« JJ家のお引越し(入浴シーンもあるよ) | トップページ | 次男君のアイタタタ。 »

入学式




春ですね。


恋の季節ですね。





イエス フォーリンラブヾ(´ε`*)ゝ













P1003373 ぶちゅりんこ。

















P1003394昨日 

長男君の 



入学式でした。








1年1組 仲良しのお友達と 同じクラス~~




よかった~~♪






P1003397 長男スタイル。



昭和の子供~~




これ チチのお下がり。

30年前のスーツ。。。











シャツと靴下だけ新調しましたとさ♪








式が 始まる前


P1003395 6年生が 



絵本を読んでくれました。












式が始まって



P1003393 今回はなかなか

おとなしかったです。

コイツ。













集合写真も

P1003392 男の子は

黒いスーツが多い中


長男のは


目立ってたかも(*´ェ`*)





大事に取っててくれた 義母に 感謝です♪






P1003391 私たちも後ろに入り


次男は 私からはなれず


抱っこのまま


終始・・・ 






鼻くそ ほじってました。



カメラマン 困ってた。。。



P1003390 校舎に入ってから

式が終わるまで


6年生がお世話を してくれて








いや~ 下駄箱にいた 男の子


むっちゃ かわいかったー♪



無駄に 話しかけた(*´Д`*)







新入生は 教室へ


保護者は 委員決め



取りあえず なりたかった委員に 立候補☆







と 次男 逃走。






P1003389 はてしなく運動場を歩き


滑り台して


ブランコして








いいな。 自由で。







P1003388 竹馬して


帰りました。













夕飯は 久々に がんばって色々つくり



P1003386 ちかれた。。。




















月曜日から 自分で登校。



がんばりなされ(*゚▽゚)ノ






« JJ家のお引越し(入浴シーンもあるよ) | トップページ | 次男君のアイタタタ。 »

コメント

入場シーン、6年生に連行されてるみたいだw

夕飯んまそっ(^^) 色々作ったんだーねー
小学校遠いんだっけ?

まあ長男しっかりしてそうだし だいじょびだよね(^^)
6年間がんばれ〜♪

入学おめでとぉ~♪

チチのスーツ似合ってるじゃ~んっ
確かに黒っぽいスーツが多いから
かえって目立っていいねっ♪

アタシも息子の入学で、タダでさえ
毎日アタフタしてるってーのに
PTAの学級委員になってしまった...
かなーり不安だが、がんばらねばっ

こんちゃ^^

長男クン。。。入学おめでとう(*^▽^*)

スーツ姿もかっこよか~~  いや~ん照れるぅ。。。

小学校、制服じゃないんだねxxx

もはや制服って田舎だけなの??σ( ̄。 ̄)

入学おめでとう!!
スーツよく似合ってるやん♪
それにしても、長男君の足細っ!
羨ましい限りやわ。。。

うちは8日から一人で登校してる。
初日、集団下校の解散場所まで迎えに行ったら怒られたわ^_^;
一人で帰りたかったんやって。
親の気持ちの分からん娘や。。。

今晩は、J2。
長男君、入学おめでとう。

cherryblossom入学おめでとう~♪

長男クン素敵☆
来週から毎日通うんだね^^ がんばれ~clover

長男クンのイベント時にはいつも次男君も正装で可愛いわ~heart02

長男、入学おめでとう~。
鯛の尾頭つきやん!ゴージャスな香りがします♪

ご入学おめでとうございます!!
学校生活楽しく過ごせるよう祈ってます!!

30年前若いなぁ!!!!
としみじみ思ってしまいました。
うちなら50年前だからなぁ(笑)

伝統あるスーツできっとパパさんが学校生活
守ってくれますね♪

これから初めてのぎょう虫検査かな??
うちは終わりました
これが始まると小学校だなぁと思う私です

いつでも子供さんお預かりしますよ♪
蟹&帆立をかける様にしますね♪

入学おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆


レトロスーツがカッコイいいね(*.・ω・.人)

次男くんの自由さが好きだぁ♪

ご入学おめでとう!
ご新居といい、おめでとう続きねheart04

親子でお下がりってうらやましいーshine
うちは、私も父ちゃんも、物を大事に取っておいて
くれるタイプの母ではなかったもので。

ついでに、長男君のスラーっとしたおみあしも
うらやましいー!
我が家のおサルズはムッチムチですpig
(そして私が一番pigpig

cloverメチャクチャかわいいやん\(^o^)/


ちちのお下がりでも、全然イケテルわ~happy02

大きくなって、姉ちゃん涙出てきたが~(u_u。)

おめでとうwinkcherry

長男君、入学おめでと~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

30年前やったらお父しゃんゲートル巻いとらしゃったはずばってん
よーに探してみんしゃい。

入学(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
三十年前のスーツ綺麗に保存されてたんだ~

すごい親子二代できたんだ
次は次男君
三代できないとね~


おめでとうhappy01

なんかじーんときた。


*さうす*

連行というより 連れ去られた宇宙人。。。
マジ ビデオも撮りにくいし わが子が見えん。

学校まで 子供の足で 15分。
しっかりしてないよー ナイーブちゃんやけ^^;

*ささぼんさん*

ありがとう~ 
半ズボンすぎて どうやか・・? と 思ったけどなかなかかっこよかった♪
うちも 委員なったよ。 やっぱはじめはちゃんと学校にかかわっておいたほうがいいかなと思ってね。

お互いがんばー☆

*蜜柑*

ありがと~

って いやいやいやいや
制服っ!! 何? 進学校とか? かっちょいいー
制服のほうが いいよねー うち あんま服持ってないから 買わなきゃ。。。

銭が~・・・o(;△;)o


*さっちょむ*

きみんちの娘ちゃんは しっかりしてそうやもんね~
さっちょむの コメントみて 初日から ポン と 見送ったら かなり寂しかったらしく・・・
反省。
ビデオとか まわして一人喜んでた私♪ アホや(;´▽`A``


*セス*

久しぶり~ ありがとね。
たまに覗いてはいるんやけど コメントできなくてごめんね~
仕事 がんばってるね。 えらいぞ~♪


*らびこ*

ありがとね~
長男スーツ着てたら 自分も着るって あいつ張り切ってた。
なのに 滑り台・・・・ ま。 いっけどね。ふん。


*よっちママ*

正直 蟹も帆立も 書けなくてもいいのでは・・?と思う私がいます。

ありがとー♪
そうそう ギョウチュウ検査。 やっと 受けられる~
しりがかゆい って よく言うんよね~
絶対ひっかかる に 5万点♪

*akoakkoさん*

ありがとです~~♪
なんかね ちょっと サイズ小さめ^^;
ぴっちりで かわいいやろ~?
次男君は 体育館の床を 匍匐前進とか しまくり。
自由・・・ いい響きだ☆


*ままさん*

ありがとです~
うちも 私が一番 ムチムチですが?うふふ。
長男 この 細さで

「今日ご飯 これくらいにしとこ。 だって ぼく 痩せたいけん」

は~? だよね。。。
足 折れそうなんですけど・・・


*タママ*

ありがと~♪ お祝い続きで 申し訳ない。。。

チチスーツ 色がよかったよ~
もっと 写真とればよかった。。。
でも また 着てランドセルからって 写真撮るって。
本人 超お気に入りよ((w´ω`w))


*せとすけ父さん*

ありがとです~
ゲートル・・・?
普通に ネクタイとベストがセットやったけど・・・?


*みゃちゃん*

ありがと~~
そうそう チチの弟も着たらしいから^^
シミはね あるんよ。 でも 柄的に目立たない♪
お友達にも 好評やったよ~
大切にしよ♪


*苺まま*

ありがちゅ。

私は あなたの 本の宣伝に じ~ん ときました。
つか むっちゃ ウケた♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ家のお引越し(入浴シーンもあるよ) | トップページ | 次男君のアイタタタ。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ