« 新年一発目のお弁当&ダチの宣伝&リンク増量 | トップページ | スポンジボブっぽい弁当 »

ウルトラマンのお弁当(巨大ホニャララ*お誕生日おめでとう)

今日のお弁当です。



すんごい前に さっちょむさん からもらってた



ウルトラマンふりかけ。






忘れ去られていた一袋発見!

賞味期限が 12月末。





長男も好きで 弁当に入れてといわれたので

急いで使うため♪


ダイジョウブ マダ マニアウ。。










P1003133 ウルトラマンのお弁当




しつこいくらいに

ウルトラマン♪


あの 耳がある人は


味付け卵の 黄身のみ

なんか 膜が張って 気持ち悪い。 おえー。


くまさんの シリコンバランは rinaさん からいただいてたやつ♪

やっと 使ったよ~♪





ああ、そこの でかいの?



P1003124 苺です。P1003123
苺です♪


















ついでに


これ なんでしょ?






P1003126 あの まんじゅうの

ひよこ じゃないよ♪


















こんなの。











うは♪P1003127





















P1003128 でかいらしい。






おばけしいたけ。



姉(タママ)が
大量にくれました。
























焼いてみた♪


P1003125 意外と縮んだ♪



塩コショウだけで

むっちゃ うまい♪












まだ 山ほどある。 うしし♪









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




先日人のブログで知ったんですが


レタスクラブ


なんか 選ばれてる。







かなり前に投稿したレシピだけど\(;゚∇゚)/



コンテストとかとは違って 投稿したレシピはずっと保存してあるから

それを見てる人が どこかにいるわけで。


ハロウィン弁当とか 前の年に作ったのが

ランキングに入っててびっくらこいたし。



これからも おもろい弁当 投稿しとかなきゃなあぁ~と

思いました♪

おしまい(゚▽゚*)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


1月14日 仲良しの苺ちゃんの誕生日でした(*゚ー゚*)

200901141052

4歳 おめでとう♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



























« 新年一発目のお弁当&ダチの宣伝&リンク増量 | トップページ | スポンジボブっぽい弁当 »

コメント

南へ下がると何でも巨大化するからな^^;

弁当あと何回だー?
そろそろカウントダウンだわなー。

最後まで頑張りましょー(^^)

こんちゃ^^

でっかい苺におお~~~っ!!って感動して

でっかい椎茸みて・・・・寒気がしたわ(´・`)=3

いきなり私の名前があったから(しかも「さん」付けで!)ビックリしたわ!!
これでもかってウルトラマン弁当、うちの息子やったら鼻血出して喜びそうや~☆
↓カリブロ、今日近所のスーパーで見つけたけど買う勇気が湧かんかった。。。

うわ~すっげ~happy01
こうやって作ればいいんだ!

耳のある人って…
そんな言われ方したらきっとウルトラの父はこう言うわ!
ジュワッチ シュワッ シュワッチ シュワッ シュワッチthunder

でかっい

びっくりした~
苺ものすごいみたもん
つながってるよね~って…
しいたけおいしそ肉厚で。

黄身食べたらおいしいやろね~私卵の黄身大好き。
プチトマトやとおもってた

うわ、なにこれ、苺っぽいけどまさか苺やないよな~、オバケじゃあるまいし、食ったら呪われそうやん…

と思ったら本当に苺とはお見それいたしました。

こんにちは~!!
次男君のその元気そうな様子をみると・・
水ぼうそう、うつんなかったみたいですね~~\(^o^)/

予定通り日曜日にオートサロン行くのかな?
あたしも日曜日に行きま~す!

何時頃到着予定なのでしょうかぁ(^o^)丿
当日℡していい~~?

ジャネットさんの投稿がレタスクラブで入ってました~~

バーバパパで載っているのに

迷わず レビン赤に投票しました(笑)

苺・・・筋子のかたまり?? しょっぱいもの好き?
と思いました

大きい苺食べたいです~!!!


*さうす*

なんかしらんけど デカイの当たった♪

さうすのコメント見て 手抜き弁当やめようと思ったよ。
最後やもんね。 がんばるよ。


シャクにさわるけど♪


*蜜柑*

苺 食べにくい。。
しいたけ・・・  むっちゃうま♪ 肉厚最高ー♪


*さっちょむ*

買わなかったん? もー こっち売ってないんよねー
買いっ!!!

ウルトラマンて こんなんでいいの?
微妙やろ・・これ^^;

*あきなさん*

おー お久です~♪

あ。これ チチ???
よかったー 知ったかぶりして ハハ って書くとこやったー
ウルトラマン 作るんよね♪
みてみたいなー あきなさんの弁当★


*みゃちゃん*

いちごね~ どうやって作ってるんか 気になるところ・・・

卵さー 殻むくの失敗。。。 しょうがなく黄身だけ取り出した^^;
なかなかおいしかったよ^^


*キャデさん*

苺やろー
この大きさ 4個入って 398円。

まるかぶり☆


*m.kさん*

あー なんか 会話がずれとる。。。  うは♪
電話 ありがとー♪

4月にD1 あるらしいね。
いきたいな~。。。



*よっちママ*

苺 すごいやろ? えへへ。

つか 何? 投票・・?
なんのこっちゃ♪
新しい企画なんやか・・?

なぁ~んも連絡こないけど?
見に行ってみよ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年一発目のお弁当&ダチの宣伝&リンク増量 | トップページ | スポンジボブっぽい弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ