« はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び | トップページ | 頂き物まとめて。 »

嬉しはずかしプレセント♪

 


昨日 届いたので


言われたとおり 玄関に。。。






P1003521 長男が 置いた。























P1003520 よかった♪

小さくて(;´▽`A``











つか 目が 怖いっ


そのほかにも こんなにいっぱい







P1003516




レアものも♪








手作りの ケーキと クッキーは 子供たちが食い散らかしました_| ̄|○

















で 買わなくていい といわれていた 


初出版 の 本。





P1003517 芸能人かっ!!



私も サイン

考えよう(*´ェ`*)

















中身 開いてすぐ


P1003518んも~ こゆの ダメ。。



この時点で 

感動して

泣きそうだったぁ。。。







ただのキャラ弁の本とは違う ホントに子供が喜んでる姿。



内容も あったかくて おもしろくて


お金払って ちゃんと買えばよかったと 思ったなぁ・・




で この人の いいところは



コテコテの デコ弁ばっかり並べてこないところ。






P1003519 葉っぱ 
巻いただけのおにぎり。



ウインナーのてんとうむしが

ちょこんと 乗ってる(゚ー゚)









キャラ弁やってる人から見たら

手抜き とも思える弁当。




でもね なぁんにも経験ない人にも


あ。できそう♪




そう思わせるお弁当だった(゚▽゚*)





いつまでも変わらないでいて欲しいのは 君の方ですが♪





「自分で本出すときまで 
苺のキャラのお弁当は作らへんのや」





やっと 夢が 叶ったね。


次は 単独で ドカンと いきなっ






苺ママ ありがとヾ(´ε`*)ゝ



お礼 送っときました♪


喜べ(・∀・)






彼女のプレ企画。

僕も 参加しました♪



P1003507 お風呂上りです。















P1003506 お風呂上りです。















僕の名前も探してねヽ(´▽`)/



苺ママのプレゼント企画




純粋に抽選が楽しみです♪






















« はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び | トップページ | 頂き物まとめて。 »

コメント

威厳があるような無いような置き物〜w

サイン…10年後に価値出るかも♪
さうすのも送ってやろかっw

すげー
直筆サイン入りっ☆

いちごちゃんの笑顔がいいね。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ。次男くん。。
風呂あがりて・・・

次男君の笑顔がいいねw
(笑)

さうす>
今年中には価値上がるよ~。きっとヤフオクでさうすが…(ニヤリ)

こんちゃ^^

いいね~~サイン入りヾ(〃^∇^)ノ

私もサイン欲しいわ。

本買って送ったらサインしてくれるかな!?

確かに、子ども達の笑顔がウソじゃなくてめっちゃいい本だった。

・・・ってか・・・JJ家次男くん。。。自由だ~~(゜ε゜ )ブッ!!ww 楽しんでるね~

本、ステキ~
いっぱい、苺ママの思いが書いてあるのね~

「次は 単独で ドカンと いきなっ」

いいねー、JJちゃんらしいコメントね^^v

次男君、無邪気でカワイイ笑顔♪

書いたで~(笑)

文句があったらベルサイユへいらっしゃい♪

*さうす*

ホワイトタイガー?
むっちゃ 怖いよ。今 テレビの前で壁にらみよる。。。

さうすのサインとかだれも欲しがらんやろー
家族がみじめになるけん やめとき♪


*きらら*

そうなんよ~ 直筆サインというか マジ落書きやけど(´,_ゝ`)
キャデのとこのほうが 綺麗な落書きやったのがまだ納得いかん。。

次男くん かわいいやろ?
一日 2回 お風呂入りよる。。。 めんどくせ♪


*キャデさん*

今年中にあがるか・・・?
いやー 微妙やな。。。 字が汚いもんっ

たまに 愚痴書いてるしっ
ウケる。。。


*蜜柑*

本買って 返信封筒と切手も用意してたら 確実にサインという名の 「きたない落書き」 届くよ。

半年後 くらいに。

むっちゃ 忘れたころに。

おおらかな人間だから うふ。


*ウサチョコさん*

そうそう 思い というか 裏話というか 愚痴も自慢も 書きまくり。
夢やったんよね~
ちびぶーさんみたいに 本出すのが。
いろいろ勉強できて うらやましいよ・・
若いから 今からが長いもんね~

仲良くしとこ♪


*キャデさん*

文句・・・・ないな。。
息子君の よだれは 想定外やったけど。

あれ 100均のくせに 500円もしたんだぜ。 
お金払う手が 震えた。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び | トップページ | 頂き物まとめて。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ