« カーズ(メーター)弁当*ようちえん弁当*次男くんのこのごろ。 | トップページ | あたらしいおうち »

バレンタイン大作戦2009




なんかね やっぱ 作らないと



「JJだけかよ」 って きっと 



眉間にしわ寄せて怒り狂う人


が いるので。









ほれ 作ったよ。





P1003257立体ぷーさんクッキー♪















なかなか 生地が 一気に無くなる しろもの。






P1003256 ほかにも いろいろ作って


二人だけ 配ったところで



「あしたも つくろう」



と 長男に言われ・・・














P1003255 あ。

これ かわいいでしょ。


アイシングじゃないよ。


デコペン。








これ ぷーさんの胸に つければよかったな。。






P1003253 手伝う と しつこいので・・

















P1003252 コイツも。

















P1003251 小さいクッキー いっぱい♪



















次の日 たまたま



P1003254 みのもんたが


我が家 宣伝。


新聞広告に入ってました。




なので














P1003250 担当の人に


バレンタイン。














P1003249 ガトーショコラも 作ったから。



ちかれた。。。













P1003248 まー

いいお天気♪



お客さんも 5組かな


来たようで







一件 決まったらしいです。


よかった よかった。



そして




P1003247 若い人が いたので


撮ってみた♪















チチの

両親がいようが 関係ありません。





わが道を行く  長男の嫁。





褒めて♪























































« カーズ(メーター)弁当*ようちえん弁当*次男くんのこのごろ。 | トップページ | あたらしいおうち »

コメント

わぁ~いっ
ついにマイホーム完成したんですね~

おめでとうございますっ!!!

新生活楽しみですね~♪

新居のアップしてもらえるのかな???
楽しみにしています

いやだから若いモンの顔が見れなきゃ意味がない!!

ぷーさん かじるの可哀相だw

あ、置物?

おはよ^^

チラッと窓が写ってる2階の部屋。。。私の部屋??

日当たりよさそうでいいね~~(*^▽^*)

うひょー♪
マイホーム 羨ましいぜ(p≧∀≦q)〃

JJハウス現場見学会 行きてぇ~★

もうすぐ引っ越しだから 忙しいね^^
がんばれー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

みのさんと共演~(◎´∀`)ノ

さすがJJちゃんnote

いよいよやね~house。楽しみだね~

相手の方にめっちゃ喜ばれそうなクッキーやね(*^_^*)
(会社名入り^m^)

デコペン思いっきし絞り出したな~wink


家より営業マンのが欲しい。

ちわっすw
ナデナデ・・・ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー

↑こんなもんでいいっすか(笑

かわゆいクッキーw
これこーゆうセット売ってるのですか?
それとも・・・JJサン 自作(@Д@;????

引越しがんばってくださぁぁぁいっ(〃▽〃)

おおお~~~

やっときましたな!!
いつ作るんかと思ってたのよ~~~www
えらいえらい^^
忙しいのに、ホンマよく動く人だ^^

営業マンそのまま据え置きで^m^

1件決まったかぁ~
うちの旦那からも家買ったって~☆
お給料年々下がってくるよ。。。トホホ。。。

タマホームにしたんですね♪
新築キッチンでのお料理楽しみだろうなぁ

プーさんリアルで可愛いです♪

1体でお腹いっぱいになりそう♪

heart02ささぼんさんheart02

はいhappy01
完成したっすnotes

新居は少しずつねー
あんまりおおっぴらにすると、意外と目立つ場所にある家だからさ。
ほら 美人妻に危険がいっぱいになっちゃうからheart04


heart02キャデさんheart02

あなた…
意外とがっついてるのねlovely


impactさうすimpact

あんたのプリキュアキャラ弁も、食べづらいやんっhappy02

あ、工作?


heart02みかんheart02

あの部屋
キャデも狙とるcatface

カーテンがね、青なんよnote
朝日が当たるときれいよーnotes
つか、押し入れすらもう空いてないからimpact


heart02こったんheart02

きみんちのブログ
えらいフリーズしとるねconfident
布団あたらしいのもろたよlovely
家出しておいでーpaper


heart02らびりんheart02

うほっ
メール返事忘れてたっ
クッキーかわいいやろ?
カルディで買ったデコペンheart01もう無くなったわsweat02
みのホーム 喜んどったhappy01


heart02いちごままheart02

しょーじき
あなたのタイプな感じではないですheart03微妙にsweat01


heart02はなままちゃんheart02

クッキー?
ぷーさん?
これ売ってるらしいわnotes
キティかなんかもあるみたいよー

引っ越し頑張ったよscissors
目の下 クマ作りまくってアル中みたいなってたshock


heart02ひすままheart02

作りましたがなpaper
これまた生地すぐなくなるやんっ
しかも、大雑把な私sweat02
ぷーさん よたよたしてたcoldsweats01

お友達にもあげたよー
好評やったhappy01さんくすwink


heart02さっちょむheart02

おーっ
お家建て屋さん?
そうなんやぁ
大きい買い物やけんね 
なかなか難しいですばいsweat01
犬小屋とかいるようになったら頼むわheart01

heart02よっちママheart02

いいよーキッチンscissors
無駄に料理してるような気がするhappy02
ただ
広い家に引っ越したのにすでに収納が満員御礼crown
なんで…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーズ(メーター)弁当*ようちえん弁当*次男くんのこのごろ。 | トップページ | あたらしいおうち »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ