« 新年同窓会 | トップページ | 記念(BlogPet) »

経過




この子の 水疱瘡♪


P1003110 前。P1003109

後ろ。

























本日 病院で診察。


「隔離解除」




コワッ。


そう・・・ 病院の裏口から入らされ 診察。


誰とも接触しないようにと


隣の薬局に処方箋も出してくれ


車で待機。



薬局の人が 車まで持ってきてくれる。







VIP扱い♪





長男の場合

1/2 水泡発見(正月でも先生診てくれて薬も出してくれた)

1/7 完全かさぶた状態





おわり。


早っ (・ω・ノ)ノ!



一生に一度の病気だから と 写メ撮ってる




横で



あほ次男・・・。










P1003108 長男のパンツ

かぶってた。



アンタ 隔離しよか?























この子は ほんと 相変わらずで


なんとかホームで 自分の服におちゃをこぼし


「こぼしたっ」












P1003092 濡れた服を 全部脱いだ。










とりあえず オムツだけ履かせた。









P1003091 帰るまで

そのまま 

遊んでた。





すんません。。。









この子は 本当に 自由で

危険も 把握できず


毎日 よく 笑っております。。。



昨日もね。。。




アホ具合を チチに メール。





「布団くらい 敷いてやったら?」




と、軽く 叱られました。





200901061839

« 新年同窓会 | トップページ | 記念(BlogPet) »

コメント

VIP て Virus Infected Patient のことよね。

小生も去年カサブタマンとなり、隔離されました。
大人でも予防接種受けてない方はご注意を~。敬具

↑setosuke父です

新年早々水疱瘡だったのね~

次男くんにはうつらなかったの?

我が家は息子にほんの少しだけぶつぶつできて
水疱瘡かなぁ?なーんて思ってたら
娘の全身にぶつぶつできて、やっぱ水疱瘡だったんだ~
とわかった次第です(笑)

しかも、息子はちょとしか発疹でなかったくせに
よりによって発疹が鼻の頭にできて、いまだに
痕が残っております...

次男君、今年もパワー全開だねっ
なんとも頼もしいわぁ~
(*≧m≦*)ププッ

次男クンのパンツ帽姿(爆)
しかも
ぽや~んとした表情だからなおさらカワユスhappy02

年明け早々大変だったのね…
VIP待遇
親切だね~
家の子達、まだ何もやってないのよ
その手の病気
これからこわいわー
JJはんのように早期発見できるか不安(^_^;)

おはよ^^

あっさり終わったね。。。水疱瘡。。。

発疹も少なそうだし(*^▽^*)次は次男くんか???

最後の動画・・・

JJちゃんち2回やんね~~

あんな見事なジャンプで下の部屋から苦情こんの!?

うちの上に住んでる一家も騒音が激しいけどxxx

あんな感じなんやろか・・・(´・`)=3。。。

昼間はえんやけど夜10時以降は切れそうになるわxxx

あら・・・↑

2階が2回になってるxxx

まぁ正月ボケやんね~~

あらら~~~
水疱瘡なったのね><
次男君もなったの???

殿なんて3ヶ月の時になって、
きつかったよ><
熱も3日続いたし><

新築の家も楽しみね♪


って、ことで、今年もよろしく~~~

こんばんバン~~(ノ^∇^)ノ

長男くん、水疱瘡になっちゃったのんね。。。
でも思ったより軽かったのかな??
薬塗るの、大変だよね~
あの薬って、今も『カチリ』ってゆーのかなぁ~~??
我が家の長女ちゃんも、幼稚園の時、入園早々仲良しさん達と
水疱瘡、なっちゃって。。。
でも予防接種してたから、軽く済んだよっ("▽")化ッ
(数えたら14コだった(笑))

JJちゃま、年賀状ありがとうございましたっ!!
嬉しい~♪
(JJちゃま、めっちゃカワイイ!!)
チチさんもイケメンd(^-^)ネ!♪

本当、ありがとねぇ~~m(_ _"m)ペコリ

パンツ被って隔離なら、水疱瘡写真撮ってるアナタも隔離じゃ♪

次男君のデベソがかわゆいわ^^
今度は次男君が水疱瘡かな??

おお~・・・

今頃、愛媛から、はるばる水疱瘡がとんでったんですね~~^^;


*せとすけ父さん*

げ。 なったの? うっそ~♪
見たいみたい♪ 
あれ 塗ったの? 白いの。 ぷぷぷ♪


*ささぼんさん*

お~ なったのね てか 跡が残ったの? んま~。。。
うちは 全然軽かったから 顔でなかったのが ホントよかった♪
体は別に跡残ってもいいしね。 男だから。
次男に うつったかって・・? 内緒♪


*ポンポメさん*

病院ね うっちらがフツーに病院入ったら みんなに移って迷惑だからだよ^^;
でも 待たなくていいし 楽チン♪
幼稚園ではやってて うちももらうかな~って思いつつ 何にも気にしてなかったら 本人が教えてくれたからよかったのよ。
これ 赤ちゃんだったら なかなかわかんないよね^^;


*蜜柑*

ほんと 軽くてよかったよ♪

うち? 2階だよ。
これね 昼間。 社宅やけん 誰がどの時間にいないかとか もう把握済み♪
下は 共働き 子供たちは学童と保育園 昼間空っぽなんだよね。
アタシ 一応常識あるから♪
人の迷惑になるようなことは してません^^


*ヒスママ*

そうなんや~ 赤ちゃんは大変みたいね^^;
長男は 顔にはまったくで もちろん 頭も。
ほんと 軽くてよかったー

おうちね 今日 壁ついてた。 なんかいい感じ~♪
うほほ♪


*なずのんさん*

年賀状ね JJ用の作るの忘れて ぜーんぶあれ刷ったからさー
もう しょうがなく送った。。。
チチが イケメンだ・・・? デコ やばいやろ♪

そう あの薬 「かちり」 長男は 「かちそ」 って言い張ってケンカなった♪
塗るのはいいけど 自分についたりするやん?しかもくさいやん?
あれがいやよねー。。。
予防接種 しとくんやったやかー
するなら おたふく しといたほうがいいよねー。。。



*キャデラック*

写真撮ってる私が 隔離なら お付き合い記念日にいちゃいちゃしてるどこかの夫婦も 遠隔離じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ



*さっちょむ*

次男のでべそより 私の 半デベ かわいいです♪

次は・・次男・・? ふふふ。こうご期待♪



*やっこさん*

あらら。 愛媛も?
うちのは 北海道から飛んできたと思ってた♪
誕生日に 水疱瘡の息子♪ 素敵(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年同窓会 | トップページ | 記念(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ