« 次男君との日常(君が化石になるまで) | トップページ | 化石するはずだったの(BlogPet) »

藤祭りマンボ☆2009



去年も記事にしたけど

今年も 行ってきました♪




P1003479 めちゃ藤♪


















今年は

JJ両親 JJ姉(タママ) JJ妹 甥  長男 次男 JJ

と 途中で 偶然会った 姪ちゃん 姪ちゃん友達


盛り上がって♪



P1003483 夜店もね まー

ハイカラ♪


キウイ飴

パイナップル飴




P1003477 キャラりんご飴。















P1003482 チョコバナナ♪












P1003475 あとは 恒例の


はしまき。











P1003476 イカ焼き。













P1003474 ハンバーグくじ。


むっちゃ 釘曲がってるし。

おいちゃんこれ
絶対当たらないでしょ?








P1003481 金も払わず

ザブザブすくう 次男。


茶髪 付けまつげバチバチの
おねーちゃん。

笑ってないし。。。






P1003480 途中 姪ちゃんと 合流


手作りのワンピ着てた。



私にも作ってください。










次男君は うれしかったらしく

ほとんど抱っこされず 歩きまくり

楽しそうだった♪






P1003484 おちゅかれ♪















« 次男君との日常(君が化石になるまで) | トップページ | 化石するはずだったの(BlogPet) »

コメント

ほんと「はしまき」ってウマそうだ…。
ていうか、目玉おやじのリンゴ飴!…JJが作ったにちがいない。

なになに?どこどこ?
どこであってんだぁ?

昨日もあってたのかな?

あたしなんて、雨の動物園。
いいなぁ~

お祭たのしそうだね~

キャラ飴初めてみたよ~
欲しくなるわ、かわないと思うけど(*≧m≦*)ププッ

次男君楽しかったんだねhappy01

はしまき て知らん〜(^-^;

最近はバナナもキャラしてるのね…楽しそうでいいな(^^)

さてGWオシマイ〜(>_<)

 
お祭り大好き♪
 
屋台もっと好き~♪
 
スゴいテンション上がる藤祭りブログでした
    ( ´艸`)~♪
 
 
今日は競艇場の子供向け縁日でスーパーボール・風船ヨーヨー釣りなんぞして遊びました(^-^人)
 


*キャデさん*

はしまき うまいよ~ん♪
でも 卵の下はソーズが薄かったね。うん。卵は無いほうがいいね。うん。
キャラ飴 かわいいけどさー どんだけ色素使ってんだって感じ。 こえー

*きらら*

吉祥寺 ってとこ。
わからんやろ~ 意外と有名なんやけどね^^
むっちゃ 盛りあがるんよ~
雨の動物園・・・ エキサイティングやね~

*みゃちゃん*

かわいいよねー
買わないよねー
食えないよねー

やりずぎ注意やんね。うん。



*さうす*

はしまき・・・去年もはしまき談義 したような。。。

バナナかわいいよね。うん。
うまそうやったし♪ おもろいし♪


*にゃおさん*

スーパーボールすくい うちも大好き♪
でも 高いよね~ すくえないしっ
家中 ポンポンしまくるしっ

お祭りは楽しいけど 何気に3千円出費。。。。
ありえん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次男君との日常(君が化石になるまで) | トップページ | 化石するはずだったの(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ