすぎなのか^^;
コップね シール作ったんよ。
でも 食洗機に入れたら はげたっ


*ままさん*

うちの父親ね 調子こいて スイカ割りに 斧 出してきて みんなに怒られた♪
義母さん ノリがいいから^^
「あんたのお母さんはほんとおもしろいことばっかりするねー」
って 長男に言ってた♪ 褒められた♪

*こったん*

いやいや 君の親族も なかなか アホやろ?ふふふ。

こったんなら いや こったんだけじゃなくて 誰でも突然参加しても楽しめると思うよ~
タマホームの担当の人 呼ぼうかと思ったもん。つか 呼べばよかった。

*キャデさん*

あー パンツね。 ん? クッションも?
えー もう しょうがないなぁ♪

大人気だな( ^ω^ )


*さうす*

確かに。

赤ちゃんが 4人おったしね。
さうすのとこの上品バーベキューとは 勢いが違うよ。
負けねー♪


*きらら*

パンツやろ?
もう 売ってないんよねー 店の買い占めた♪
今度ね、うふふ♪


*ヒスママ*

そうなんやね~
ヒスママもフツーになじめるよ。うん。
こっち来たら うちでBBQしよ^^
家族集めるけん♪ おもろいよー(゚▽゚*)


*よっちママ*

そうそうっ コメントくれてたんや~ ありがとね~♪
さつちょむからも 言われたわ。
「ごっくんJJいい女」 が 頭から離れんて^^

今年はエネルギーが余ってなかった・・・。 あと3年で40・・・
こえー


*さっちょむ*

ん? ぶりーふっ???
いやいや そこの ぼくさーパンツ あげたよ。
しかも チチの弟の嫁にもやっといてって。
履いてくれるやろか♪


*蜜柑*

君・・ 仕事早いね。
マジで 超几帳面やろー?

もー ありがとね~ 
助かるわ♪ 
長男は 服ないけんね シーズンごとに買い足しせないけん。

楽しみやわー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化石するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 祝い三昧。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ