« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)(BlogPet)

JJの「スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)」のまねしてかいてみるね

幼稚園生活最後から、二番目のブランクトンも、ノイズが集まる日がHDDに録画しても、二番目のブランクトンも、長男に食べたいもの聞いてキャラ聞いてあげた!!
数日が「あと二回のお弁当なので、お子様の好きなお弁当を作ってあげてください。なんでもいいので、お子様が喜ぶお弁当にしてあげてください。最後ですので。。」なんか泣きそうだったらしい(^^)いいねーっそしてこの日前保護者が入らない♪感動ーっ

*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました。

スポンジボブ弁当( ブランクトン付き)

スポンジボブ弁当(<br />
 ブランクトン付き)
スポンジボブ弁当(<br />
 ブランクトン付き)
スポンジボブ弁当(<br />
 ブランクトン付き)

幼稚園生活
最後から、二番目のお弁当。

数日前
保護者が集まる日があって


先生が


「あと二回のお弁当なので、お子様の好きなお弁当を作ってあげてください。なんでもいいので、お子様が喜ぶお弁当にしてあげてください。最後ですので。。」

なんか 泣きそうだった。。。

だから、長男に
食べたいもの聞いて
キャラ聞いて。


【スポンジボブ】


今 大好きな番組


おまけのブランクトンもつけてあげた。

パンは

手作りハンバーグ入り。

素材が HDDに録画してる画像しかなく

写メ。


いやー

新しいテレビは
写メしても、ノイズが入らない♪


感動ーっ

そして この日


弁当と一緒に


せんべいとか 持ってきてる人がいたらしい(^^)

いいねーっ


最後の遠足弁当*ドッチボール弁当

最後の遠足弁当*ドッチボール弁当
最後の遠足弁当*ドッチボール弁当
最後の遠足弁当*ドッチボール弁当
最後の遠足弁当


初☆パン弁当!


前日夜焼いた
グラタンパン。


なぜか バイキンマン

みたいな、鶴瓶みたいな。。。

おかずは串刺しにして、お箸入れなかった♪


ドッジボール大会の前日のお弁当。


うちの
アディダスのボール♪

ま、


ネタ切れだった感じで(^_^;)


ドッジボール大会


親 対 先生


めっちゃ 豪速球


楽しかったぁ。

チチ?

「膝が痛い」

ザ・見学!


つまんねぇ…

引っ越した次の日のお弁当

引っ越した次の日のお弁当
引っ越した次の日のお弁当
引っ越した次の日のお弁当

我が家です。


二階と一階の区切り


忘れてますが。


玄関の鍵は
リモコンで 開閉。


いやー
便利だ♪


家の周りは チャリで
ギリギリ ぐるぐる回れます。

ウインナーのボロボロちゃりんこは、
昔、ラビラビさんのさわやかイケメン旦那さまが考案した

【よいこのさんりんしゃ】


ウインナーでできた三輪車。
あれを記憶をたどって
参考に。。。


って、こっちのが全然きたないけど(;_;)


裏に 庭があって

ラジコンとか

バーベキューとか

できる感じ?


キッチン、トイレ、洗面所と一直線でつながってて

それぞれに小窓があるので

遊んでる様子がよく見えます。


西日がよく当たり

むっちゃ 気持ちいいー


JJ両親は

「畑を作れ」


と うるさいですが

チチが。。。


カブトムシの 養殖をしたい。

はははん(^o^;)

うげげ。

不本意ながら。。。


いつも 見てくれて

ありがとうございます。


パソコンがまだ


使えません。

メール投稿は

私の記事スタイルに


反するものがあり


たいした オチも


つけられず。

なんか つまんないんで


しばらくの間


http://ameblo.jp/jjsmile/


こちらで 更新していきます。


検索されるならば


「アメブロJJ'sるんたった」


とかで 探してくらさい。


宜しくお願いします。


あ、 弁当画像はこっちに投稿します。


んで

アメブロの方は


コメントのお返事

できないことが多いので

ご了承くださいませ。

JJ馬子より。


引っ越し弁当

引っ越し弁当
引っ越し弁当
引っ越し弁当

お引っ越しの日


まさかの、弁当の日


だから 引っ越し弁当ー(*^〜^*)


引っ越し屋さんに写メ見せたら

たいそう喜んでいただけたので

リーダーちっくな

軽く イケメンの


関西弁のお兄さんに
(ツーショット)
携帯から赤外線で送ってあげた♪


だからといって


メルアドゲットならず(..)


いやいや
これまた残念ぺこり。

仕事も早く
明るく楽しい若者5人☆


どうも お世話になりました♪

やっと。

やっと。
やっと。


やっと

チチ 壁に穴開けた(^^)


時間がわかる幸せ♪


そして

門付近 完成。


すべての工事 終了したっ


おつかれでしたん(*^〜^*)

携帯するつもりだった(BlogPet)

きょうピアノは、携帯するつもりだった?
それできのう、ぽ~ぺタ子の画像っぽい投稿しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました。

そこはニッチという名の見せどころ

そこはニッチという名の見せどころ
そこはニッチという名の見せどころ
そこはニッチという名の見せどころ


*携帯からメール投稿してます。
画像が無駄に大きくてすんません(._.)

玄関開けたら
正面階段。

そこに飾り棚。

どうしても飾りたかった
JJ天使。

苺ママという アホだけどえらい器用な友達にいただいた

マジパン。

去年の5月に送ってくれて
今も尚


生きてます(^^)スゲー


はりきって一番に この子を飾ったものの

引っ越しの日

隣にタヌキの置物が置かれてたり、

「みせびらかしたいから」

と長男。

彼の好みのものを 飾ることに。

ちくしょぅ(怒)

てな訳で

マジパンは ほぼ紙粘土☆
っぽい生きざまだ。

素敵♪

玄関に飾りたかったもの

玄関に飾りたかったもの

なんか きづいた?


あ 玄関マット
ありがとさんくすー☆

あたらしいおうち

あたらしいおうち

おはようございます。


わたくし


生きてます♪


まだ バッチリOKではないですが


なかなか OKです。


広い 家に住んで


気づいたこと


【動きやすいと動きたくなる】


ま、いつまでもつかわかんないけどねー(^-^)v


パソコンまだ使えません。

いや、使えるけどまだ繋げてない感じ。

よろしこ(^-^*)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ