« 祝い三昧。 | トップページ | 嬉しはずかしプレセント♪ »

はじめての遠足弁当*衝撃フリマ水遊び

5月1日


歓迎遠足が ありました。




お弁当 何がいい?


「ハハの作りたいの作っていいよ」



気を使われた♪





キャラ弁一個で もしかしたら 友達増えるかも(*゚▽゚)ノ



と これ。








P1003473 マックイーン(*^m^)



かなり歩く

あんど 暑い。



崩れなくていいように・・・



と おにぎりに。




そうそう!!!


カーズパスタ 見つけたんだ♪


これ 使いたかったから(*^ω^*)ノ彡




一年生は 6年生と手をつないで行き

お弁当も 6年生と食べる。




「おー すげーっ」


と 言われたらしい♪ よかったー(゚ー゚)






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




こどもの日



近くの なんとかパークへ。



JJ両親 妹 甥 と 待ち合わせ。




フリマやってて


P1003513 こんなの 発見♪



超ラブリーっ
ヾ(´ε`*)ゝ










P1003512 手作りらしいっす♪


やべー









って さすがに これは買えず^^;


置くとこないしね。。。。くすん。



P1003514 「J」のイニシャル入り


カードケース



かわいすぎる。。。









ほかにも いっぱいあったけど 子供たちと一緒じゃゆっくり見れず・・・



P1003511 喜んでるし。。。












P1003510 まくり上げたっ












P1003509 入ったっ!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

















P1003508 脱いでるしっ



○|_| ̄ =3









もうすぐ 70歳にもなろうかという うちのじいさん。



孫のために 馬鹿みたいに遊んでくれる。



ほんと 関心。。。


駐車場に入るのも 長蛇の列だったのに


遅れてきた 私たちを ひたすら入り口で待ってくれて


暑い中 おもいきし遊んでくれて





わたしも そんな 老人になりたい(* ̄ー ̄*)



いつも ありがとうね~♪

« 祝い三昧。 | トップページ | 嬉しはずかしプレセント♪ »

コメント

なにぃ~ちょっと~

またあたし1番乗りぃ~?
(笑)

弁当もすごいが、じいちゃんもすごい!
次男君と対等に遊んでるもん☆

優しいねw

こんな大人にあたしもなりたい♪

こんちゃ^^

仕事の早い*蜜柑*です。。。

超几帳面???ぜ~~んぜんσ( ̄。 ̄)

自堕落お気楽人間ですけど!?

まぁ。。。思ったらすぐ行動の典型的O型人間ですから~~( ´艸`)フフ

こっちは、今月末に運動会があるんだ~

久々のお子弁×2個。。。大変だけど楽しみ~~

マックイ~~~ン♪
かなり、細かいねぇ~~~
ちゃんとラップで包んでるのがJJちゃんやね^^

って・・・・
た・た・誕生日、おめでとう~~~~~~~

いや、忘れてたわけじゃないんやでwwwww

遅れたほうが目立つやん^m^

おめでとう~~~~~~~~~

トイレットペーパーカバー、ほんまラブリー♪

大学の時に、学校のトイレからトイレットペーパーを盗んで帰って部屋でティッシュ代わりに使ってる友達がいた。私じゃないよ。

その子にプレゼントしたい感じ~♪

あらもう遠足か〜(^^)

確かにじじばばは遊んでくれるから楽だよね〜♪

親孝行にもなるし。。(^^)?

てかもう夏だねそっちw

じぃじが一番楽しそう〜。
( p∀・q)
キャッ
恥ずかし。

でも、更新嬉しくて。
カーズ。のボディすごいですね。

遠足か〜。
我が家は一体何人分を作る羽目になるやら
怖いです(笑)。

アメリカーーーンなお弁当。 かわいいね。

こりゃ、周りの反応もすごかったでしょー!!

車のバランもいい感じ♪


こどもの日、みんなでお出かけいいね~♪

うち・・・・何やってたか、思い出せない(^^;

きっとね・・・・家・・・・で過ごしたかな(^^;


*きらら*

アンタ 最近余裕があらっしゃる・・・・?
朝にPCいじくるなんて♪

うちの親 海とか プールとか普通に連れてってくれるんよね~
「年寄りはきつい」 とか 言わないんよ。
家では ごろごろしてるけど(゚ー゚;


*蜜柑*

なんかすごい量やったよーw(゚o゚)w
よく綺麗に詰めたね あんだけの衣類。。。 そっちのが関心やわ。
運動会 うちも来週の日曜日
あついよね。溶けるよね。煮えるよね。。。


*ヒスママ*

被害妄想ちゃん♪

おにぎりラップしたほうが ずれない・崩れない( ̄ー ̄)
細かいんやないんよ。 ゴマかしてる♪
誕生日 いいのよー 君の誕生日も ビミョーやし。。。 
おめでとぉ~~♪(←今のうち言ってみる(・∀・)


*キャデさん*

私の友達もおなじことしてた。 
韓国のモデルさんも パクッて使ってるって。あ、いや パクッてはないかもやけど。
カバー かわいいよね~ 
誰か作ってくれんやろか・・・。


*さうす*

親孝行には ならんと思うよ。 またかっ って思われてるやろー♪
遠足まだなん? そりゃさぞかし張り切ってプリキュア全キャラ入れた弁当作るやろ~ へ~ すごいね~

(´,_ゝ`)やりたまえ。

*ちかリンさん*

お弁当作るの楽しいけど そればっかりやればいいわけじゃないから、遠足の日とか大変ですよね~^^;
小学校は 親は行かないから 楽チンだけど 幼稚園は家族分いるしね(;;;´Д`)ゝ

今ブログ行ったら 携帯からしかコメントできなかった。。
今度 携帯からお邪魔してみます~

トーマス弁当 リアルで お上手っ


*おすぱ*

思い切り~~ アメリカァ~~ン♪ 好きな香りえら~~んで♪ ウオウオオ♪

懐かしい。。。

GW ん? だれか病気やったとか・・?
うちも 特に派手にお出かけはしてないよ。
節約 節約♪

カーズすごいなぁ

こういう車のすごい細かいですよね!!!!

有難う

言いたい事いってくれて

すっきりした

多分みてびっくりしたと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝い三昧。 | トップページ | 嬉しはずかしプレセント♪ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ