« スポンジボブっぽい弁当 | トップページ | グランプリ(BlogPet) »

シミ取り大作戦~2009~



結果・・・



5歳は 若返りました。


(* ̄ー ̄*)


ノリノリ♪






1月13日 皮膚科予約


P1003163 P1003162














診察室。

P1003160 レーザーの光が

目に入らないように

防御。



つか すっぴん♪









レーザーで バチバチ。

目を閉じてても 赤い光が 見える。



ちょい 痛。


が 3回ずつ。。。



また これ 肉が焼けるにおいがする。。。






P1003159 冷たいタオルで

冷やされる。



生きてるよ。

ダイジョウブ。。。











終了。


お値段 手のひらサイズに収まる シミ


3,500円

の 初回は3割引♪





当日 夕方。


P1003157P1003158_2









赤くなってる。。。


軽いやけどね。 うん。



当日夜・・・










P1003156 なんか 黒くなってるー


ぎゃーっ

Σ(`0´*)















そして 3日後・・・

P1003155 P1003154










かなり 濃くなってませんか・・・?





そして また 2日後 1月18日・・・


P1003153 P1003152











ここまでくると お化粧しても 隠れません。。。


これ すっぴんね。




で 

1月 19日 シミ取り大作戦から6日後・・・


P1003150

P1003151









左ほほ 黒いほくろみたいなの


取れたーっ♪





そしてまた


1月21日 本日 気づけば右ほほ・・・




かさぶた 取れてるー♪


P1003148 P1003147












ね? 奥様 どうですか?



お化粧すると こうなります♪





P1003146 P1003145












やべー またかわいくなった♪ (*´д`*)ハァハァ


私の シミは赤茶だったため

しっかりは取れなかったけど


去年の シミ取り大作戦の シミ・・・


200711210813000
ほぼ 消えてるでしょ?



当時の記事→ 













チチも やる気になってます♪



毎年 しよ♪






« スポンジボブっぽい弁当 | トップページ | グランプリ(BlogPet) »

コメント

すごい~とれてる

みてて取れてないヤンって
痛い思いして~って思ったらけど
綺麗になってる

ますます綺麗になってJJチャン
次は何をするんだろ~

みゃなんて段々ボケてきた(TT▽TT)ダァー

おおぉ~っ
シミ取り、私もおととし挑戦したのよ~
でも、シミだけでなく顔全体をやったら
それはもうひどいやけどみたくなって
マスクなしでは外出できないほど!

でも、日がたつにつれ大きなシミたちも
きれいになくなりました~

がっ

また日がたつにつれ消えたと思っていたはずの
シミたちがまた現れてきた~
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

またヤケドみたくなるのがいやで
それからは行っていません
気にはなってるんだけどね~

シミがあるのとないのでは気分的にも
全然違うもんね~

おはよ^^

シミ薄くなったね~

レーザーってパチッって輪ゴムではじかれたみたいな感じだよね~

昔、事故にあって形成にかかったときにやったことあるわ。

JJちゃん色白だから・・・シミも出来やすいんだろうなxxx

目指せ!!20歳!!!フフフッ( ´艸`)

スゴッ。
まじでしみ取れてるぅぅ。
そして安!!いいね~~☆

で、そんなに若返って・・・どうすんの?
もう十分若作りしてたや~~ん。
女子高生にでもなる気か?happy01

さうすも色白いから出てくるのかなーww

絵の具でも塗っとくか(´・ω・`)

いや~
やっぱり3500円は安いわ~!!
でもやっぱり、私はシミよりシワが気になる(T_T)

いやぁ・・・シミとり・・・いいねぇ。。。
そしてそのお値段なら試してみようと思うわ。
ほんとにここ1年ぐらいでシミやシワがすっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく気になるようになってきてさぁdown
おなごはdollarがかかるのう。

ノリノリよ〜(^O^)

じわじわ笑かすなぁ〜


あなたこれ以上童顔になったら中学生やんか♪

皮膚科でやってくれるんだーhappy01
もうちょい増えたら行ってみようかな…

でも
「肉の焼けるにおいがするなら。。。」

あちき焼けてなくなる???
少し顔小さくなるかな(^_^;)

まだ若返るのかい^^

でもやっぱシミはない方が良いよね☆

私も昔 日サロに通ったせいでシミがぁぁぁー!

今、同じくシミ取り通ってる(笑)

早くキレイにならんかなぁ〜♪

なんだか女性は色々と大変ですね…。(え?)

雑誌の後のほうの広告みたい♪「使用前→使用後」(笑)

いいなぁ
私はしわをとりたい~~~
ここ2ケ月でかなり増えた・・・・・
寝不足大敵だそう

せっかくしみとれたら
しばらくはビタミンCのサプリのんだほうがいいですよ~
効果持続大です


*みゃちゃん*

それが・・
また最近 うっすら色づいてきたかも♪
やっぱ 終わったあとしばらく外出だめね~~
気抜くと すぐ 紫外線いただくけん。。。  ごちゅういー


*ささぼんさん*

お。経験者♪
そうそう この一旦 黒くなる時期が 曲者よねー
出かける予定がないときやんないと よけいウツになる。。

やtぅぱ 3回はしないときれいには 消えないんだって。
皮膚の奥にできてるからかなぁ・・

とりたいホクロも あるんだ。。
しかし 運勢変わりそうで 怖い♪

*蜜柑*

そうそう ワゴムで バチッ くらいね~
二回目からか 痛いーって思って 3回目は 苦痛だった^^;
やっと 終わったー って 言ったもん。。。

20歳かぁ・・・
いやいや 30歳で いいわ。
マジ 6年前は こんなに汚くなかったもん。。。 とほほ。

*ヨネコ*

若作り言うなっ
若いんじゃーっ!!!

シミってさー 化粧で隠せないくらいなったら やっぱ おかしいからさ。。
しわは あっても シミのない顔になりたいわ。。

ま。 このままでも 十分 美しいですが♪(* ̄ー ̄*)

*さうす*

男はね 女より年取るのが 10年遅いから 10年後 頬骨と 鼻 ぶつぶつだよっ!
へっ ざまーみろっψ(`∇´)ψ

*さっちょむ*

君は シミが ないからそう思うんだよ。 コノヤローヽ( )`ε´( )ノ
しわもね まあね。。。 つか そろそろ 40やね。 こわいね。。。
怖すぎる。。。


*isominさん*

そうそう 去年はなかった こんなシミ。。。
毎年 衰えを感じるね~ たまらんね。。。。

毎年 3,500円 これくらい出してください 旦那様♪
チチも きっと来年は やるであろう♪ 楽しみ♪


*いちごまま*

ノリノリやろー♪ ノリすぎやっちゅうねん。いろいろと♪
わたくし あなたの生意気な妹に まけずに若返りますわよ おほほ。
制服 ちょうだい。 高校の。



*ポンポメさん*

増えていくと ふるいの取れにくくなるかも。
いやでも、黒いほうが取れやすいかも。
ん~ どっちやろ・・・?

やってみて^^ 


*こったん*

えー シミとり? 早いやろ~?
私は 25のとき ダンス仲間で海でバーベキュー 6時間焼きまくり。
それ以外は 結構焼かない派やったんよね。。
ダンサーって 色黒やん。 

ばかよね。うん。。。



*キャデさん*

そうなの~ 女は大変ですのよ。 おほほ。 (ぇ?)

つかさー 携帯の写メって なんであんな カシャッ!!! てうるさいんやろ・。。
おちおち 診察室で 撮影できんし。困るわー。


*よっちまま*

あー ビタミンかぁ・・
そゆの めんどくさいかんじ。。。
しわって 寝不足? マジでー


寝よ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポンジボブっぽい弁当 | トップページ | グランプリ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ