« ウルトラマンのお弁当(巨大ホニャララ*お誕生日おめでとう) | トップページ | シミ取り大作戦~2009~ »

スポンジボブっぽい弁当

昨日の お弁当。


P1003136 スポンジボブっぽい お弁当。


手抜き。

のようで 手抜き。

長男は 大喜び♪













先日 カタログ 届きました。


P1003137 長男入学なんでね

名前シール

トミカとか イロイロ

キャラクターのが あるの。

サイズも豊富♪



で 発見♪
















P1003138 ちびぶーさん


毎年このカタログで

お弁当グッズも商品にあるんだけど

それを使った お弁当コンテスト。



ちびぶーさんが審査員♪








グランプリに選ばれてた方は ほんと お母さんのお弁当って感じ。


コテコテの キャラ弁じゃなくて

なんだか とっても あたたかみのある お弁当。



あ。


P1003139 お裁縫が得意な人は


こっちも いいかもね。



どちらも グランプリ賞金


5万円!!!






応募しよ♪








そして ついに 次男君♪


P1003142 あらま。∑ヾ( ̄0 ̄;ノP1003141
顔にもできちゃって♪



























ただ 元気です。

熱もなく 元気で 困ってます。。。




今日は 靴を お片づけしてくれました。


















P1003140 イッツ ミラクル♪







なかなかの

バランスですね。はい♪











« ウルトラマンのお弁当(巨大ホニャララ*お誕生日おめでとう) | トップページ | シミ取り大作戦~2009~ »

コメント

おべんと、スポンジホブになってない?
(*≧m≦*)ププッ

長男くん、4月からは小学生なんですね~
ウチも息子が入学
でも、なーんも用意してませんっ!
ランドセルやら机すら買ってないのっ
(T▽T)アハハ!

次男くん、ついに...
でも、元気ならいいよねっ

靴並べ、さすが!
こーいう収納方法があったのか~
収納上手だわぁ~♪
2時チャオで紹介したいっ(笑)

むっちゃスポンジボブやん!!
めっちゃリアル~~~
迫力あるわw

↓苺すごいなぁ!!!
甘いのか???
そっちは、でかい食べ物多いの???
オモシロイ~~~

ミラクルな靴並べが天才ですね♪

スポンジボブのお弁当!!文字まで!!!!

なにが っぽい のか??解らないです(゜レ゜)

インパクトがつよいボブ??でしょうか??

すっごい上手だとおもいます!!

こんばんは^^

私も、近々・・・リクエストでスポンジボブ作る予定だよん。。。

なるほど~~参考にするわ(*^▽^*)

手抜きのように見えてxxx手抜きね。。。

次男クンお大事にm(*- -*)m

こんばんは~
今日はお会いすることが出来ず
ほんっとに残念でした(>_<)

でも次男君水ぼうそうだから仕方ないよね・・・。
また今度会えるのを楽しみにしてます!
お大事にね!

オートサロンでは長男くん&パパさんらしき方も
見つける事は出来ませんでした(^_^;)人多すぎっ・・・・・。

スポンジボブが手抜き?
ものすごいインパクトあるんだけど~

靴バランスすごいやん
面白ろ収納やね

卵キレイだな。 てっかてかー(笑)

てか次男、薬つけた状態で裸祭りか^^;
早く良くなるといいね。。。


で、コレ何のカタログだろ。。。

↑と思ったら


リンクよく見ろっつー話ですねそうですね^^;

わし 水疱瘡は 小六で

それはそれは しんどい思いしたのよ

40度くらいの熱が  何日も続いてさ

枕元でさ   親が  「子種が。。。」

なんて言ってたの覚えてるの  マヂで


長男君  次男君

いっぺんにすますところなんぞ  親孝行だ!

っぽい、っぽい♪

じっくり見たことないけど、たしかこんなかった気が…(笑)
そうか、出っ歯やったんか…。

輝かんばかりの薄焼き卵やね☆

スポンジボブって、書かんでも、わかるのに(笑)

水疱瘡、入学入園前に終わって、よかったね!
それだけ出れば、もう大丈夫やろ。
うちは全員症状が軽すぎて
本当に水疱瘡だったのかどうか、疑問(^^;

スポンジボブ色がきれいheart04
上手だわ~lovely

次男クン・・・
水疱瘡沢山だね。。。
跡が残りませんように…

靴並べの達人!!!
我が家のもお願いしたいわ~

検索フレーズランキングの、9位:山本リンダ ねずみ講

ってのが、ウケましたw


うちの母、スポンジの事「スッポンジ」って言いますw

「スッポンジボブ」・・・カメ系?

*ささぼんさん*

2時っちゃお。。。 近藤先生 喜んでくれるかな・・・

みずぼうそう ま~ まだまだ 消えませんが♪
でも早かったほうで よかったよ^^

ランドセルは もう買ってもらったらしい。
あと 文房具とか? 入学式の服とか・・?
お金 いるね~  たまらんね~。。



*ヒスママ*

スポンジボブ・・・
なかなか うまく ごまかしてるやろ?
穴とか 波打った形とか 無視やもんね^^

苺 甘かったみたいよ。
私の分は 余らんかった。。。 コノヤロー



*よっちまま*

靴ね・・ 空中収納 流行るかもね。うん。

海苔まで・・・じゃなく 海苔を入れないと これ わけわからん^^;
むっちゃ テキトーでも インパクトあるやろ?
手抜き 万々歳☆~~


*m.kさん*

ほんと 会えなくて残念。。
人 少なかったって言ってたよ~
グランツーリスモもなあくて つまらんかったけん ホークスタウンに行ったとか・・ゴージャス系ばっかりで D1とか少なくておもしろなかったって。

のむけんも 倒れて欠席やったんやろ?
飲みすぎとか・・・いけんよね・・ 長男楽しみにしとったのに。。。

次回は 行きたいわー
つか D1行きたい。。。



*みゃちゃん*

手抜きやん!!
ほかで スポンジボブ作ってるひとのとか も~ 細かいやろ~?
こんあ おおざっぱな出来 私くらい♪

靴ね 素敵収納と呼んでおくれ☆



*さうす*

アホが一人でなんかいいよる。。。

このカタログ 知らんの?
これ むっちゃいいよ~
入学準備 いろいろそろってるし キャラクター商品いっぱい♪

名前シールとか ごっそりいるけんね、買いっ!!!



*3388*

子種・・・
よかったね そこは 無事で♪
そうなんやね~ きつかったんやね~
ほんと軽くて済んで よかったよ^^

予防接種もあったんよね。 おたふくは 打っとくかな~。。。


*キャデさん*

ぽい やろー?
これなら 私にも できそう♪ な 弁当やろ?

つか 出っ歯やないよ。
すきっぱね。 タモリ以上に。



*おすぱ*

海苔文字ね 入れんと スペース開きすぎてね・・・ まるで

アゴいさむ。

くりそつ。

水疱瘡 かるかったんやね~
お友達は 軽く済んだと思ったら もう一回かかったとか・・・
ふふふ・・・。 どうやろ。 大丈夫よ。うふふん♪

*ポンポメさん*

卵 きれいでしょ? 美人パワーよ。おほほ。
水疱瘡の跡って そんな 大変なん? 
うち 男やし 別にいいかなー残ってもって感じ。
まだ 小さし 大きくなったら 薄くなったりとか・・ ない?

最近は お風呂はいる前に タオルだしたり 食事前に皿だしたり。。
すげー 働くよい子。 もっと 遊べって感じやけど^^;



*やっこさん*

検索ランキング・・・? あの 下のやつ?
何でリンダ 来たやか?

スポンジ・・・ そうなんやん。
デッズニーランドみたいな ノリ? なるほど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルトラマンのお弁当(巨大ホニャララ*お誕生日おめでとう) | トップページ | シミ取り大作戦~2009~ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ