« 弁当うはうは♪ | トップページ | 関係(BlogPet) »

お友達の宣伝。

P1002297 右の茶色い馬。


今日 テレビに 映ったようです。





「なるとも」







JJ地方では 放送あったのか・・・?



お昼に見た あの 番組は違ったのかしら・・?


宮迫さま とか 土田さま とか サングラスの司会者の・・・




あれなら 見ましたが。。。



彼女のブログにコメントしよか 思ったら



件数が すごすぎたので やめときます♪





やっとこ メディアに出れ そのキャラも 前面に押し出した 16分間



苺ママ オンパレード(◎´∀`)ノ





やりますな。











★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




まったく関係ないですが


JJリアルな同級生のお店の宣伝も。



つか 超マニアックなんですが






P1003232 うどん屋です。



先日の同窓会で

いろいろと協力してくれた


同級生が 中で  

作ってます。




友達の元カレですヾ(´ε`*)ゝ






P1003231 わかる人には

わかる店の名前。



ごぼ天うどんが

めっちゃ うまい♪









Ef23f9fcf53d592363a01ed097ed4da3 肉うどんと

ごぼ天うどん


ですが

これが 合体した

肉ごぼ天うどん

とか あります。





場所は 










探して 行ってください(*_ _)人










もひとつ





P1003229 ここも 同級生がいます。



中学時代は


この人と しゃべったことありません♪


年取ると 誰とでも

仲良くできるもんですね^^


またまた 友達の 元カレです・・・



そんなん ばっかり(´・ω・`)







P1003228 コーラを 飲みました。


卵焼き くれました。



350円でした。


1時間 ねばりました(*゚▽゚)ノ





33 私が 一番

若いです♪


なんつってー♪

陽気なお友達のブログは

 ココ












興味のある方は どうぞ 足を運んでくださいまし。




「JJさんの ブログを 見ました!」





と 言っても 



「JJて 誰?」



と 言われるので 気をつけてくださいね♪











★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


引越し作業 進んでます。。。



P1003212 チチも

壊れかけてます。。。









































« 弁当うはうは♪ | トップページ | 関係(BlogPet) »

コメント

見た、見た、見たで~^^
ついにデビュー♪
長かったなぁ~☆

お久しぶりです!

男子のサビオがコメしたぞっ!
どうだ!?

おおむね男のキャデラックもコメしてあげます。

ほんと、苺ママのブログはしばらくコメできんかも(笑)
苺ママ、ここに読みにきなさい♪

その前に、「なかなかのイケメン」のモザイク取って欲しいわ…。

cafeさっちょむよ


今 コーヒー飲んでるじぇいじぇいマダムheart02

見たんやっ
いや、この際 テレビがどーとか関係ねぇimpact

あのコメントの中に
男子何人いた?
数えとってdash

ここは おっさんしか来ないのに、まったくhappy02



cafeサビオ


あんた


ナイスっshine


ただ
もっと洒落た名前の男子はおらんのかsweat01


サビオて。。。

cafeおおむね男


↑自分でいうたなconfident

一瞬
「私がテレビ出たらどうなるやろ」
考えた。

男子コメ

100は 見えたheart01
勝った気がしたcrown
そして満足したcatface


つか
イケメン同級生
独身heart02下ネタ好きhappy02
店の店長もなかなかshine


通うかlovely

もちろん、私もみたよ^^
なんか、素直に嬉しかったわwww

イケメン同級生は目隠しいらんやろ^^

ピテオテープwwwwwww

しかもアンダーライン2本w

普通に笑った・・・・( ̄▽+ ̄*)

イケメン店長の首にかかってるのは…


ファイテンやんheart01


このお店繁盛するわぁ〜


*ヒスママ*

見たんやねー いいなー。。
私もテレビ出たい。。。 そして コメント数 勝ちたいっ

イケメン同級生は 本人の了解もろてないので~~
独身は やっぱ 若いね。 いいね。。。



*やっこさん*

チチは いたって まじめでした。はは。

*苺ママ*

お疲れ。
男子コメに いい気になるんじゃないわよ ふふふん(*`ε´*)ノ

私が 世の中に出まくったら 君 ジャーマネにしちゃる。


んー ちくしょーっ!!!


あ、うどんや あれ 首輪? なんやろ・・・
儲かるんや~ もろとこ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当うはうは♪ | トップページ | 関係(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ