« やっと。 | トップページ | 不本意ながら。。。 »

引っ越し弁当

引っ越し弁当
引っ越し弁当
引っ越し弁当

お引っ越しの日


まさかの、弁当の日


だから 引っ越し弁当ー(*^〜^*)


引っ越し屋さんに写メ見せたら

たいそう喜んでいただけたので

リーダーちっくな

軽く イケメンの


関西弁のお兄さんに
(ツーショット)
携帯から赤外線で送ってあげた♪


だからといって


メルアドゲットならず(..)


いやいや
これまた残念ぺこり。

仕事も早く
明るく楽しい若者5人☆


どうも お世話になりました♪

« やっと。 | トップページ | 不本意ながら。。。 »

コメント

引越し作業中の働く男に写メを見せるあなたの神経…いや、心意気に乾杯♪

ありんこキターw

体育会系イケメンw。


最初から赤外線じゃなくて
メルで送れば良かったのに(笑)

いやぁ~~~・・・

もーあなたに怖いものなんて
何もなしですなwww

おひさー
新しいおうちなのね~
ひっこしやら片づけやら大変だったでしょう?
で、引越しの日に弁当作ったの?すげっ

ひっこしやのお兄さんたちってどうしてあんなに素敵なんでしょうねー
やっぱそっちも楽しいお兄さんたちだったのね~

行きて~JJ邸

アリさんマークやったんや♪

お引越し&その後のもろもろ、お疲れ~ぃ♪

新しい家ってさ、寒くない?

惚れた。

今からありさんマークにいってくる。

あ~~~!!
うちも引越しはありさんだったよ~~。

そしてありさん弁当作った作った♪
(あ、ラップにお絵かきだけどよ。)

JJたん!!さすがやね!!!

苺ママさんへ・・うちの引越し(兵庫県N市)の時はイケメンおらんかったっす。
兵庫はいないよ。イケメン。たぶん。

・・しのびねぇ。←パクリ。

JJちゃん。。。

イケメン見ると止められないのね~~あなたって・・・・

こんにちワン(◎´∀`)ノ

ありさんマークのお弁当~♪かわいい~ん!!
海苔きり、大変そうなのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
トミカの(フタが透明なの)あるんだぁ~~
いいねぇ~

さすがJJちゃま~♪
ツーショットかぁ~
お兄さんもノリがいいねぇ~~

cherryblossomきゃでりんこ

いやいや
作業終わってからやしっhappy02いやー 楽しかったclover

cherryblossomさうす

そうやんっ
あっ だけかぁ…
お兄さん 赤外線がわからんってなかなか送れんかったconfident
メルアド聞きたい作戦やったんやぁ

そっかぁheart01

cherryblossomヒスママ

どゆ意味?んふheart02

無駄にまた 引っ越ししよか…

cherryblossomむらままんっ

超おひさーhappy01
そうなんよー
引っ越し屋と佐川急便って、さわやかイケメン多いよねー

弁当作ったよー
前夜、冷蔵庫電源切らなきゃでしょ?
発泡スチールにほれいざい入れて、食材入れて、朝、調理したよぉ

どっぷり疲れた1日やったけどねsweat01

cherryblossomおすぱ

ありがとさーん
いや 新しい家

あったかいぞnotes
窓も二重やけ静かやしshine

あ スリッパは欠かせんけどねー

何気に 日当たりも良いcrownおほほ


cherryblossomいちごまま

やろ?

彼 関西弁やった。
萌えapple

cherryblossomよねこ

おー
ありさんやった?
ただね 営業マンがね
やたらとマケます宣言した割りには、他社と値段変わらず。
作戦やろね。ちょい、いやらしい感じはしたさ。

作業の若い衆は良かったよーconfident

よねこ
絵うまいもんね。
必殺ラップにお絵描きっhappy02

cherryblossomみかん

あら 悪くて?

イケメンは
退屈主婦の
活力源crown


cherryblossomなずのんさん

海苔ね 線 太くしてやったhappy02
漢字は穴がないやろ?
むちゃ 手抜きやんっ
トミカの安かったよheart02
中身が見えるのって、可愛いよね。

引っ越し屋さん
テンション高かったよー
元気もろたhappy01

JJさん新居完成&お引越しおめでとうございます。
んもー毎日楽しくてハッピーでしょうね、素敵です。
息子さんたちも、遊ぶところいっぱいで ご機嫌でしょう!
そうそう、息子さん ご卒園・ご入学おめでとうございます。
おめでたいことばっかりですね。

梅田の個展でカエルバルーンを差し入れいただきありがとうございました。私もお祝いお送りしたいです。一緒に送ってくださったキャデラックさんと苺ママさんには公演やお教室のお祝いをおおくりしたのですが、JJさんは新築をお待ち?してました。わーい、何がいいかしら!?
あ、新しい住所がわからない。
なにか、ご希望ございますか?お花だと息子さんに食べられちゃうかな?(爆)

*ちびぶーさん*

びびった・・ 見逃すとこでした~~~~~
コメントありがとうございます♪

おかげさまで 弁当箱収納に困らなくなりました^^

お祝いですか?
では・・・


あなた♪ うっふん♪

うそです すいませーんっ
というか うちの息子たちが アホだからといって 何も 花までは食べませんが?いやん♪

後で メールしますね。
こうやって 忙しいのに コメントいただけるだけで ファンは うれしいものです^^
本当にありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと。 | トップページ | 不本意ながら。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ