« ひとりぼっち登校。 | トップページ | 藤祭りマンボ☆2009 »

次男君との日常(君が化石になるまで)




朝  長男を お見送り

P1003442 AM7:45 


かろうじて着替えて


歯磨きもせず

とりあえず見送る。






ここから 長い二人きりの毎日♪



P1003419 ほっとくと

一人で 2時間くらい


二階の子供部屋
遊んでます。



二部屋の 壁をなくし

引き戸で仕切り。




普段は 子供が
ドッジボールできるくらいの広さ。







P1003418 壁が無いということは

一日中 明るい♪



ということに 最近気づきました^^;
















育児サークルに行く日が多いですが



公園にも よく・・










P1003441 行ってます( ´艸`)



自力で まわす。















P1003438 次男君が なにやら拾ってきて




私にくれたので











P1003440 飾ってみたり(*゚ー゚*)


「はは かわいいねー」




むふふ。








のどが 渇いたら















P1003439 お茶飲んだり。





















お風呂掃除も 



P1003416 やってもらいます。















P1003415 お風呂の色は

長男が決めました。




お湯を ためると

かすかに 青い。。。


きれー(*゚▽゚)ノ











壁は 前面



P1003414 磁石。




便利だ。




















おうちが新しいと 虫とかまだ 出ないんだろうな~



とか 余裕ブチかましてましたが







P1003443 こゆの

よくいます。



この子は 生きてた。










この子は




P1003417 カラカラ。


Σ( ̄ロ ̄lll)





化石になるまで

放置してみます。

























« ひとりぼっち登校。 | トップページ | 藤祭りマンボ☆2009 »

コメント

オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪

立派なうちだわ~

いいなぁ・・・

風呂、ひろ~い!

うち、その半分もないよ☆

そ、その子はおうちのどこに出現したの・・?
JJちゃんはさわれちゃったりするの・・?

あたし は虫類はやっぱダメだなぁぁ(。>0<。)
うちの庭に小さなヘビが出たときは
びっくりしてしばらくへこんだもんなぁ~。。

オートポリス行ってきたよ!めっっちゃ寒かった~~((>_<))
チチさんと長男くんは行ったのかな?

こんちゃ^^

新しいお家・・・いいね~ヾ(〃^∇^)ノ

虫クン。。。は・・・見たくないな~~xxx

ホンマに広いなぁ~~~
この広いお二階で一人おとなしく遊んでるの???
えらいなぁ~~~

姫、宿題すら自分の部屋でせーへんで;;;

広い方が子供達もええんやろか^^;

カワイイ…。ヤモリが(笑)

あれってなんかすごい薬になるんでしたっけね~。

そりゃ、イモリぞな、もし。

暖かいし外遊び楽しい季節じゃん(^^)

日焼けせんよーに(笑)

次男くんは来年から幼稚園か?

お茶飲んでるのちゃんと急須(やかん?)に見えるww

これもセルフで撮ってるの(*^^)??

次男君、後姿だけで夢中になって遊んでる顔が想像できるよ^^

なに!?((((;゜Д゜)))
トカゲ!?
それって虫なの!?
そんなの北海道にいない!!

広いおうち素敵〜♪
いつかそこに泊まるぞ(*´∇`*)

子供部屋広いね~~^^
とっても明るくてキレイ♪

車で一人で遊んでる次男君かわいいー
車の数がスゴイ!
渋滞ww

とっても広くて明るくてきれーーーーー

いいな~素敵なおうち。
一部屋私にください~なんてね。

お風呂の壁磁石なんて初めてみた~
すごいわ。

広くていいね♪
化石までいるおうちなんて素敵です。。。。
がその生き物は怖いです

きっとうちにでたら叫ぶでしょう

私 ハエもだめ
バッタが飛んで叫びました。。。。

本州虫すごいんだねぇ

*きらら*

おはぷー
いいやろ~♪ 
つか うちも前は狭かったし 深かったし^^;
君んちは子沢山やけんまた 大変やろー
泊まりにおいで★

*m.k.さん*

これ 外のコンクリにいた♪ 触れんよ~~~ きもいってっ!!

オートポリスね 雨見たいやけん やめとこうって。。
長男にも D1やってるの内緒にしたんよ。 行きたがるけんねー
寒かったやろ~~~
山の上やし 大変やったね~(;´▽`A``


*蜜柑*

こんちくび。
虫・・・つか これ 爬虫類やんね^^;

私も いらねー( ̄ー+ ̄)

*ヒスママ*

今も一人で遊んでる。。。
長男はね~ 誰かいないといけんっぽい。
次男は アホやけん散らかしまくって 遊びまくって 片づけが大変なんよ_ノフ○ グッタリ


*キャデさん*

おっ
蜘蛛は嫌いなんに、こゆのは 大丈夫なんや~ 

恐竜に似てるから?
そかそか♪

*せとすけチチさん*

どっちでも いいいんやない?
モリ仲間でw(゚o゚)w


*さうす*

あったかい・・・つか 暑いよ。今日。
次男君は 来年幼稚園。 退屈な毎日さ。ふふん。

日焼けね アンタも気をつけろ。色白草食男子め。


*らびんこ*

そこ 突いて欲しかったね~
超うまいやろ? 急須♪
携帯足に挟んで セルフよ。 いやー 芸術やんねー♪

とにかく晴れたら公園 サークル 疲れるよ~ほほほ。


*こったん*

まじでー こんなん 家の壁とか 夜 窓にペッタリとか・・・
ないんっ??? マジでー
北海道・・ ゴキが出ないのなら 虫も少ないのか・・・

カブトムシ 成虫したら 送ろうか?


*ウサチョコさん*

そうね~ 田舎やけんやたら広く取れただけなんやけどね。
次男 まだ 一人で遊んでる。。。 ミニカーぶちまける音がすごいんですけど。。。

気持ち悪いくらい全部だして 全部並べるんよ。
たすけてー


*みゃちゃん*

お風呂ね 前面じゃなくて 全面磁石。
でも あのお風呂でミニカー くっつけたまま壁をスライドさせるけん 傷いっぱいなった。。。

でも ユニットバスやけん 洗うのも楽チンなんよね~
ふふふ。自慢♪


*よっちママ*

やっぱ北海道 楽園やね♪
これ 虫というか 爬虫類やないかしら?
まだ 化石になってないよ。
送ろうか?
珍しいやろ~ 人気者なるよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりぼっち登校。 | トップページ | 藤祭りマンボ☆2009 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ