« 車系のお弁当(二日分)*縄跳び兄弟 | トップページ | 号泣(BlogPet) »

泣いた理由


  節分ですね。


10年前 この顔で


2009020112590000_2
チチの帰りを待ちました。



新婚時代♪










チチより先に 玄関のチャイムを鳴らしたのは







宅配便屋さんでした。






キョトンでした。











先日 JJ地方 雪♪



同じアパートの人が 早速作ってた



P1003176_2 雪だるま♪


かすかに

いささか 



アンパンマン?











数日後・・・




















P1003193 こわっ ∑(゚∇゚|||)




















・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨夜 長男が作ってた ブロックのロボット




2009020309130000 TVばっかり見て

お部屋 ぐちゃぐちゃ。


なので コイツ



ぶっ壊してやりました♪











もちろん号泣ー




お風呂に入るぞ と 言っても


号泣ー




次男と お風呂に入り

もうすぐあがろうかと 思い

長男を 呼ぶと







まだ 号泣。




さすがに 悪かったかな・・・と思い




湯船に浸かったまま



「ごーめーんーなーさーいぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


(泣きまねが上手な私♪)





長男駆け寄ってきて


風呂の前で 号泣。



「ははー もう いいんだよぉ~ 

いいからもう なかないでぇぇぇ~~~」

(しゃくりあげてなく長男)





じゃぁ・・ なんで 泣いてるの・・・?






号泣のまま 長男・・・



「それは・・・

それは・・・





あしがしびれて チクチクするからなんだよぉぉぉ」









`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




おもしろすぎる。。。











« 車系のお弁当(二日分)*縄跳び兄弟 | トップページ | 号泣(BlogPet) »

コメント

・・・・・私も宅配便屋さんと同じ反応するわxxx

お・・・おもろすぎる・・・

泣くほどチクチクしてたのか・・かわいそ(笑)

アンタ、その泣きまねで、どれだけの男を
落としてきたのさ~!?

可愛いなぁ~~~www
なんかええなぁ、おたく^m^
泣き落としか・・・私も使いたいわw
何人落とせるかしら^^;

夫婦で節分楽しんでたのね^^
今年はどんなかんじで楽しむの???

ちち殿の 鬼 はわかるが

JJのキャラ設定が  ?  ?  ?

日本むかしばなし の世界なのね きっと

しかし 10年前から このテンション

あらためて おみそれしましたspa

かわいすぎるぅぅぅ

なんかいつもJJ家って幸せいっぱいなんだな~って

私にも幸せわけてくれ~♪


宅急便の人びっくりしたやろね(*≧m≦*)ププッ

どうもお久しぶりですpaperなんか幽霊部員的な存在になってる気がする…(。・ω・。)
長男くん優しいですよね〜flairなんか感心しちゃいますhappy01
一生懸命作ったのを壊されちゃったら…直せsign03って言っちゃいそうですもん(笑

ちち鬼、めっちゃ見たい。

こんにちワンヽ(^▽^@)ノ

おひさでゴザイマス~♪
(我が家、順番に風邪ひきさんだったぁ~)

ん~~もう、さすがJJちゃまファミリー!!
可愛いし、サイコー☆
JJちゃまの。。。まろまゆ。。。大爆笑!!
ちち鬼さん、虎のパンツはいてるのかな??

長男くん、やっぱやさしいなぁ~(゜ー゜;)(。_。;)

ははは~かわいい~~^^
長男君もJJさんも♪

10年前かぁ。。。。。。。。

アンパンマン怖いねぇ。。。。

(笑)

記事の最初と最後のギャップに全米が泣いた(xx)

そいや雪が降らないぞ。。。んー 温暖化。


*蜜柑*

・・・私やったら

「福 おった!」  言うわ。。。



*おすぱ*

もうね。長男は 真剣なんやけん おもろい。
ずっと同じ体制で 泣いてたらしい・・・

つか 私の涙は きらきら綺麗です♪
男? ふふふ・・・・


何万と落としてきたわ(* ̄ー ̄*) 懺悔♪


*ヒスママ*

あなたの涙・・・?
なるなるが落ちたのは 奇跡かもわからんヽ(´▽`)/

豆まき フツーにしたよ^^
次男が 「おにはそとー」 て。

今でも なんか投げるとき 「おにはそとー」 ・・・。

私にごみを こっつけるのは やめていただきたい。。。



*3388*

私? 福 やん!!!
どっからどうみても 福 やろーっ!!!

ちなみに ひなまつりは 着物着て 三つ指ついて


「おかえりなさい」 したよ。 こんないい嫁 おらんねー(*゚∀゚)=3ハァハァ


*みゃちゃん*

「かわいすぎるー」 は 私? 長男?

んもうっ どっちだーっ!!!

くっだらないけど むっちゃ楽しい我が家です。


*ゆうとくん*

幽霊部員・・・・ いやいや 更新もままならないわたくし♪
コメント嬉しいよ~~♪

なんかね 毎日すごいんよ。おうちの中。
まーじーでー イラつくっ!!!

なぁ~~んで 子供が散らかしたの 私が片付けなきゃいけねーんだっ!!!

なのよ。。 母も 大変なのね。
でも
ロボットは 壊しちゃいけんかったねー 反省( ´・ω・`)

*キャデさん*

チチ鬼 レア 

見たの あなただけね。うん。

彼の笑顔は まー 幸せそうやったやろ?

*なずのんさん*

あらら 風邪引いてたのね。。。

まろ眉 かわいいやろ~♪
顔ね 真っ白にしたかったけど おしろいないし。。
ファンデでこれが せいいっぱい。。

つかさー このころは ほっぺの しわ も描かなきゃ無かったのに
いまはねー
天然で あるね。 くっきり。。。 くやしいねー かなしいねー

*よっちママ*

かわいいやろ♪うふん^^

10年前だよねー こわいねー
このころから 脳が成長してない・・・というか
笑いにかけては 磨きがかかったけど♪
あ、成長か。 そっか~~(ノ∀`)

アンパンマン・・・・
跡形もなく 溶けて 消えて なのに
同じ場所を 指差して 「ゆきだるまー」 と 次男・・・


霊 か?



*さうす*


最初につかみは OKな感じが センスあるやろ?

雪 もう降らんやろーね こっちも。
つまんないねー


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車系のお弁当(二日分)*縄跳び兄弟 | トップページ | 号泣(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ