« JJ式新築祝いパーティー | トップページ | はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び »

祝い三昧。



わたくし


P1003492_3 誕生日おめでとう。


ありがとう。



去年は アホみたいに盛り上がってたけど

今年は ひっそり。。。



P1003493 かわいい♪











P1003495 長男が書いて・・・













P1003494 次男が チョコペンの残りを


吸う。











ナイスプレーヽ(´▽`)/


ちゃんと 覚えててくれた方々
P1003499 こんなの作って

メールくれた人













P1003498 こんなでデコメに


P1003497_2 彼つき(*v.v)。


の メールくれた人♪

しかも まさかの

夜中の12時過ぎ



一番メール☆



アンタは アタシの 彼氏かっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







あと

デコぴかりんこ美人さん

手先の器用なおばかちゃん



ありがとねー


苺ママ?

キャデラック・・・?



おいおいおいおいおいおい。










...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。






GWの 終わりのほう


チチの両親 弟家族が来て

また 新築祝い♪



P1003451 いやー がんばった♪




P1003452

次男君の好きな 




ハンバーグ(*゚ー゚*)






P1003453 煮物も














P1003454生春巻きも♪















翌日は こどもの日。






P1003500


チチの
お下がりの兜。。。



37年前の代物。













P1003501 トラ退治。




もう ボロボロ。。。










お天気で 楽しいGWでしたとさ♪



というか なぜにそんなイケメン顔なの 長男君。。。


┐(´-`)┌





























 

« JJ式新築祝いパーティー | トップページ | はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び »

コメント

わ・・・

忘れてた・・・

おめでとう!

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★37★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

|彡。゚+.*:.サッ

一日遅れましたが。。。(おひさです(^。^;))

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディ

JJちゃま、おめでとう~~♪♪

そして(かな~り遅れましたが。。。)

長男くん!入学おめでとう~~♪♪

そして今日は母の日!!

47年ねずみ年。。。バンザ~イワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おひさしぶりです。れなぞうです。
覚えててくれてるかしら?
いろいろおめでとうでございます。
めでたいこといっぱいで、私までうれしい限り!
いつも、ちゃ~んとJJちゃんのことは見守っておりましたが(いや、覗き見)なんやかんやと、いそがしく、四十肩ならぬ、四十スジで腕を痛め、へこんでおりました。
JJちゃんも、そろそろアラ・フォー!!
仲間~~
また、ディズニーランドに来る季節じゃない?
ほら、夏休みもあるし、高速1000円だし(それは無理?)
待ってるよ~

お誕生日おめでとうございます!!
新築での新生活&お誕生日♪
沢山良い事ありますよう心より願ってます!!!

トラ退治♪さっすが子供の日
大物になるねぇ

長男イケメン君♪
うちもイケメン!!
イケメンは孤独なんだよきっと(笑)

おめでとう~素敵な誕生日だね。

息子君かっこいいし~字上手だわ。
ケーキも作ってくれたの???

兜すごい~
物を大事にするって素敵だよね。
横の刀を息子は欲しくて
先日息子が父の家にいって欲しいといったらあかん、と断られて見せてもくれなかったらしいわ…

また新築祝いごうかやわ…
絶対近かったら皿もって息子といってるわ~

よし、ここは一つ、見なかったことにしよう。

おや〜 誕生日おめでとうっ(^^)

そいや去年はイロイロ盛り上がってたよ〜な(笑)

広報不足?w


1年間よい年になりまふやうにっ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
おばかって・・・・・・私???    マサカネ。。。( ̄(エ) ̄)ノチガウチガウ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


JJさん HappyBirthday♪♪♪

ご馳走すごく豪華~~!
交じりたかったぁ~~!

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

1ヶ月でひゃくまんっdollar


いい仕事やねconfident
男に生まれたら良かったか?

↑爆笑!!!!!
も~~JJサンの↑こーゆうとこが ツボなんですよ~~~w
大好きだーーーー(〃▽〃)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとですっ***
1日遅れで申し訳ない><

お祝い続いて楽しそう^^
あ。お祝いじゃなくってもJJ宅は楽しそうだけど♪

去年の祭り!!!凄かったですよね~~~懐かしい!!!

最後にお決まりの文句を・・・↓
JJサンにとってステキな1年になりますよーーーに(〃▽〃)

また来ます^^

苺でめっちゃでっかい37やし~(@_@)
私にはできん。。。

HAPPY BIRTHDAY JJ♪♪

ほんとめでたい事続きやね~~o(*^▽^*)o
御馳走もすごいっ 生春巻きおいしそ~~ あたし大好きだ!

そんなあたしも5日でJJちゃんと同じ37になりました♪
そんなに急がないでっ(。>0<。)三十代・・・・
という感じかな・・(^-^;

*きらら*

わ・・・忘れてたか♪

私もアンタの誕生日 忘れてる♪

どんまいo(*^▽^*)o


*なずのんさん*

ありがとぉぉぉ~~♪
お祝いがいっぱいでね 申し訳ないね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

同級生ちゃん 最近 めっきりほっぺの肉が垂れ下がって落ち込んでる私♪
君には どんな症状が おあり?( ̄▽ ̄)

*れなぞうさん*

えーっと・・・

うーんと・

れなぞう・・・?

って うっそ~~♪
忘れるわけないじゃんっ この どこまでも童顔なかわいいい40代さん(*´Д`*)
あなたのような 40代目標でございます♪

ディズニーに 高速で? いいねー って!! 何日かかるやろか・・・?
そっちいったら携帯ぶっ壊れそうやけん やめとこー
つか お金 たまらんーっ



*よっちママ*

ありがとね~ 何回もすまんね^^
長男イケメンは わかるけど 君の息子君がイケメンっ
初耳や~~~  紹介してー* ´З`)σ

そか。 イケメンは孤独か・・・ いやいやいや さみしーやんっ


*みゃちゃん*

ありがと~~ メールもうれしかったよぉ~~♪
ケーキね あわ立てるのとかも手伝ったんよ~
ハンドミキサー使い出すと 子供たちやりたがるからね(;´д`)トホホ…

兜ね~ 長男生まれた年に もらったんやけど これまた 保管が大変。。
3年ぶりに出したわ。 来年 出しきるかわからん。。。
ちょうちん 破れてるしっ


*キャデさん*

そっちが その気なら こっちにも考えがある。
今夜 後悔するぜ。 うひひ( ̄ー+ ̄)


*さうす*

毎年 誕生日の前日に 「あ。昨日は さうすや」
ま 君も この程度ですがε-( ̄ヘ ̄)┌
もうね 祭りするエネルギー ないわ。

とかいいながら 突然やってみたりするかも。
遠のいた読者さんよ。 後悔しやんせ♪


*蜜柑*

アンタしか おらんし
尺 とりすぎやしっ(*`ε´*)ノ

そんなに 喜ぶんじゃありません♪


*akoakkoさん*

いや~ん ありがとぉぉ~~
たまに覗いてるけど コメントできんかったぁ。。。
いつも見てくれてるのね。 うふん♪
これからもぼちぼちやっていきます~(*^-^)


*アホへ。*

君のハンネ 勝手に アホにかえてやったから。
ごくろうさん。


*はなママちゃん*

お褒め頂き おありがとうございまっする♪
そうそう 去年は びっくりどっきり アクセス2千超えして 面白かったさー
また こっそりなんかやろうかね~ と 計画中♪
お祝いばっかで お金が ははは。。。
私の誕生日の外食は ちゃんぽんでした。
安い店に行ったのに チチが 生ビール2杯も飲んだので 4人で3千円。。。
たかい。。。


*さっちょむ*

いや 作りなさい。
チョコで でっかい 37 を こしらえなさい。
もしくは 3 と 7 の形のケーキを 作って 3 を食べるときは アホになりなさい(´,_ゝ`)プッ

*m.k.さん*

ありがとう~~
生春巻き うまいよねー 本格的じゃないけど テキトーに詰めまくって このまた ソースがうまいんだわ♪

同級生ちゃん♪ 多いな・・・ チーム☆ねずみ
まー みんな 美しいということで いいさー あと三年で 40さー!(・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ式新築祝いパーティー | トップページ | はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ