« 頂き物まとめて。 | トップページ | 雨の日の散歩。(BlogPet) »

雨の日の散歩。




新しい家族です。



P1003539 カレです。


名前は まだありません。


「くさがめ」


らしいです。



チチの会社の近くを

歩いていたそうで。









緊張してるのか まだ エサあんまり食べてくれません。




今日は JJ地方 雨。。。






ちょっと 散歩させようかと


亀のとこ行ったら










P1003538 アホがずぶぬれで

フツーに遊んでおった。












んなこた 無視して・・・



P1003537 出してみた。













P1003536 登った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














P1003535 庭の縁を 

ひたすら歩いて


およそ何メートルかくらい・・・










P1003534 また 登ったっ














P1003533 首 伸びたーっ

!(・oノ)ノ












目が離せないので

めんどくさくなって 私は おうちに入りました♪




名前 何にしよか・・・




そんな 亀に


「かねーっ おーい かねー どこいってたの?」



と 話しかける 次男君。




先日










P1003529



トイレで ウンチが

できました。









いや


もう 出そうなところを 座らせて

そしたら たまたま出た。



見たいな感じですが。




来月で 3歳。



チョコ を 「こちょ」 という



かわいいやつです。んは(*´v゚*)ゞ




そして



「こちょ」 を 聞くたび



くすぐったくなる私です。んほ(*´Д`*)


« 頂き物まとめて。 | トップページ | 雨の日の散歩。(BlogPet) »

コメント

おお、嬉しそうやな。 もうこれで芳しいモノをそこら辺に落とすこともなくなるのか…。
「カネ」でええやん。

おはよ^^

今日もほんわか~いい記事(*^▽^*)
朝からなごみました。。。今日も一日頑張れそうです!

読み逃げばかりしてましたが
マイホームいいですね。
そして皆様からのプレゼント。

イチゴママンのサイン入りの本も羨ましい
(T-T)
本を郵送したらサイン貰えるかしら(笑)
なんて〜。

かね〜。って今が一番キャワイイ。時ですね。
我が家の元気くん。一歳児も片言だから面白いですわ。

くさがめーー☆
ちなみに我が家で飼ってたくさがめは、「いちごちゃん」

脱走して、何年になるかな。。。


カネゴンで決定!!

ウチもまだ「コチョ」って言うよ~~~
可愛いんやけど、いつまで、これで良いのやら;;;

未だ、着替えもご飯も自分でしよーとせんし><
困ったもんだ;;;

またアホが来た。

あんた 名前 「アホ」に替えてやったのに…


恩を仇で返しやがったなheart01
萌えheart02

こんばんワンヽ(^▽^@)ノ

亀が『かね』。。。チョコが『コチョ』。。。

んふふ~♪かわいい~~

うちの次女ちゃんは『チョコリート』だなぁ~~

次男くんっ!!うんち出たのね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うちも本日、初☆トイレでうんち!!だったよ~

なんかうれしかったなぁ~(*゜v゜*)

小さい子供いい間違いって
本当にかわいいよね~

亀の名前決まったんちゃう???

かねで~

あんなに首伸びるんだ~
びっくりだわ。

あめにぬれて風邪ひいてない?
まだ新型インフルエンザは大丈夫???

マスクの確保を~

かねーっ
カラスにきをつけろょーっw

てか会社近くでカメ確保てw

カメてやっぱ長生きするんかな〜3mくらいになったりして(笑)


↓宣伝のリンクくらい切っとくが吉っ

あ~~カメ~~♪

ねぇ、カメに紐つけてさ~~
道路散歩して♪

おぼちゃま君みたいにさ☆

トイレすごいね!!
次男君大きくなったねぇ。可愛いな~~☆

相変わらず可愛い次男く~ん(●*′I`pq

借りたいっ1日借りたいっ♪

うんち おめでとー♪


*キャデさん*

いや これは 奇跡の一回。
この後は 毎日パンツやら オムツやら タレまくり。

金・・・ カネ・・・ 宝くじ 買おか。


*蜜柑*

あ。
フツーのコメント・・・ 何かあった?
拾い食い? 


*ちかリンさん*

一歳児で 片言っ
 それは 天才ですっっっ
次男君 最近やっと 言葉 になったけど いやー 片言長かったー
少しずつ会話になるとまた 楽しいよね^^

苺ママの サイン? あれは 落書きです。
しかも 乱暴~♪ 
今日 また 読み直してたら 意味不明なのばっかり。
突っ込むのもやめといた♪


*きらら*

脱走~~~
どこを どうやって? この タライからは 出れんらしいが 誰かに出されたら 無理やね~
むっちゃ 早いよね。 散歩じゃないよね。 徒競走よね?
甲羅浮いてるよね。 あいつ すげー♪


*ヒスママ*

息子君 まだ コチョ なんや~ くすぐったいなー
おかいもの も 言えんやろ? うち 「おかいもも」

着替えも ご飯も ほったらかしときっ
人生 サバイバルよ。 うん。


*なずのんさん*

おー 初うんち仲間っ いやっほ~~い おめでとぉぉぉ。
今日はね ひたすらトイレにつれてって だから パンツ一回も替えてないんだ。むふふ。

チョコリート・・・ 洒落た外来語っぽい♪ むはー(゚m゚*)
長男は 3歳までチョコの存在を教えなかったから もー コチョは むずがゆい♪
まだまだ はっきりしゃべれないのが 楽しいね~

*みゃちゃん*

大変っ こっちも もう マスク売り切れやったわーめっちゃびびった。
やばいねー。∑q|゚Д゚|p

亀ね ひっくり返ると 自分で首で よいしょって 元に戻るんよ。
あれ ウケる。。。
大きくなったら 一緒に関西連れて行くわー


*せとすけ父さん*

からす まだ見つけてないらしい。

それより ツバメが巣を作ろうかと うちの周りうろちょろ。
嬉しい気持ちもありつつ にらんでよそに行ってもらってる。

*さうす*

なんかね マジで道路横断中 やったらしい。。。
3メートルかぁ・・  ぎりぎり 飼えるな(* ̄ー ̄*)

ニフティに通報すると同時に 削除なったー
私 怪しい独り言になっとる。 ふふ。


*ヨネコ*

君のブログが 再開してるの発見した。 何も残せんやんっ
荒してやるっ♪

次男君のウンチは これっきりだったわ。 この ボトンっと出る前 何度連れて行ったか・・

で?
亀に 紐つけて 散歩?
ふ~ん 亀に紐つけて散歩ねー
亀に紐つけて道路を散歩。。。 へ~・・・


*akoakkoさん*

えー 貸す貸すっ
もれなく 一日一回以上着替えるし 何回も手洗いさせなきゃだし
あ、足もね。
風呂洗ってたら 裸になって入ってきて んで また夜も風呂はいる。
ご飯食べた後に 「ご飯食べたいよー」 って また ご飯食べるんだよ。
毎日 おもちゃ箱全部ひっくり返して ミニカー出したり セールスが来て居留守使いたいときも 「はーいっ」 て 玄関開けるんだよ。

・・・でも かわいいけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物まとめて。 | トップページ | 雨の日の散歩。(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ