« JJ家のお正月。 | トップページ | 経過 »

新年同窓会




ごきげんよう♪




P1003099 美人司会者です。


この日 一番の

美人です。











こちらの 店長さん














P1003104
イケメンです。


ツーショット

何枚も撮りました♪


腕も 組みました♪







満足♪




あ。

いやいや


この日 中学校の 同窓会。


20年ぶり。



知らない人の 多さに びびった。






P1003105 洒落たお店を借りて


幹事の私


大忙し。










会費

住所録

アンケート

名札・・・・・



P1003098そのうち セルフになり


名札  勝手に


持ってけ状態。











P1003097 60人超


まー 


マイク 通りません。






誰も 聞いちゃいねー







それでも なんとか いろいろこなし



P1003094 左下

地面にセクシーポーズ


な JJさん。







クラスがね

9組まで あるさ。




先生方 9人 来たの。


うれしかったぁ~。。。


次々と 握手で


「今日は 本当に ありがとう。。。」



と 感謝され やっぱ 幹事やってよかったよー


超 忙しくて キレそうだったけど



がんばってよかった。



つか もっと がんばれば よかった。。。。









P1003096 二次会のカラオケで

お金を 使いすぎ


ドキドキ支払い。












そして 気づいた とんでもないこと。




先生方の 記念品。


いっぱい 考えて かわいいの ネットで注文。



超 すてき♪な ペーパーウエイト。(重し)





































P1003095 西暦 間違ってる。





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!













あとの 祭り。






ふげ。


















































« JJ家のお正月。 | トップページ | 経過 »

コメント

JJさん、幹事お疲れ様でした〜♪

記念品を渡したコト… ちっとも 知りませんでした(汗)

今回の同窓会、幹事さんたちのお陰で楽しく過ごせました (^O^)/

また、したいね(ウフッ)

あけまして~。年賀状もありがとうでしたheart02 
JJさん、かわいい・・・。 
 
↑お年玉です(笑)いやいや本音です。 
 
 
長男君、新年早々「水玉王子」かわいそう~。我が家は、長男が3歳くらいで、次男がその後もらって8ヶ月で、この水玉王子に。。。 
 
JJさんとこも10日~14日もすれば、次男君が・・・(汗)早めに薬飲むと軽く済むみたいですよね。お大事に。。。

おめでとーさーん^^

すごいね~、こんな大人数の幹事なんて。
お疲れ様♪^^

お家出来たら 遊びに行くからね~。
楽しみやね^^
いいな~!いいな~!

今年もよろしくね。

おはよ^^

幹事大変だったね~~でもみんな楽しそう♡

記念品は・・・残念だったけど(;^_^Aそれもいい思い出になるよ。。。キット

姪ちゃんのうなじ( ^~^)ジュルル~~

若いっていいわ~~それだけで価値がある。。。

長男くん 正月早々・・・大変だね。

一生に1回だからいっぱい写真撮ってあげてね~~

あけおめ~!!
昨日はありがとう^^

20年ぶりの同窓会かぁ~☆
私はまだ同窓会ってものをやったことないわ^_^;
でもこの前中学校に遊びにいったら、一回り年の違う3年の時の担任に、
「昔は年の差を感じたけど、今はあんまり隔たりないなぁ~」
言われて
「めっちゃある!!」と断言してきたわ。

今年もヨロシク♪

正月早々 忙しかったねー(^^)

そいや同窓会じぇーんじぇんやってないや。。。

久しぶりに会うと顔変わってたりして(笑) 「おまい誰?」状態だよね^^;


↓あらま、水疱瘡とな(´・ω・`)
かきこわすから手袋して寝ろ~♪

明けましておめでとう!!

今年も仲良くしてねー♪
今年もまた、会えるといいね!!


幹事、お疲れ様♪
っつーか、同窓会、まだやったんやね(^^;

先生方にも友達にも知らない人にも
それぞれに気を使って、大変だったやろうね。
疲れが出て、風邪ひいたりしてないかな?

ゆっくり休んでね~!

あけまして おめでと~~ございまっ!!
年賀状届きましたよ\(^o^)/ありがと~~
想像通りのキュートなJJちゃんでしたっ

↑これもお年玉です♪・・・・いや、うそうそ(^_^;)

オートサロンもうすぐだね。あたしはまだ何日に行くか
決まってないんだけど、JJちゃんはいつ行くのかなぁ・・?
会えるとうれしいな~~ん(*^_^*)

幹事は大変だったみたいですがすごい楽しそうですね!
素敵な店長さんともしっかりツーショットだし^m^

お疲れ様でしたっ(^v^)


 

あけましておめでとう

今年よろしくです。仲良くしてやってね~


幹事お疲れさまでした。
同窓会私まだ一度ないな~
あっても連絡もらえてなかったり(TT▽TT)ダァー

イケメン店長さんとツーショットいいな~
それくらいないとね~
頑張ったんだし

どーもpaperあけましておめでとうございますsign03
今年も宜しくお願いしますcherryblossom
同窓会っていいですよねーflairJJさんの年齢が…

色々忙しい中で、幹事さんのお仕事お疲れ様でした♪
でも、とっても楽しそうhappy02
私も同窓会行ってみたいなぁ。


長男くんの水疱瘡はいかが?今頃次男くんの番だったり?!
おサル弟は、顔にひとつ掻き壊した後が残っちゃってますsweat01
お大事に!

こんばんワンワン(○゜▽゜○)/ !!

幹事、お疲れ様~~♪♪
スゴイ人数だわぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
楽しそう!!イケメン店長さんかぁ~~
腕。。。組んだのね~うらやま~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ペーパーウエイト、綺麗だね~~♪
作ってもらえるのね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

私も、同窓会いきたぁ~い!!

たいへん遅くなりましたが。。。。

明けましておめでとうございます!
本年もひとつ宜しくお願い致します!

そうかぁ、同窓会の幹事するって以前書いてたよね。
大成功で何より^^
幹事ってたいへんやけど、達成感があって
皆からも感謝されるし、病み付きになりそうじゃない?
まぁ、JJさんやったらとても上手くありそうやし^^

お疲れ様でした~

*ぽんぽん*

お疲れ~♪
久々会った ポンポン 全然変わらんしっ!!!
つか バンクて 誰・・? ミクシィ 入りてー♪

記念品のことね 領収書にプリントしてたけど?
見てないな・・・。。。 ふふふ。
楽しんでもらえてよかったよ~
でも まだまだ 消化不良。ほんとイロイロ大変で 十分に仕事できなかったことが悔しいよ。。

私の美声が 響かなかったことも くやちい♪
また 軽くあつまる時 呼んで音♪ あたし関係なくても 呼んで♪


*あっこちゃん*

こちらこそ ありがとう♪ 洒落たソフトつかってまんな~♪
かっちょいい年賀状やった~ うちも来年からyそゆのにしよ。。。うん。。
つか 私 かわいいからっ
「何使ってるの~?」とか女子に言われたんだぜ☆

そうそう 次男にも来るよね~ 
かゆがると 長男ほど我慢できんやろうけん 大変そう。。。
はやく 見つけてやろ。


*りよ*

おめでとさん♪
いやいや 実際は300人近くいる同級生の うち 60人。
少ないよ~。。。
幹事が 4人てのも少ないけどね。。。 大変やった。。

遊びきてきて♪ りよは 本当にきそう・・
そして ずっと喋ってそう♪


*蜜柑*

記念品 マジ へこむ。。。 吐きそうやったし。。。
姪ちゃん いいやろ~♪ 食べて 食べて♪

長男 写メとるほど広がらなくて っちょい 寂しい感じ。。。
こったんとこ すごかったもんね~♪


*すっとこどっこい さっちょむ*

やったことないん? 同窓会。。。 いやいや 呼ばれてないんやない・・?
ダイジョウブ・・・?

つか その小話 ウケる。 さっちょむの 反発して断言したときのしぐさまでも 想像できる♪

*さうす*

また・・・ アンタも呼ばれてないんよ。。 チーン・・・
顔ね~ 名前聞けば あー!! て感じやったけど 私も案外知られてなかった・・・
ベビーブームの年やったしね。 人数多すぎ。

長男は かゆいの我慢できたよ。
問題は・・ 次男・・・ いつ来るのかっ!!!


*おすぱ*

今年もよろしく~ 
そうそう 同窓会正月じゃないと 帰省組が参加できないから。さ♪
気・・ね 使ったよ。 なんか みんな楽しそうでよかった~ と 同時に楽しめてない自分もおるしね。

ただ!

私が 一番 かわいかった♪


*m.kさん*

また・・お年玉って・・・ 本当のことを言うことなの? いやん♪

あ、うち 18日。 の 予定。
次男が水疱瘡になってなければ♪ あはは~~ん。。。あやしいな・・・。

店長 も~ やばいね。 チュして くらい 言えばよかったかな~

いえるわけが無い。 ちくしょう♪


*みゃちゃん*

今年も宜しくです~
同窓会 案外無いんだね~うちら 小学校の仲良しが 幹事しまくりだから よくやってるよ~
店長さんやろ~? もっとビデオ撮っておけばよかった。。。
くすん。。。



*ゆうとくん*

お久しぶり~~♪
今年もよろしく~~♪

あ年齢ね・・・ もう ねずみ年って バレバレだから いいの。
そのうち 顔も出すわ。 限定で。

あ。ここ 限定とか無かった♪


*ままさん*

ほんとね。 もーね。
忙しいったら ありゃしないっっ
でもでも 楽しかったんだけどね~

まだ 次男には移ってないよ。 そっか~ 顔かぁ・・
次男は あたまとかできそう・・・ どうしよ。。。
あの薬・・


めんどくさい♪


*なずのんさん*

こんばんわ~♪
えー もっと集まる予定やったよ~。。。
そうそう 久々 男の人と 腕組んだ♪ えへ。
「記念品」 で検索したら ペーパーウエイト出てくるよ。
今回頼んだとこは 個人でやってるから 早かったよ~♪
先生方も現役が多いから 喜んでくれてた♪


*モアイさん*

おっと~ こちらこそ 遅くなりまして♪
今年も宜しくお願いします。

そう 成功・・・うん 成功したよ。

欲を言えば ホテルでやったほうが マイク通ったかな。
けど 飲み放題のメニュー 種類がいろいろあってよかったよ~
デザートも すんごいおいしかった♪

幹事ね やみつきどころか 毎回 幹事だから^^;
頼りにされてるのか 押し付けられてるのか わかんないけど いつも真ん中にいたい性格だから 合ってるんだよね。。

時間と 気持ちに余裕があれば もっとちゃんとやりたかった。
でもま 無事終って よかった^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JJ家のお正月。 | トップページ | 経過 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ