« ピアノは絶叫しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 正しい棟上げの仕方①イブの夜 »

お弁当いっぱい


ざっくり いきます♪



P1003022 これね。


見本ね。。。













はいっ










P1003021 ぎゃーーーーーーーー



こわいーーーーーー


夢に 出てきそー

















はい 次。


P1003020 とりあえず

車 作っとけ♪



















はい 次。







P1003019 ま。

ありがちな 弁当ですな♪




















その 次の日。







P1003018 マヨネーズが

乾いておりませんっ




なんか 汚い。。。

















で 先週の 木曜日






P1003017 「こんな おべんとう いやだ」


知るかっ!!!




ほかの園児さんには 好評のお弁当でした♪














で、この 次の日 発表会のリハ☆







1 小人。


かわいい~~♪















P1003014 最高に お笑い要素満点の


おもろい白雪姫。。。。



マジ

みんなに 見てほしいです。。









あ、王子衣装。。。


手直し 2回。



死ぬかおもた。。。






« ピアノは絶叫しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 正しい棟上げの仕方①イブの夜 »

コメント

小人の衣装が緑、青、ピンク、黄、赤...

わかった♪大喜利~(◎´∀`)ノ

(*゚ー゚)vオハヨ♪

タイムリーなお弁当だねw
どくりんご弁が好み(*^^*)おかずも美味しそう♪
ハンバーグ?それ食べたい^^

衣装作りおつかれさま(*´ー`*)m(^ー^m)モミモミ(肩ねw)

こんちゃ^^

久々の更新!しかもお弁当てんこ盛り!!

ミッキー&ミニー・・・

中国のなんとかいう遊園地にいそう。。。

白雪姫。。。後ろの白馬はJJちゃん?

凄い慌しい感じが伝わってくる記事だ(笑)

クリスマス弁当もちゃんと作ったんだー

そろそろ幼稚園も終わりでそ?

年末モード 頑張れ~


あ、発表会本番はどうだったん(^^)?

ミッキー&ミニー
興奮しすぎ!!曇ってるやん^m^
さっくりいくとこが私は好き♪

で?
アノ衣装を手直し???
強烈やなぁ><

ホンマ、頑張るね~
ほどほどにし~よ~~~^^

お弁当いっぱいで見ごたえあった^^

薄焼き玉子キレイに焼いてるね~^^v

プレゼントのカニカマリボン結びも細かい!

私なら手がつりそうだわ(^_^;)

衣装作り大変だったみたいけど、
自分の子のは親が作るんじゃないやね・・・・?

お笑い要素満点の白雪姫
めっちゃ気になる~~~lovely
UP楽しみにしてるよ~んheart04

86作ってる~^m^
どくりんごのお弁当すきだわ~
海苔きりが上手だわ!!!
あちき・・・昨日切ったけど途中であきらめた(-_-;)

衣装お疲れさま。

私的には一番どくりんご弁当が好き~

おかずもちゃんとクリスマスだね
かわいいわ

うひょ~
見ごたえ満点ですなっ
ミッキーとミニーうまいっ
私も挑戦したことあるけど
それはそれは悲惨でしたわっ
(;゜(エ)゜) アセアセ

発表会の衣装は親の手作りなの?
私なら絶対ムリ~
JJちゃんは何でも器用にこなすのね~
尊敬しますっ

ソフトフォーカスをかけて恐怖をやわらげてるとか…?(笑)

いや、どくりんご弁当が一番ウマそうです♪

おはようございますぅ~(○゜▽゜○)/

うわぁ~♪お弁当、たくさんっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

どくりんご弁当、私も好きぃ~★'.・.~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆
一番人気だぁ~♪
ペロペロチョコお弁当の隠れてるウインナーのミッキーも
密かに好きかも~

おもしろい白雪姫。。。観て見たい~

あっ!!本当だ!!馬子さん?!出演中??

久々見たわぁ〜smilescissors

この頃、忙しいのに、お弁当作ってえらいわぁwinkgood

土曜日は、あたしもガンバルcatfacerock

楽しい、餅投げにしようね \(^o^)/notes


タママcherry

忘れとったsmilepaper


ミッキー?

ミニー?

ちょっと、夢に出てきそうな、shock←に見えたbleah

チヒヒsmilegood

どくリンゴが一番好きかも~♪
ミッキーミニー・・・すごいわぁ。
ミニー、めっちゃイケテル顔してる~~。

発表会衣装お疲れ様でした☆☆☆
さすがです!!

ちょい、ウチ来てみて♪

あのJJちゃんがこれだけ飛ばしてるんだから、
そうとう忙しいのよね、きっとcoldsweats01
体調を崩したりしていませんか?
それとも、白雪姫の馬役でギックリ腰になって
いたりして?catface

あんな本格的な衣装を作って、さらに手直しまで
入って、でもよそのお子ちゃま用なのねーsign02
なんだかもったいないような・・・。


ミッキー&ミニーがびみょーな分、クリスマスツリーが
すごくカワイイxmasshine
しかも、毒リンゴのオチまでついて♪

年末年始はちょっぴりゆっくりしましょうね、お互いbleah


*せとすけ父さん*

違うわっ。
しかも そんな おもろないし。 その ボケ♪



*りなっち*

おはよー
ぷぷぷ。 おへんっじ年越してすまんね~
どくりんご いいやろ? むっちゃ テキトー♪
モミモミ・・・・ いやん ばかん♪



*蜜柑*

こんちくび。
久々の コメント返しー うはー♪
ミッキー ミニー? 基本に忠実やんっ

白馬は 本番で 蹴散らかされてました。 ウケる。。。



*さうす*

もー ほんと キツかったよ。。。
クリスマス もっとがんばればよかったなぁ・・・ 最後なのにね。
本番? もー のど ガラガラ。 叫びすぎた。



*ヒスママ*

こうふん・・・? あー 手アカやろ あれ♪
あの衣装 でかかったんよ。 で 横つめた。 ら 変な形になったよ。ふふん。
もうね、この後の棟上げのほうが 地獄やったけん これは 今思えばたいしたことないわ。
まだまだ やれるわ。ほほほ。



*ウサチョコさん*

お弁当いっぱいで 笑えたやろ? うはは~~
もっと細かくがんばればよかったよ。 うんうん。
そうそう
衣装は できる人が できるとこやる。
じゃないと ほんと いまどきミシン持ってない人多いからね~
時代だよね。。。
私ったら 良妻賢母♪


*ポンポメさん*

白雪姫 動画アップすべき・・? むっちゃ かわいくておかしいよ~
ほのぼの♪
海苔・・・ 最近海苔カットに逃げてる・・・・
って バレてる・・? 大丈夫・・?



*みゃちゃん*

ありがとぉ^^
どくりんご 人気高いな~ 
さっきから どくりんご が どんぐりこ に見えてしょうがない。。。
クリスマス なんか テキトーやろ?
細かく作るために 材料そろえるのももったいないと思う今日この頃。

せこいな。。


*ささぼんさん*

いやいやいやいやいやいやいやいや
どこが うまいんっ??? もー あのミッキーミニーは けなすとこよ。
うん。
発表会ね 去年までは あまり派手にしないように・・・
みたいな感じやったのに 今年は 派手に派手に 言われて なんか みんなすごかったよ。
小さいクラスは 気ぐるみから ドレスから♪

来年から もっともっと~ てなって大変よー うは。


*キャデさん*

ソフトフォーカス・・・?

手垢っちゃ!!! べたべた 触っただけよー♪
あの ハンバーグ マジうま♪
つか 最近冷食使ってないことに 誰か 気づけ!!!



*なずのんさん*

どくりんご はい また一票☆

そうそう あのミッキーウインナー初めて作ったよ。
なかなか あれも  ブサイク。 ふふふ。
そかあ~ 白雪姫 アップしよ。
馬子ね。 先生手作りらしい。。。。 
いまいち 馬子のような品は 無いわな。



*タママ*

ふふふ。 こわいやろ? よくあんなん 食べれたねー
やつは 偉いわ。
弁当は作らんといけんやん。 フツーので勘弁して欲しいときは ごまかしてるよ。
このミッキーミニーも もっといい感じになるはずやったんやけどね。。
なんで こうなったんやろ・・・

棟上げ いっぱい助けてくれて ありがとね♪

*ヨネコ*

あ、アンタの扇子 長男が使いよる。。。
「ヨネコっち 誰?」 てよ。 「知らん」 て言っといた。

めっちゃイケてるやろ? ミッキーミニー
なんていうの ちょっと育ちが違う感じよね。
なんやったら・・・・


別物やんっ

そやね~


*キャデ*

行った 行った。
つか 遅いしっ!!

一番に 紹介しなさい。


*ママさん*

相当よっ そうとう♪
体調は そでも無かったよ。 子供たちが元気だから 助かった~
今年は 風邪もほとんど引かず。
馬役ね


しないからっ!!

っそだよ~ よそこの用。
でもね みんな自分の子のようにかわいいんだ。
衣装に携わってるから 舞台で子供たちが元気に演技してくれると 感動で 泣けるんだよね~
何もかかわってなかったら こんな思い出深くならないし。
満足だよ~

ツリーいいでしょ?
どくりんご オチ? ちがうちがう♪ トリよ トリ☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノは絶叫しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 正しい棟上げの仕方①イブの夜 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ