« はなまるあげる。 | トップページ | 来る物拒ます去るもの追えず。 »

小学校の運動会のお弁当(2009春)

昨日 運動会でした。


弁当も腐る心配のない 肌寒い一日♪



終わるころに 晴れまくりー♪



甥も 応援に来てたので

子供弁当 3人分。



P1003572 みつばち握り寿司。

ハンバーグ。

から揚げ。

ウインナー。

焼きとうもろこし。

ハンバーガーパン。













そこの ミツバチ。


P1003571 作ったよ~

と メールしても

返事をくれない人



の ミツバチ。






これは みんなに 「かわいいー」 って

評判でした。



P1003570 こちら 大人5人分。













P1003568 おにぎりは 朝から 

義母が握ってくれたので


助かりました。







P1003569 あと フルーツ




焼きとうもろこし。









と 手作り プリン。


写メ 撮ってない。。。。



P1003566 運動場の周りを

散歩しまくり



















P1003565 腹が減ったと























P1003564 大好きな

ハンバーガー♪




にこにこで 食べてました。
















長男は かけっこ 一番ヽ(´▽`)/


玉いれ まあ フツー



ダンス なかなか かっこよく(*´ェ`*)




「ぼくが 大活躍した運動会のビデオ 見よう」



と 自分で言うほど がんばってた様子^^





P1003563_3  体調崩して走れなかった
お友達の分も がんばったね~


今年も
仲良し二人


いい思い出できたね。







「ははー お弁当 絶対 イカ天入れてねーっ」



と 懇願されていた 



冷凍イカ天。




おもいきし 忘れて ごめんっ







そして ヤッターマンも 録画忘れて




ごめんっ


















しょうがない。














P1003562やっとこ(*゚▽゚)ノ



福田沙紀より


私の方が絶対


いける( ̄▽ ̄)





















« はなまるあげる。 | トップページ | 来る物拒ます去るもの追えず。 »

コメント

あなたよりアタシのが似合ってる。

休みの日やのに早朝からメールが来て、返事すらしなかった人より♪

子ども用と大人用と分けて作るなんて
素敵な配慮☆
しかもおいしそう~♪
ミツバチ寿司食べやすそうで行楽にもってこいだねヽ(*≧ε≦*)φ

大活躍の長男クンと友達の満面の笑みが嬉しいな~lovely
学校生活楽しそうでよかったscissors

その半熟ゆで卵をくれ!

おはよ^^

天むすおいしそ~(*^▽^*)
冷凍イカ天、私も好きやわ~う~ん気が合うぅ~~

そっちのほうにも、インフル発生ってなってたから
お気をつけになってね。。。

今年は応援団の宴会写真は無いのか。。(笑)

ミツバチいいね〜
運動会弁にピッタリだ(^^)

おおおおw
運動会だったの^^?
天気良くて良かったやん♪

うちは、10月に幼稚園と続けてー・・・
ネイルのテストとかぶりそうな・・・

はぁ、、、、

運動会お疲れ様。
早くにあるんだね。

ミツバチのおにぎり可愛いし
たべやすそうだよね~

美味しそうなお弁当
次男君ご満悦だね~


JJちゃん。。
ご無沙汰してしまって・・ゴメン。
すごい久しぶりのコメントになってしまった~( ノД`)

運動会やったのね!ハチさん可愛い^^
ウインナーの車も可愛い~♪
小学校での初運動会?やんな??
次男くんのかぶりつき~も可愛いな~(*-∀-*)

この時期の運動会は涼しくていいよね!
秋やとまだまだ暑くて(>_<)
毎回毎回、ほんま凝ったお弁当やなぁ~☆
私もにこにこ大好きなハンバーガー食べてみたい♪

ミツバチ大好きですわ〜。
てんむすいいですね。

トーマス!?
これってお弁当ですか!?

運動会お疲れ様でした


*苺ママ*

いやいや 愛ちゃんできるのは 私しかおらんっ
えーっと 早朝メール・・・ 照れるなって(´∀`)σ)Д`*)



*らびんちょ*

うち 家族だけじゃないけんね 子供用別にしないと お弁当箱足りん♪
ミツバチ よかったよ~ 酢飯はすっぱくて 卵は甘くて(*^-^)

学校毎日行きたくないって 言う割には 毎朝行く直前張り切って用意してるんよ。
まー とりあえず よかったかな(≧m≦)


*キャデさん*

半熟ゆで卵めんつゆ一晩着けじゃ。
(ちょっと砂糖も入れます(゚▽゚*))


*蜜柑*
天むすの 海老天は冷凍チン です♪
これ うまいよー♪
イカ天 今朝も食べていきよった。

インフルいまのとこ大丈夫っぽいねー
日本におったら 治療すれば治りそうやけどねぇ・・
かからんことを 祈るわ。


*さうす*

今年はね 義父母とJJ妹と 父 と 甥。
写メするの忘れとったー
ミツバチかわいいやろ~
でも 意外と 一個一個ラップに包んでなじませるのが 焦ったー
間に合わんかおもたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

*みゃちゃん*

そうそう この辺小学校は 5月にあるんよね。
暑いかなー と 思ったら涼しくてよかったわ。
弁当も 冷えひえやったしっ\(;゚∇゚)/



*幻のちぃママ*

生きとったかーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うそうそ♪
おひさーっ

私もあんま行ってなかったしー 眺めてた♪
子供のくらいかわいくしよー って 思ってね。
ホントはコテコテやってみたかったけど とめられて。。。
そんなんいろいろしなくていい・・とかさ。。。
好きでやってんのに ね。

あんまりいっぱい作ると ウッ てなるんだって。
ご馳走作っても そんなん言われるんよね~ あははーだっ


*さっちょむ*

そうよね~ もっと暑いと思ったんやけど なかなか寒かったっ
幼稚園のときは 10月で 保冷財使いまくるけど 今回は 「おにぎりが冷たかった」 と。。。 
おほほー

*ちかりんさん*

ミツバチはいいですよ~~♪
トーマスね 去年おもちゃ売り場で 奉仕品で買った お道具箱。
ふたが開けずらいから 中身詰めたら ラップかぶしたり。
弁当箱じゃないのを 弁当箱にすると かわいいけど大変なこともあります~~┐(´-`)┌

でも かわいいから つい 買っちゃう♪

 
①※の方の日記からワープしてきました(^-^人)
 
家は23日(土)に焼き豚になりながら運動会(汗)
 
学区と合同なので運動場テントで囲まれてて場所取りとか×なので木陰で弁当して帰りました。
 
長男クンも次男クンも素敵な思い出になりましたね♪
 

*おっとー きらら わっすれてたっ*

ネイルテスト・・・?
君 ネイリストなったん?
がんばり~~~~★
私 つめとか 切りまくりやけんねぇ・・
そんなんできたら 気分も盛り上るんやろうね~~(◎´∀`)ノ



*にゃおさん*

はじめまして^^ あちらから 流れていらっしゃいましたね。ふふふ♪

23日って そんなお天気だったんですか?
曇りはなかなかよかったけど 半そでの妹は 鳥肌ぶるぶるさせてました~

子供たちは喜んでくれ 義父は「すごい弁当やったなー」 と 義母に話していたようで♪
疲れてこの日は うどん食べに行きましたが(;´▽`A``


また 来て下さいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなまるあげる。 | トップページ | 来る物拒ます去るもの追えず。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ