« 最後の遠足弁当*ドッチボール弁当 | トップページ | スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet) »

スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)

スポンジボブ弁当(<br />
 ブランクトン付き)
スポンジボブ弁当(<br />
 ブランクトン付き)
スポンジボブ弁当(<br />
 ブランクトン付き)

幼稚園生活
最後から、二番目のお弁当。

数日前
保護者が集まる日があって


先生が


「あと二回のお弁当なので、お子様の好きなお弁当を作ってあげてください。なんでもいいので、お子様が喜ぶお弁当にしてあげてください。最後ですので。。」

なんか 泣きそうだった。。。

だから、長男に
食べたいもの聞いて
キャラ聞いて。


【スポンジボブ】


今 大好きな番組


おまけのブランクトンもつけてあげた。

パンは

手作りハンバーグ入り。

素材が HDDに録画してる画像しかなく

写メ。


いやー

新しいテレビは
写メしても、ノイズが入らない♪


感動ーっ

そして この日


弁当と一緒に


せんべいとか 持ってきてる人がいたらしい(^^)

いいねーっ


« 最後の遠足弁当*ドッチボール弁当 | トップページ | スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet) »

コメント

いいなぁ 長男の時は最後のお弁当感慨深かったです。

次男は無認可保育園なので最後も行事もなし

今思えば転園前の最後のお弁当

リクエスト聞いてやればよかったと思ってます

ファイナル弁当きっと良い思い出のお弁当作ったんだろうなぁ♪

ボブ素敵です♪

ボブ似てる(^^)

最後の2回。。。ウチは自宅弁になりましたとさ(xx)

いよいよ4月から小学生じゃん。
本人も準備おっけー?

またまた、輝かんばかりの薄焼き卵・・・
寄り目な感じがいいねぇ~(笑)

ところでさ、スポンジボブって、
何でスポンジが海の中で住んでるの?

ちょっと~~~
お家、もっと見せて~~~
めちゃめちゃデカそうじゃないの~~~

スポンジボブ、
うちの二人もめっちゃ好きやでぇ~~~
サンドウィッチで作っちゃうとこが良いね♪


*よっちまま*

そうなんやね~ 「今思えば」 って 私も何回も思った~けっこう 手抜きしまくったけんね。
最後の弁当?
まー 私らしいっちゃ~ 私らしい。。。
つか
長男らしい。。。 センスあるわー あの子。



*さうす*

コピーしないで ここまでフリーでやるなんて 結構素敵やろ?
なんだかんだ 腕があがったらしい。。。

入学準備は・・・  上靴まだやった・・
あ。 机も^^;


*おすぱ*

卵さー IHやったらまた 微妙やねー 調節が。。

スポンジボブのいわれまで わたくし存じませんがっ
ただ おうちは パイナップル♪



*ヒスママ*

おもしろいよね~ うちの HDD ほぼ あの番組。。

おうち、 土地 68坪 建坪40坪 堀車庫あり。

オフ会 余裕でできる。
いいやろー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の遠足弁当*ドッチボール弁当 | トップページ | スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ