« ずぼら生キャラメル | トップページ | はなまるあげる。 »

花と次男君


今日は 午後 雨がいっぱい降りました。


「あねーっ (雨) おそと いこーっ」



いやいやいやいや 雨だから。





P1003550 出るんかいっ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












P1003548 家の周りを一周して














P1003546 郵便取ってくれて












P1003545 「ははー これ

いす ふいてー」



もういい。 乗るな。









気づけば 雨に喜んでるのは 次男だけでなく・・・・





P1003544 形になってきた


ひまわり。











P1003382 4月のはじめ

小高い山にある公園


綺麗に工事してあって







P1003381 楽しく遊びつつ

お花見♪










P1003379 公園をもっと利用しやすくするため

とかなんとかで

アンケート書いたら 


もらっちゃった




P1003358 ひまわりの種。


放置してたプランターに

新しく購入した 

土いれて植えようと・・・







したら 長男の腕に











P1003377てんとうむし(*^-^)




かわいいねー


なんて 言ってたら




















P1003376 かたっぽ 裸足。




なんで?







P1003368 毎日お水をあげて















P1003369 お水を


あげて・・・














P1003544_2 もうすぐ 咲くよ(*^ω^*)ノ彡



ただ・・・


アブラムシが 
すごいよΣ(`0´*)






楽しみです♪







で、 おうち帰ったら


「ははっ みてっ といれぺーぱーっ」











P1003543 いえ これは

クッキングペーパーです。










いいね 君は いつも 自由で。。。




















« ずぼら生キャラメル | トップページ | はなまるあげる。 »

コメント

いやいや、のびのび自由な子育てキター(笑)

JJの大らかさがたまらん(^^)

次男もいい子に育つなきっと♪


アブラムシ。。てんとう虫の幼虫連れてくるのが手っ取り早いよ(笑)

JJちゃん偉い

本当にいつも子育てちゃんとしてるな~って思う。
のびのび育てるっていうのが簡単そうでできないもんね。

次男君いいな~
そののびのびした行動。
私に出来ないからいつも楽しく読ませてもらってる

息子もこうやって育ててやりたかった…が、手遅れ(∩。∩;)ゞ

良いねぇ、
のびのび~~~www

クッキングペーパーものびのび~~~www

あたしゃ、腹の肉のびのび~~~あはは~~~www


*さうす*

もうね 毎年毎年 テントウムシ飼ってる話は聞いたから
今年は いらないよ。うん。

何気に テントウムシ 二匹いたよ。こないだ。
「たのむぞー がんばー」 って お願いしといた。

のびのび・・ というか 放置ね。
これで天才なったら みんなに勧めるけど 怪しいもんだ。


*みゃちゃん*

のびのびじゃないよー
放置。 野放し。 めんどくさい。

お調子者の目立ちたがり屋で そのくせいくじなし・・・とかなったら へこむ。
脳よ。  育て。 頼むーっ!!


*ヒスママ*

クッキングペーパーは 無いよね・・・。
たたんで たたんで ごわごわ なったわ!!

アタシ 太りすぎて パンパンーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずぼら生キャラメル | トップページ | はなまるあげる。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ