« これも成長 | トップページ | ピアノは絶叫しなかったよ(BlogPet) »

白雪姫王子様の衣装



今年も 地獄の お裁縫週間が やってきました。



無事 本日 終了~~





幼稚園の 発表会の衣装です。





今年は 「白雪姫」



私の 担当は 王子様衣装。








はい 完成ー


























P1003007 王子というより



フィギュアスケートの衣装・・?







だって だって~


今までにない感じに

したかったの。










すんませーん。





P1003008 今まで生きてきた中で


これだけスパンコールを

手縫いしたのは 初めてです。


6時間かかりました。


スパンだけでね。





アホだねー!(・oノ)ノ



先週の 木曜日から 夜中のみの作業


毎晩 明け方 5時まで


最終日は 6時・・・。




昼ねできるときは したものの


肌 ボロボロ。









着せてみた♪







P1003006 嫌そうだ。



つか 

カーテンに 洗濯ばさみ・・・






よくある光景です♪
















ズボンは こんな感じ。






P1003009 派手だ。





























ポーズとらせてみた。






P1003005 「ぼくといっしょに
おしろにきてください」
































サイズ 大きいですね。


だって 長男くん



































小人役ですから~~。゜゜(´□`。)°゜。




残念っ



« これも成長 | トップページ | ピアノは絶叫しなかったよ(BlogPet) »

コメント

おはようごじゃります~(○゜▽゜○)/

JJちゃま、お疲れ様でしたぁ~♪
超大作だわぁ~☆キラキラしてるぅ~~

あいかわらず長男くん、男前だなぁ~
我が家の長女ちゃんを是非、嫁にっ!!
(あっ、年上ダメですかぁ~?長男くん!?)

『ぼくといっしょに おしろにきてください』

はいっ!!是非っ!!へ( ̄▽ ̄)へ

超蝶×2 おひさしぶりーちsun
元気ですか???
一時の、妄想も終息し平々凡々な
毎日をすごしていました!
最近は、悪妻1本で頑張っている
悪妻弁当 妄想係長 りっくんですo(*^▽^*)o

お気づきの点がありましたら・・・コメ食いダサイ。

おはよ^^

白雪姫ってことは・・・

毒りんご食べて・・・・(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪ありやろ!!

よかったぁ~~長男君が王子様やなくて~~

私のために初チュウはとっといてな(*^▽^*)

もちろん。。。JJちゃんも魔女役で出演すんやろ???

はまり役~~~(@⌒▽⌒@)

そっかぁ~
長男君、小人役なんや。。。
残念~(>_<)

小人は

「ちょっと待った~っ!」

と、王子様に連れ去られそうな王女を強引に・・・


て話じゃないですねそうですね。

長男カコイイ(^^)

天使の輪が見えるっ

すごい
かっこいいよ~

王子ではなくて小人に姫が惚れるよ

しかし、物凄い上手やね…

衣装なんて絶対につくれないわ

スパンコールの手縫い…
さすがJJはん
凄すぎ~~lovely

長男クン
そのまま王子役できちゃうよ~
途中からアドリブで王子様ってダメかしら???

小人さんの役もかわいくでgoodだわ~んheart04

発表会当日はJJはんは
お姫様衣装で見に行くんだよねshine

フィギュアスケートっつーよりは・・・ナントカレンジャーっぽい。

でも、カンペキな王子さま色(どんな色や^^;)

この世で、あーいう緑を着こなせるのは
王子さましかいないよ。うん。


最後に、なつかしの、ギター侍が出てくるあたり
同い年っぽくて、ホッとする(笑)


で、なんで長男君は小人役なのに
JJちゃんは、王子様の服作ってんの??

ほんま、ほんま、なんで長男の小人の衣装ちゃうの?

てか大変やね~、衣装作り。
ウチは保育園やから、全部先生が作ってくれる。
衣装もセットも、先生大変~。

私 お裁縫まったくあかんし
そういう幼稚園やったら、どうなるやろう(^^ゞ
 
JJちゃんはいつも見事やわぁ。
お疲れ様~^^

お久です!
相変わらず色々と忙しそうですねっ・・・・
毎日徹夜で衣装作りだなんて・・・ほんっと大変そう~~。
でもすっごいかっこいいのが出来上がって、さすが
JJちゃん!!って感じ。。。。。
しかしなんでなんっでほんとに長男くんの小人の
衣装じゃないの~???

ん~~(>_<)白馬にまたがる長男王子が見たかったなぁ。。。
勿論、白馬=JJ馬子でねっ^m^

いぃぃぃぃっ!? 手縫いでスパンコール!? …軽くめまいがしました。

でもかっこいいよ♪ ゴーオン・グリーンみたい。(そんなヤツおらん?)

お疲れさまでした~
1個1個つけてるの想像したら気が遠くなりそうになっちゃった・・・

衣装かっこいいー♪
長男くんすごく似合ってる^^


お久しぶりです。

世のため人のため、ご苦労様でした。
かっこ可愛いですわ。

近頃はわが子の衣装作るだけじゃないのね。
大変やねー。

おつかれさまぁ~~~

よーがんばんなさった><
このスパンコールが全て手縫いやなんて><
発表会が楽しみやなぁ^^

で?
小人の衣装は違う人が作ってるのかい???
また徹夜???

んも~~~
死ぬように寝るのだ!!!!!
そして・・・・・王子様のキッスで目覚める・・・・・
うっほほ~~~~いい^^

おひさ~。
すごいよ!!
力作だぜ!!
私のコスプレ衣装も作って欲しかった(T_T)
サイズは・・・。
恥ずかしいわ。


*なずのんさん*


お疲れたわよ~
大作かなぁ・・ 王子っぽくないけどね~♪
長男くん 男前ですよ。はい。。。 つか あなたの娘もかわいかった♪

「馬子が背中に乗せますので 1000円ください」

喜んで♪



*りっくん*

超おひさしぶりぶり♪
元気ですよ~♪ もー 全然 エディタ入ってない。。。
どうなってるんだろ・・・?

あらま。 恋はもう終っちゃったの? 妄想恋。。。
悪妻さんは 大切ですよ^^

今度記事行きますね。
がんばって~☆



*蜜柑*

そうそう りんご食って 吐いて 小人が掃除して お医者さんが来て 入院。
つか チュxx は 無かった~ 期待したのに♪
魔女はね~ またこれ 演技派の女の子♪
つか 女子はうまいね。
JJ魔女は 美しすぎて 話にならんわ☆


*さっちょむ*

それがね~ 残念でもなかったよ~
小人の方が しっかりした おもろい子 そろってた♪


*さうす*

ちょっと待った攻撃・・・  古いね。 どんまい♪
長男は かっこいいです。
次男は あほです。
私は 美人です。

あんたは 並。 どんまい♪


*みゃちゃん*

かっこいいやろ~♪
この メンバー 
魔女はリアルに 長男ラブ。
長男はリアルに 小人の女の子 ラブ。
その子は 一応(いっぱいいるらしい)長男 ラブ。

複雑な 人間模様~


*ポンポメさん*

手縫いね。。。 つか普通に フリンジしたほうが王子らしかったみたいね。
あは^^;
途中から 王子・・・
いやそんなん 王子が かわいそう。。。 
王子の出番・・・ 最後だけ。。。

私?
割烹着着て 衣装担当お手伝い。
疲れたわ~

*おすぱ*

そうそう ズボンはまさに ゲキレッド。
色がいいやろ~ も~ ダブらないで 鮮やかで・・・
これがまた 生地買い物から手伝ったから 大変やった^^;

あ。同い年やった? 見た目 私 若いよね・・? よしよし♪

衣装は 難しいのはできる人がやるみたいな感じよね~
ミシン持ってないって人 ばっかり♪ どうなってんだ世の中。。。



*りよ*

だ・か・ら

つまりは できねー人が多いのさ。
あ。しかもね 2部に別れるから 同じ衣装を 午前と午後で着るの。
じゃー どっちが作る?みたいなるよねー
どうなんやろ。。。。
保育園の先生は 大変よ~
それこそ 地獄らしいよ。 家の中も 生活も ぐちゃぐちゃなるって従妹が そうだから。
ご飯も作れず 毎日 家族放置って。 
先生に なんか やっときー 貢物♪


*m.kさん*

お久です~
オートサロン・・・ 行きたい・・・けど 微妙ー
どうなんかなぁ・・?

衣装づくりはね みんあでやるって感じ。
できない人もいるから できる人たちでね。
やっぱ きついけど ちゃんとかかわったほうが 感激もひとしお。。。
たまらんかったよ~♪
馬子に・・? 長男が・・?
そんなん いつでもできるしー☆ 



*キャデさん*

そ。 手縫い。 
つか 手縫いじゃなきゃ できないんだよね。 これ。 つながってるやつじゃないから。
そうそう ゲキグリーン☆


そんなん おらんし♪


*akoakkoさん*

ありがとうです~♪
もうね・・・ 気がどっか行ってました。。。 意識無かったかも。。。
長男は だいたい なんでも似合います。

ちょっと 髪伸びすぎて ほとちゃんみたい なってるけど。。



*sakimamaさん*

ご無沙汰です~♪
そうっ まさに そう!!!
こんなにも 人のためにがんばる 私。
もう ちょい自分のために がんばれよって♪

小人とかは 何人かのお母さんで作ったみたいよ。
うちも逆に作ってもらってるしね。 感謝ですわ♪


*ヒスママ*

手縫いよ。 むっちゃ 手縫い。 あれさー 糸 長く取ると絡まったりするやん?
もー 何度ほどいて縫い直したか。。。
媚とは他のお母さん数人で作ったみたいね。

それが 結局 睡眠もろくにとれないまま 棟上げ。。。
疲れてやせ細るはずが 太った。。

どして?


*らんらん*

おひさー
すごいかな・・? もっと 王子らしくしたほうがよかったとおもた。
サイズ・・・?
もー 脱いどきっ。

裸に 真っ黒塗ってやるけん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これも成長 | トップページ | ピアノは絶叫しなかったよ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ