« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

車系のお弁当(二日分)*縄跳び兄弟


先週の お弁当 ふたつ♪



まず これ 何だろう・・・?



たぶん スピードレーサーに 出てくる車ね。



P1003180 名前もわからねー車のお弁当。



タイヤ・・・

一応 ウインナーで 作ってたりして。。。


ま。いいです。














あと

P1003179 ハイパーレスキューのお弁当。



見本は これ。














Untitled


ま そんな 感じで。


なんかね 色々 付け忘れてるし。























まーったく 関係ないですが


子供って いつの間にか 色々できるようになるもんで・・


長男さま


縄跳び 跳べるように なってました。


(ノ∀`)・゚・。 素敵♪ ノリノリ♪



後ろ跳びも 少し。。。



















縄跳び兄弟




やっぱり 次男に 釘付けになった私。。。


長男を ほめるの 忘れとりました。



すまん。


グランプリ(BlogPet)

きょうピアノはにおいを発見されたみたい…
それでしっぽでグランプリは審査した?

*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました。

シミ取り大作戦~2009~



結果・・・



5歳は 若返りました。


(* ̄ー ̄*)


ノリノリ♪






1月13日 皮膚科予約


P1003163 P1003162














診察室。

P1003160 レーザーの光が

目に入らないように

防御。



つか すっぴん♪









レーザーで バチバチ。

目を閉じてても 赤い光が 見える。



ちょい 痛。


が 3回ずつ。。。



また これ 肉が焼けるにおいがする。。。






P1003159 冷たいタオルで

冷やされる。



生きてるよ。

ダイジョウブ。。。











終了。


お値段 手のひらサイズに収まる シミ


3,500円

の 初回は3割引♪





当日 夕方。


P1003157P1003158_2









赤くなってる。。。


軽いやけどね。 うん。



当日夜・・・










P1003156 なんか 黒くなってるー


ぎゃーっ

Σ(`0´*)















そして 3日後・・・

P1003155 P1003154










かなり 濃くなってませんか・・・?





そして また 2日後 1月18日・・・


P1003153 P1003152











ここまでくると お化粧しても 隠れません。。。


これ すっぴんね。




で 

1月 19日 シミ取り大作戦から6日後・・・


P1003150

P1003151









左ほほ 黒いほくろみたいなの


取れたーっ♪





そしてまた


1月21日 本日 気づけば右ほほ・・・




かさぶた 取れてるー♪


P1003148 P1003147












ね? 奥様 どうですか?



お化粧すると こうなります♪





P1003146 P1003145












やべー またかわいくなった♪ (*´д`*)ハァハァ


私の シミは赤茶だったため

しっかりは取れなかったけど


去年の シミ取り大作戦の シミ・・・


200711210813000
ほぼ 消えてるでしょ?



当時の記事→ 













チチも やる気になってます♪



毎年 しよ♪






スポンジボブっぽい弁当

昨日の お弁当。


P1003136 スポンジボブっぽい お弁当。


手抜き。

のようで 手抜き。

長男は 大喜び♪













先日 カタログ 届きました。


P1003137 長男入学なんでね

名前シール

トミカとか イロイロ

キャラクターのが あるの。

サイズも豊富♪



で 発見♪
















P1003138 ちびぶーさん


毎年このカタログで

お弁当グッズも商品にあるんだけど

それを使った お弁当コンテスト。



ちびぶーさんが審査員♪








グランプリに選ばれてた方は ほんと お母さんのお弁当って感じ。


コテコテの キャラ弁じゃなくて

なんだか とっても あたたかみのある お弁当。



あ。


P1003139 お裁縫が得意な人は


こっちも いいかもね。



どちらも グランプリ賞金


5万円!!!






応募しよ♪








そして ついに 次男君♪


P1003142 あらま。∑ヾ( ̄0 ̄;ノP1003141
顔にもできちゃって♪



























ただ 元気です。

熱もなく 元気で 困ってます。。。




今日は 靴を お片づけしてくれました。


















P1003140 イッツ ミラクル♪







なかなかの

バランスですね。はい♪











ウルトラマンのお弁当(巨大ホニャララ*お誕生日おめでとう)

今日のお弁当です。



すんごい前に さっちょむさん からもらってた



ウルトラマンふりかけ。






忘れ去られていた一袋発見!

賞味期限が 12月末。





長男も好きで 弁当に入れてといわれたので

急いで使うため♪


ダイジョウブ マダ マニアウ。。










P1003133 ウルトラマンのお弁当




しつこいくらいに

ウルトラマン♪


あの 耳がある人は


味付け卵の 黄身のみ

なんか 膜が張って 気持ち悪い。 おえー。


くまさんの シリコンバランは rinaさん からいただいてたやつ♪

やっと 使ったよ~♪





ああ、そこの でかいの?



P1003124 苺です。P1003123
苺です♪


















ついでに


これ なんでしょ?






P1003126 あの まんじゅうの

ひよこ じゃないよ♪


















こんなの。











うは♪P1003127





















P1003128 でかいらしい。






おばけしいたけ。



姉(タママ)が
大量にくれました。
























焼いてみた♪


P1003125 意外と縮んだ♪



塩コショウだけで

むっちゃ うまい♪












まだ 山ほどある。 うしし♪









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




先日人のブログで知ったんですが


レタスクラブ


なんか 選ばれてる。







かなり前に投稿したレシピだけど\(;゚∇゚)/



コンテストとかとは違って 投稿したレシピはずっと保存してあるから

それを見てる人が どこかにいるわけで。


ハロウィン弁当とか 前の年に作ったのが

ランキングに入っててびっくらこいたし。



これからも おもろい弁当 投稿しとかなきゃなあぁ~と

思いました♪

おしまい(゚▽゚*)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


1月14日 仲良しの苺ちゃんの誕生日でした(*゚ー゚*)

200901141052

4歳 おめでとう♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



























新年一発目のお弁当&ダチの宣伝&リンク増量

今年一発目の お弁当。

つか 昨日始園式。



今日から 弁当開始。


早っ。





そんなこんなで






P1003114 ∑(゚∇゚|||)

間違えた。


これ・・・


キモッ



スーパーで発見。







P1003115 一個しかなかった。


買わなかった・・・・




藤壺に 見えて

しょうがなかった・・・。




でも おうち着いて後悔。


どんな味なのか・・・

気になる~~♪

次絶対 買おう。。。















で 今日の お弁当。


P1003116 ことし MOO~ よろしく弁当。



また ありがちな。

しかも あやしい 牛。



何が 足りないの・・・?












...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



そして このたび トミカの


そう・・・・


あの トミカのお弁当を 
作らさせていただきました♪















こったん が。



つか なんで 私にはそゆ話 来ないの・・? どして・・・?


トミカ博 IN SAPPORO

トミカのお弁当グッズがまた イロイロ出ててね

見本のお弁当を こったん が 作りました。



本人も 足を運ぶであろう トミカ博。


ぜひ お越しくだされ。(実演はしてません。)













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


それから リンク増えました。


よっちママ さん


男の子二人のママで 独創的な?


ものめずらしい・・・?


精巧な・・・?


も~ ね、 細かいところにまで こだわったお弁当を作る方です。


私生活は ちょい アホ。


きっと 今日もどこかで キリンかぶっているでしょう・・・・。


つか いつの間にか 弁当や? はじめてます。

オードブルも。。。



お近くの方 ぜひ ど~ぞ~~♪

よっちママ~~


えらい 遅くなって すんまへん。。。





記念(BlogPet)

きのう、記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピアノ」が書きました。

経過




この子の 水疱瘡♪


P1003110 前。P1003109

後ろ。

























本日 病院で診察。


「隔離解除」




コワッ。


そう・・・ 病院の裏口から入らされ 診察。


誰とも接触しないようにと


隣の薬局に処方箋も出してくれ


車で待機。



薬局の人が 車まで持ってきてくれる。







VIP扱い♪





長男の場合

1/2 水泡発見(正月でも先生診てくれて薬も出してくれた)

1/7 完全かさぶた状態





おわり。


早っ (・ω・ノ)ノ!



一生に一度の病気だから と 写メ撮ってる




横で



あほ次男・・・。










P1003108 長男のパンツ

かぶってた。



アンタ 隔離しよか?























この子は ほんと 相変わらずで


なんとかホームで 自分の服におちゃをこぼし


「こぼしたっ」












P1003092 濡れた服を 全部脱いだ。










とりあえず オムツだけ履かせた。









P1003091 帰るまで

そのまま 

遊んでた。





すんません。。。









この子は 本当に 自由で

危険も 把握できず


毎日 よく 笑っております。。。



昨日もね。。。




アホ具合を チチに メール。





「布団くらい 敷いてやったら?」




と、軽く 叱られました。





200901061839

新年同窓会




ごきげんよう♪




P1003099 美人司会者です。


この日 一番の

美人です。











こちらの 店長さん














P1003104
イケメンです。


ツーショット

何枚も撮りました♪


腕も 組みました♪







満足♪




あ。

いやいや


この日 中学校の 同窓会。


20年ぶり。



知らない人の 多さに びびった。






P1003105 洒落たお店を借りて


幹事の私


大忙し。










会費

住所録

アンケート

名札・・・・・



P1003098そのうち セルフになり


名札  勝手に


持ってけ状態。











P1003097 60人超


まー 


マイク 通りません。






誰も 聞いちゃいねー







それでも なんとか いろいろこなし



P1003094 左下

地面にセクシーポーズ


な JJさん。







クラスがね

9組まで あるさ。




先生方 9人 来たの。


うれしかったぁ~。。。


次々と 握手で


「今日は 本当に ありがとう。。。」



と 感謝され やっぱ 幹事やってよかったよー


超 忙しくて キレそうだったけど



がんばってよかった。



つか もっと がんばれば よかった。。。。









P1003096 二次会のカラオケで

お金を 使いすぎ


ドキドキ支払い。












そして 気づいた とんでもないこと。




先生方の 記念品。


いっぱい 考えて かわいいの ネットで注文。



超 すてき♪な ペーパーウエイト。(重し)





































P1003095 西暦 間違ってる。





アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!













あとの 祭り。






ふげ。


















































JJ家のお正月。

あけまして おめでとう ございます。


本年も よろしく お願いいたします。



あ。。。






























P1003101_2 はい♪

お年玉
ヽ(´▽`)/






にゃお♪















お正月 いかがお過ごしたでしょうか?


うち?


大晦日 チチ実家お泊り。


P1003102 年越しして

朝 義母の作った

お雑煮

食べて♪









P1003103 いろいろ 食べて♪















初詣 行って


JJ実家付近 親戚まわり


で 


お正月なので 着物 着ました♪


















P1003100

姪ちゃんが♪

19歳の うなじ♪



ねぶって ねぶって

ヾ(´ε`*)ゝ




















で、 二日の 朝







「はは なんか かゆい」















P1003093_2 長男


みずぼうそう


!(・oノ)ノ












めでたい。



« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ