« グランプリ(BlogPet) | トップページ | 泣いた理由 »

車系のお弁当(二日分)*縄跳び兄弟


先週の お弁当 ふたつ♪



まず これ 何だろう・・・?



たぶん スピードレーサーに 出てくる車ね。



P1003180 名前もわからねー車のお弁当。



タイヤ・・・

一応 ウインナーで 作ってたりして。。。


ま。いいです。














あと

P1003179 ハイパーレスキューのお弁当。



見本は これ。














Untitled


ま そんな 感じで。


なんかね 色々 付け忘れてるし。























まーったく 関係ないですが


子供って いつの間にか 色々できるようになるもんで・・


長男さま


縄跳び 跳べるように なってました。


(ノ∀`)・゚・。 素敵♪ ノリノリ♪



後ろ跳びも 少し。。。



















縄跳び兄弟




やっぱり 次男に 釘付けになった私。。。


長男を ほめるの 忘れとりました。



すまん。


« グランプリ(BlogPet) | トップページ | 泣いた理由 »

コメント

てか、立体のをよく平面で作るね〜(笑)

縄跳び次男 カワユス(^^)
スゴイね〜 ちゃんと出来てる〜♪

てかJJは3重飛びとかやりそうだ^^;

おはよ^^

大好きな車のお弁当喜んだだろうね~

子どもは、なんでもすぐ出来ちゃうからね。。。

うちの次男坊も、知らないうちに二重跳びが10回もできるようになってました(*^▽^*)スゲー

JJちゃんちどんどん出来てるのかな?!楽しみだね~~

長男くんを見ようと必死だったのに…やっぱり次男くんを見ずにはいられなかった。

すごいね!!!
ほんと車すごい!!
ここまで細かくはつくれないです。
レスキューフォースびっくりだぁ

縄跳び。。。。。すごいね
私より跳べてる!!

お弁当ラストスパートは車ネタいっぱいだ~(#^.^#)

縄跳びの動画見たよ☆
長男クン上手^^
次男君も見よう見まねで面白い!!
Jちゃんの声も久々に聞いたな~(◎´∀`)ノ


*さうす*

縄跳び 私 3重も跳べるかっ!!!
あやとびとか できんし^^;

次男 むっちゃ ウケた♪ やべー かわいい~~


*蜜柑*

そうなんよ~ も~ 車作っときゃ 文句いわれんけんね。
もう 次男君 2重跳び できるん?
すっげーっ!!!
私 中学になってからしか できんやったけどねー
かっちょいー♪


*キャデさん*

それでよろしいのです。
ここは もう 次男に侵略されつつある。。。

いわば 次男実に最高! 略して JJ's 


うまいな これ^^


*よっちまま*

レスキューホースが すごいかい?
むっちゃ 別物になってるしー
ずんぐりむっくり やし~~♪
納得いかんかったね。。ふふん。

縄跳びね やってみて 体中の余分な肉が ゆれるのに
軽く ショッキング♪


*らびらびらびりん*

おげんこ~~?
弁当ね あと少しで終わりなのに あんま気合が・・・^^;
ん~ 私 久々声出した?
んもう♪  ボイス 送ってやるから。 な・ま・こ・えヾ(´ε`*)ゝうっっふ~~ん


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランプリ(BlogPet) | トップページ | 泣いた理由 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ