« 小学校の運動会のお弁当(2009春) | トップページ | おすそわけという名のたかり。 »

来る物拒ます去るもの追えず。

今朝 毎日毎日やることですが



ミニカーを 箱へ・・・


ガーっと 両手で すくって



箱に ポーン と 投げ入れる感じ?




チョロQ と トミカのミニカーを分けながら・・・・


どちらにも 当てはまらないもの 発見Σ(`0´*)






P1003575カラカラなってた
( ゚皿゚)


いつから
紛れてたんだろう。

何回

この手で

触れたんだろう。。。







ま。いいんですが。











先日 いただいてました。


P1003582 あの、お方から。



ありがとうございました♪



で そこの 小さな本






タコさんウインナーと仲間たち   [本] タコさんウインナーと仲間たち [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

絵本のように 楽しい内容で

この ウインナーがまた むっちゃかわいかったので


P1003581 簡単そうだし?

みんなやってるし?


まあ 私にも
できるかなぁって。。。。












昨夜・・・


P1003579 失敗ですね。ほほほ。


ウインナー

短くカットしちまった。。。




苦し紛れの リボン風?

どんまい。




あと


P1003522 岡山から


救援物資♪


かっちょいいー服

いっぱいヽ(´▽`)/














これが届いた次の日


P1003580 すぐ 着ていきました。






















こちらも

P1003576 サイズがね 大きめさ。


おっさんみたい∑(=゚ω゚=;)





蜜柑さん


どもありがとう♪





そして おととい 見つけてしまった。









P1003578主のいない

おうち。




ほんの
数時間の間に








忽然とΣ(・ω・ノ)ノ!










脱走?


からす?


次男君のしわざ・・・?





どこを 見渡しても いない。


あーあ。

なんていいつつ なぁんとも 思ってない私(*゚ー゚*)





「ハハー ちゃんと探さなきゃ 
亀 どこ行ったのーっ(`◇´*)」












P1003577 泣いた。



(*´д`*)

胸きゅん♪














「写メとか してる場合じゃないでしょーっ」



怒られた。 くすん。






甲羅に リボンでも巻いときゃよかったな。。。





« 小学校の運動会のお弁当(2009春) | トップページ | おすそわけという名のたかり。 »

コメント

確実に忘れられていること覚悟でコメします。

2年前くらいコメしまくっていました(◎´∀`)ノ
JJさん相変わらずおもしろいですheart02
亀どこいったんでしょうね。

道端で亀発見した人ビックリするでしょうねdash

あ〜。。

大人になっても言われるぞー

「あのときのカメ どこに逃がしちゃったん?」

トラウマっ(笑)

こんばんちゃ。

かめーーーー
見つかるといいけど・・・

なかなか。。。

我が家も。。。

長男くん、かわいいw

カメって、意外と体伸ばして
高いところにまで手が届くんよねー。

「写メとかしてる場合じゃないでしょー」

うん。正しい(笑)←なぜ、笑う?

カネ!…行方不明!? 四国で見つけたら送り返してあげる(笑)

おはよ^^

そのうちイケメンになって帰ってきて龍宮城につれてってくれるかも~~
んで・・・乙姫様の服着せられてタダ働きされられるぅ( ̄▽ ̄;)!!
似合うやろな。。。JJ乙姫。。。( ´艸`)ムププ。。。コスプレコスプレ

亀行方不明なんだ…
捜索願だした???

って、目印つけとかなあかんかってね…

息子君泣いてしまったんだね

カラカラになってたものって。。。
なんや~??

カメ見つからんかった??
ひょっこり出てきたら良いのにね~

cloverうちも、一匹逃げて…

一匹…ご臨終になった…

しかも、吉祥寺のcrying

カメイチが鉢から、脱走!?二時間探したけど、見つからず…


次の日カメニがご臨終weep

かなし…(>_<)


*まぃちさん*

お久しぶりです~
こないだ 苺ママのとこでコメント見て あ♪ と思ったりして。
2年ぶりじゃないよ^^ 去年の3月のコメント見た(*゚▽゚)ノ

ブログはじめたんだ~ 今ちょっこっと覗きに行った★
またゆっくりお邪魔しますん♪

亀ね やっぱり 出てこない~~
けっこう逃げあし早かったから 脱走したならもう 広島辺りだと♪
元気でいますようにー


*さうす*

あー 言われるかねー
「新しい亀 かって」 とは 言われた。

とりあえず なんか飼って エサやりたいらしい、


*きらら*

見つからんやろーチチ張り切って たらい 買ったのにねー
ぷぷぷ。
長男 すぐ泣くっちゃ。
たまに イラつく。うげげ。


*おすぱ*

でもさー たらい すべるじゃん。
「逃げるなら 初日に逃げるやろー」 て チチは言ってたけど・・
一番に 次男を疑ってしまった私って・・・Σ(;・∀・)

 突然 号泣しだしたんよー
笑わずには いられんかった♪

*キャデさん*

カネ・・・・ なかなか とどまらんわな。

来週くらい 海渡って そっち着くかも。
いま 広島やけ。


*蜜柑*

そか。 イケメンになって さらわれて ばあさんに・・・

嫌や。

乙姫~~(/ー\*) 着せて着せて♪


*みゃちゃん*

亀 黒いけん 夜になったらもう ダメよねー
5メートルを 1分切るけんね。

そうや タイム計っておけばよかった。


*さっちょむ*

あれ? あれは・・

うんこ。


わかりにくかったかψ(`∇´)ψ

亀 もう いいさー
普通にコミュニケーション取れる生き物が いいぞ。うん。


*タママ*

吉祥寺のやったら ミドリガメ?
ちっこいよねー やっぱ カラスよー

うち 運動会のごみ チチが 庭にそのまま置いててカラスに荒らされとった。
んもーっ

うちもごろみたいな かわいい犬 欲しい。
でも みんな ネコが欲しいんだって。

最悪や il||li _| ̄|○ il||li


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校の運動会のお弁当(2009春) | トップページ | おすそわけという名のたかり。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ