« 関係(BlogPet) | トップページ | バレンタイン大作戦2009 »

カーズ(メーター)弁当*ようちえん弁当*次男くんのこのごろ。



昨日の お弁当


P1003243 メーター。。。


初の試み。。。


なんかね ごちゃごちゃしてるキャラなんで

避けてた。


朝 リクエストされて

ばったばた 作った。。。









ま。 

こんなもんでしょ。 うん。。。




そして今日の お弁当



P10032koisi ようちえんのお弁当・・・



つぎはぎ?

そうさ つぎはぎさ┐(´-`)┌

しかも 途中でどこ作ってるか

分かんなくなっちった。。。



幼稚園生活も残りわずか・・・


交代で 数人ずつ 園長先生とお弁当を食べるらしく


今日 長男 その日みたいで。


ならば 園長先生が喜びそうなもの・・・


って


ガタガタなりすぎた。 へこんだ。 文字でごまかした。





そして 気づいた?



P1003241 イッツ ミラクル☆


ハートなってるし♪




あ、 これだけじゃないよ。



前の画像戻って・・・・





右の 人参 見て。








ひっくり返ってる。





・・・わろた♪











最近の次男君

鼻たらしまくり。



思えば 




ありえない寒さの日に


P1003238 なんとかパークに行き、

















滑り台で ズボンを 濡らし









P1003236 楽しく遊び・・・



















P1003237 あ・・遊んでた・・




下半身露出のまま。




そりゃ 鼻たれます。






よく しゃべり


よく 動き


よく 歌い






P1003247飛行機もできるようになり



ハハ 腹筋が 筋肉痛になり























P1003244 歯医者で うがいを

やりすぎ・・・
















洗ったばかりの じゅうたんに














P1003245 落し物。

il||li _| ̄|○ il||li


















固くて よかった。。。











モザイクは 必要ですか・・・?

























« 関係(BlogPet) | トップページ | バレンタイン大作戦2009 »

コメント

こんちゃ^^

がんばったカーズ(メーター)弁当も・・・

思い出のつまった幼稚園弁当も・・・

イケメン長男の顔も・・・

最後のウ○コ画像で吹っ飛ぶわxxx( ̄▽ ̄;)!!

ぬれたズボンをはいてるほうがずっと冷たくて嫌だったかもしんないから、それでよし!としますか・・・smile

最後の「ヤツ」も固く・・・しかも誰にも踏みつけられてなくてよかった。よかった。

いま、次男君の顔見て、
殿が「~~~君♪」って~~~
覚えてるんやねぇ~~~
殿って天才~~~~~wwwwwww

きっと、パンツ姿でピンときたのね^m^

なぜかうちにも落ちてたわ。。。
最後のヤツ。。。

残念なニンジンに乾杯…。

JJちゃん。。すっかりご無沙汰してしまって><

やっぱ、ココは子供の話題が満載で癒されるねぇ^^
次男くんなんかすごく成長したように見える~
人の子の成長は早いなw

JJちゃんも今バタバタで忙しいんやんな?
無理せんようにね(*^▽^*)  

おはようです(笑) 
 
読みに逃げしそうだったけど、次男君の落し物を見たら、目が冴えて、コメント打ち出してしまった。恐ろしいパワーが出てる(爆) 
 
そろそろ引越しですか? 
我が家は、未だパートナー選び(笑) 
2社に絞って、最終打ち合わせ段階に入ってます。概算にこれからのローンを予知して、私少々めまいが・・・。

こんばんわ~~~***
コメント残さず・・・読み逃げばかりです。もうしわけない><

・・今回の最後の写真見てコメントせずにはいられなく・・・・(((( ;°Д°))))

うちも(笑)

最近落ちてるんですよーーーー(爆!!!!

っつーか。
うん。。。
成長ですねっっっ(〃▽〃)

お弁当。。細かいーーーー(@Д@;スゴっ**

ちょっww

ご飯食べてた


らどーすんじゃw


幼稚園弁当いいなぁパクリますかね…(^^)

申し訳ないですが
お返事サクッといかせていただきますgood

noteみかんnote

あら?うんこ?
そう あれ うんこheart01
立派な う・ん・こheart01

noteいそみんさんnote

そうhappy01冷たいのたまらんよねsweat02
あの ヤツ
なかなかの ころりん やったheart04

noteひすままnote

まじでーっ
やるやんっ このイケメン癒し系しかしキックとかしやがる次男crown
かわいいもんなぁheart02


noteさっちょめちょめnote

そりゃ キレンジャーのheart01
愛を込めて拾いなされpaper

noteきゃでさんnote

人参?あらまheart02
食っときゃ良かったhappy02


noteちっちきちぃままnote

久しぶりやねー
私もあんま行けんでdown

もう次男ね
「はは、いちばんかわいいから、きっとイケメンみつかるよー」
とか、言ったり、言わなかったりheart04


noteあっこたんnote

マイホームあたふた人生へようこそcrown
意外とありえない注文してみても、なんとか出来たりするから、わがままぶちまけろうscissors

庭に キリン 飼うとかlovely
飼いてーっ


noteはなままちゃんnote

みんな

うんこに釘づけheart01
君んちも コロリ系?
うち ゴロゴロ系happy01



noteさうすnote

パケホに調子こいてるそこのアンタcatface
人のばっか パクるなっ

うんこ パクれっ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関係(BlogPet) | トップページ | バレンタイン大作戦2009 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ