« スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet) | トップページ | かいママが来た日 »

幼稚園生活最後のお弁当





復活っ!!!!!!!!!!!




この 1ヶ月間

PC使えず だらだら してました。





今頃ですが・・・




幼稚園最後のお弁当・・・












P1003336 かばんです。




















P1003337 かばんだから。
















P1003335 かばん・・


















中には筍ご飯のおにぎり。


思い出の 手作りバスに 入れて・・・





P1003334お弁当包みも 


最後のお仕事・・・


















いや 

最後の お弁当何がいい?

何でもいいらしいよ。


食べたいの 言って。








と 聞くと


















「うどんがいい」









∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









作りました。



作りましたとも!!!
























うどん弁当・・・

P1003333
























メッセージ・・・



「いつも ははが つくった おべんとうを

おいしくたべてくれて ありがとう。

きりんぐみさん さいごの おべんとうです。

うどんは のどごしです。


ははより」









泣かせるメッセージだ。。。






« スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet) | トップページ | かいママが来た日 »

コメント

かばん小さっ(^-^;

ホントに のどごしとか書いとーしw

お弁当包みは次男に受け継がれるでそ(^^)

てかあと1週間で小学生だ〜頑張り〜(^^)v

鞄のちいささにびっくりました。
ちゃんとリクエストに答えるははすばらしい…

私なら無理って一言だと思うわ
ここが間違えてるとろこなんだろうな。

次は次男君だね~

多分…たしか…初コメです(*゚▽゚)ノ

読み逃げばかり…の私です(^-^;

JJさんのキャラが大好きっすhappy02

最近、馬子ちゃんの登場が無いのが寂しいよ~coldsweats01


「うどんは、のどごしです」

いや~名言です!!

ネタ帳に書き書きしておきますφ(・ω・ )メモメモ

お疲れ様〜☆

いつもお弁当の時間が楽しみだっただろね♪

リクエストのうどんに答えるあなたは素敵ッ!!

やっぱりJJ☆

バスのお弁当箱(?)見て、お弁当少なっっ!と思ったら
うどんがついてきたか!!

さすがに、思いつかんかったわ(^^;

めんつゆは、どうやって持たせたのか、すっごい気になる。

「うどんは のどごしです」w

「そのとおりです」w

おはよ^^

うどんは讃岐の冷凍うどんが美味いです(*^▽^*)

私も、お弁当最後の日。。。お手紙つけたけど。。。

今でも大事にお子チャ魔の机の引き出しに入ってるみたい(@† ▽ †@)ナケルワ


*さうす*

いやー 包みももう ぼろぼろやね。。
かばん は 次男の手のひらサイズやか・?
最後に 幼稚園の何か作りたかったんやけど
「うどん」 やけ・・・ 
ま、 笑いはとれたけよかった♪


*みゃちゃん*

最後やけね~ ちゃんと食べたいの作ってやりたかったんよ^^
かばん作ってるとき みゃちゃんのランドセル思い浮かべてた・・・
PC使えん買ったけん 参考にできんのが くやしかったよ~

PCって 偉大☆


*りんりんままごんさん*

まったくもって はじめまして♪JJと申します。
また・・ マニアが現れましたね。。。 ふふふ・・・
そう!
今日 子供たちと遊びに行って 馬持って来れば良かったと後悔・・
次回 がんばります。はい。
メッセージ 本当は 泣かせるの考えようかと思ってたけど あんまりダラダラ長くてもねー
で、こうなりました。 先生に オオウケでした。 感無量です。。

また 来てくださいね~
お弁当ライフ 楽しみましょ♪


*こったん*

先生に 「手打ちですか?」 て言われたー
んなわけあるかっ♪

相当考えたよ~ 焼きうどんも嫌だっていうしさー
ぜったい ひっつきもっつき なるやん 麺が。
でも 意外と大丈夫やったみたいよ。 ふふふ。

最後くらい感動で締めたかったんやけど? そうね。 JJらしいわ。うげ。


*おすぱ*

そうなんよ~ あのバス 意外と入らんけん 悩んだ。。
めんつゆねー しょうゆ入れに入れて持たせたよ。2個。

フツーに かけて食べたらしい^^
この日から 「うどんはのどごしやけー」 て 噛まなくなった。。。

失敗や。。。


*せとすけちちさん*

繰り返すなっ!!


*キャデ*

「できれば 少しは 噛みましょう」



*みかん*

冷凍うどん うまいよね~
でも この日無かったけん 五島うどんの 売り物にならない部位の短めの麺。

お手紙もってんだ~ えらいね~
うち? このケース? 即ゴミ。 わっはっはー

ジヒヒsmilescissors


来たhappy02notes

clover卒園おめでとうclover

一年生に、なるねconfident
かわいいわぁ〜(^○^)good

って、【のどごし】が解るのか?happy02good

【ふんどし】と、間違えんやか?smilescissors


あっ!?


お祝いやらなきゃだわbleahrock
※醤油飲み過ぎんなよcatfacepaper

いや~
最後の最後までちゃんと子供のリクエスト聞いてあげてエライなぁ~☆
さっき、娘に「本当はキャラ弁イヤやった。。。」
と衝撃的な告白を受けて凹んでるねん。。。


*タママ*

ありがとう~♪
お互い お祝いやね~

「のどごし」 ち なん?

聞かれたよ。
教えた。 つか いらんこと書かんほうがよかったか・・・
うどん かまんくなったし(○`ε´○)


*どんまいさっちょむ*

あ・・・だから 最後のほう・・ おかずだけキャラやったんや^^;
こうちゃんに 期待しよ。うん。

私も 「もうお弁当終わりやね・・ハハ悲しい・・」
て言ったら

おうちでも キャラ弁つくればいいやん

て言われた。 それは 無理っ

小学校に行かれて
いかがですか?
いつも楽しみに
見させて頂いたので寂しい気持ちです。

春の遠足弁当!!
期待して待ってます(笑)

いつも
隠れて見てたのが多いですが、寂しいので、積極的にコメしました待ってます(笑)


*ちかリンさん*

はじめまして♪ JJと申します^^

さりげないコメント 気づかずにいるとこでした^^;
学校は 何かと忙しいようで でもいくらか笑顔も出てきてホッとしとります♪

遠足ー
ココだけの話 5月1日です。 金曜日です^^
久しぶりに コテコテキャラ弁行きますー☆
6年生と一緒に食べるようなので 人気者になるべく ギラギラした弁当持たせますっ

いつも見てくれたんですね。。 うれしいです。
最近あんまり更新もしてないから 「はじめまして」の方が来られると 裸踊りしてあげたくなっちゃいます♪

生理中なので やめときます(*_ _)人
またきて下さいね~♪

 
ワシは夏の学童で小さなランチジャーに冷やし中華を持たせたコトが(笑)
 
ご飯用に麺と具と付属の袋タレを保冷剤代わりに凍らせて入れ、オカズはちゃんとオカズ入れて持たせました♪
 
先生にウケましたが…
娘ニャンは・・・。反応みたいでした_| ̄|○ξ
 
明日の遠足のキャラ弁もリキ入れてガンバです!

イチゴままん。
と同じく面白い可笑しくて大好きです。

って愛の告白や。

でも
勇気を出して
何回か
こそこそ
コメしてます(笑)

バレンタインのも素敵だったし〜
って
アイディアがいつも凄いな〜
って。

でもコメされてる方って凄い人ばかりだから恥ずかしくて〜。

全然ヘタッピです。
勉強中です(-_-;)
↓こんな感じで〜。
アップアップです(笑)
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1148685/1169963/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet) | トップページ | かいママが来た日 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ