« 嬉しはずかしプレセント♪ | トップページ | 雨の日の散歩。 »

頂き物まとめて。


ブログを通じて お友達になった方々から

新築祝いを いただいてました。


P1003527 こんなトイレセットをくれた

H県在住 ぽわわんとした


らびらびさん




私の趣味をわかってらっしゃる♪


ありがとね~











それから


関西の主婦     と 兼業主婦 

と 愛媛の脚本家 


6人合同で


うちの食事シーンに欠かせない

P1003452 四角いお皿セット



玄関マット 


タオルセットなど。。








ありがとうございました♪



愛媛のドンに 限っては


P1003431 長男の入学祝に

飛び出す英字ガオガオ絵本。











P1003433 めっちゃかっちょえ~~♪






早速・・・





P1003432 破ったけど

(A;´・ω・)すまん。










P1003437 こわっ















これ ラッピングもよくて

P1003434 うはっ











P1003435 作れそう~~♪












あと 追加で

P1003525 劇団のDVDも。



大きな会場で 

子供たちが朗読。



何が楽しみって













P1003526 おサル'sママさんの

きれいなイラスト。


と キャデ息子くんの

勇姿。。。






いやー ちょっと 鳥肌ー!!(゚ロ゚屮)屮


泣きそうだった♪


声もかわいくて 役どころも ぴったり♪


2年生で ここまで感情こめて読めたら すごいよなー・・


うちの子なんか やけくそ棒読みするのに(;´д`)



最後の一人ひとり挨拶するとこなんか

キャデったら みんな正面向いてるのに


きょろきょろ きょろきょろ 子供たちの顔見ちゃって


大家族の 母ちゃんみたい なってました。




んでも あらためて 


キャデさん いい声してるわ。 うん。



いいもん みさせてもらいました^^

ありがとう♪



この方々には ささやかながら お礼を送らせていただきました。



喜んでくれて 恐縮です♪










« 嬉しはずかしプレセント♪ | トップページ | 雨の日の散歩。 »

コメント

届いたよー!ありがとー!!

みんなに、デザイン違うんだね~・・・
ほんっとマメなヤツだよね、アンタ。

あのパンツの色は、やっぱ、その人のイメージよね♪
私、ピンク♪

おすぱさん>私、ブラックですが…。

あわわ、あわわ…JJがホメてくれてる~! 逃げろ~!

いや、でも「大家族の母ちゃん」当たってる♪ ほんと気分はそんな感じやもん…(笑)

私もブラックでしたhappy02>おすぱさん*キャデラックさん
JJちゃん、cdありがとね~♪

飛び出す絵本すっごい迫力ww
ラッピングも真似したいlovely

あの白いお皿、エエよね~^^
私も欲しかったもん。
って、私は爽やかなブルーのパンツ♪


*おすぱ*

パンツ? もー つめるときは 大変やったけん テキトー♪
おすぱは 水色にしよーと思ってたのに。。 しまった。。。

デザインは一緒よー
ただ 黒のひとは 失敗こいて 手書きになった♪


*キャデさん*

だって 褒めろ
って 言わんばかりの おどし。。。 こわかった。。。くすん。。。

つか 舞台の上で キョロキョロしすぎー
子供たち まっすぐがんばってんのに ニタニタしよったやろー

最後の 一人ずつ紹介のとこ アップだったらよかったねー
で 小さく右下に ずっとキャデアップ・・・ いいねー それ♪


*らびこ*

ラッピング かわいいよねー
結ばなくていいんよー これ 丈夫なフエルトやった。
作って作って~~♪

(もらうつもり)


* D さん *

誰かとおもた。 そゆアホなとこ 好きよ。

ブルーやったんや~ さっちょむは そっち系やね~
男 やもんね。 ほとんど。。。

お皿 毎日使ってるよ。マジで。
サイズ的にも使えるし^^

ただ いいい皿は 重いっ
割りそうで こわいぃぃぃ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しはずかしプレセント♪ | トップページ | 雨の日の散歩。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ