« *合掌* | トップページ | 過ぎ去ったハロウィン。。。 »

親子作品

タイトルとは 関係ないですが

次男くん 初めて 小さな 虫を 殺めてしまいました。。。






畳の 上で ペチャンコ・・・・







に なってしまった・・・












P1002869 ゴキブリベビー。



アンタ 最悪。。。



























今週 長男の幼稚園で 作品展と バザーがあります。



で、

年長さんは 親子作品を 展示しなくては ならず・・



これがまた フエルトで自分の顔作ってるんだけど




微妙。





うちの子らしく


実用的で



みんなが あっと 驚くようなもの♪





完成ー☆





















P1002930 タイヤ型展開バッグー♪

(ドラえもん風に)
















これね 超 大変だったから。


つうか 締め切り前に あわてて作る 私も 私ですが。。。




一週間 ほぼ 毎日 夜中から 明け方 4時 とかまで。


ねむいのなんのって!!!






2008110916160000 型紙もなく


円形にするのって

どう?



円周を 80センチにしたくて。



まず その計算から

わかんねー。



円の周りには 40センチファスナー

二本付いてるの。











で 完成した 内側。



P1002928 やべー

かわいい~~♪








P1002926 これこれ

この 微妙な 自画像・・・?




はじめ これ 持って帰ったとき



「誰?このおっさん」





とか 言ってすいませんでした。



P1002929 コーナーにも こだわり

外周に タイヤもセット♪






んでもって









P1002927 ミニカーも あしらって♪


糸で 縫いつけてます。。。














出張中の チチに 写メ



「大作できたやん!!!」




というか 普通 男の子は 男親が 作ってやるもんでは?



ま、いいや。



持ち運べて 収納できて 遊べる。



ナイス♪








そんなこんなの JJさん


先週 アパートの 階段に カメムシが いっぱいいて


足の踏み場も ないくらい キモかったから



お水 流して お掃除。

















P1002897 むっちゃ こけた。


尻 強打。


腕 強打。


足 強打。


バケツ 破壊。





号泣ー。





それでも 写メ。


プロ根性☆








※コメントのお返事 遅れてます。
すいません・・・。







« *合掌* | トップページ | 過ぎ去ったハロウィン。。。 »

コメント

(*≧m≦*)ププッ
次男クン、やっちゃったねっ

でも、私なんてゴキブリが
飛んできて手にピタッと
とまったことあります....
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

しかし、タイヤバッグほんと超大作だねぇ~
じ~っくり見せてもらったよ
ミニカーまで縫い付けてあるとは!
これ、商品化してもいいんとちゃう???

ホントいつも思うけどいい母ちゃんだねっ
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

カメムシってめっちゃくさいやつでしょ~
ばあちゃんちにいっぱいいた~
壊れたバケツが痛々しい...
あっ、バケツよりJJちゃんの方が
痛かったね
(^w^) ぶぶぶ・・・

お大事にねっ♪

おはよ^^

これいいなぁ~~うちにも欲しい(*^▽^*)作って。。。

名前も同じでちょうどいいわ。

パパにこんだけのもん作らせることは・・・不可能に近いよ。

ミシンなんて、使い方から教えんのxxx面倒くさいし。


カメムシって白っぽいものによってくるやろ~~

JJちゃんも白いワンピで30分ほどたってて写メして・・・それでこそプロ根性!!

カメムシ~(>_<)
私、蛾とカメムシだけはあかんねん。。。
こけてカメムシ踏めへんかった??
それが心配。。。

タイヤ型展開バッグ、すごいやん!!
売れるで~☆

まさかブログでゴキに出会うとは思わなんだ。。。
(((( ;゚Д゚)))

タイヤバッグ、凄いね~
さうすのドラム(スネア)のケースになるわ(^^)

ありがとー♪

リコメお気になさらずに~~~w

ってか何ですかコレ!!!!
すっげ~~~~~(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
ほしい!!!このバック!!!・・・いや。おもちゃ・・?
これかなり大作ですよね!すごすぎ!!!!
絶対作れない。。。
なんでもこだわって完璧に仕上げる。
JJサンのそーいうとこ 大好きです!!!

・・・あ。さりげなく告白。。。(〃艸〃)ムフッ 

濡れた階段に映る恨めしげな女の顔…心霊写真かっ!

おはようございます~(○゜▽゜○)/

次男くん。。。私も踏んだこと。。。ある。(((p(≧□≦)q)))
ショックよね~~

タイヤのバック~~♪♪
スゴイっ!!すごいよぉ~♪
私も欲しい~次女ちゃん、乗り物系好きだからさっ
JJちゃまと長男くんのコラボってトコが。。。いいっ!!
駐車場もあるし~もう・・・完璧だわぁ!!

コケたの大丈夫??想像しただけで痛そうだよ~(ノ◇≦。)
(↑キャデラックさんのコメ見て)
ほんとだ・・・写ってる~~痛みに耐えるお顔がっ。。。

そんなゴキベビーつぶれてるの見たら、鳥肌たってゾクゾクして片付けれるか定かではないな・・・

そしてそのフェルトサーキット。
すばらしい!の一言につきるわ。
そういうアイデアはどこからうまれてくるの?
こんなの展示したあったら、みんな驚くよ。

すごい~

大作も大作やね~
どこからこんなアイデアうかぶん???

みんなびっくりしたやろね

カメムシ大量発生???
おそろし…

体中いたくない?
大丈夫?

タイヤバッグすげッ★

こういうの売ってたら買う人たくさんいるんでない〜♪
商品開発室にはJJ〜。

ゴキブリって赤ちゃんもそんな形してんだね!!
北海道には出ないから見たことないよ。
カメムシも大量にはいないなぁ〜

バケツの壊れ具合が転んだ激しさ物語ってる…

気をつけろよぉぉ((((;゜Д゜)))

ちょ、
階段に成仏しきれない霊の顔が><

うあああ!これ売れるよ~
子供小さかったら欲しいもん☆
大作だぁ(^-^)

カメムシ触れません…キョワイ

JJさんのプロ根性見習わねば…

ホンマや!濡れた階段に女の顔!!!!!! ひょえ~~~~!

大作できたねー。 よくがんばったねー! 円周もバッチリやん♪
長男君も、大喜び~!やね♪
やっぱり、大量のミニカーが収納されるわけ?

流石芸人魂ww


水面にJJさんがうつってるのが、ありがたい♪

キャハハ(^○^)good

かわいいheart01

お弁当見れるけど、送れるん?


*ささぼんさん*

やっちゃいました。。。。 ゴキが 手に・・? 私は 顔面に来たことありますが・・?
なあんなら 足の甲を 覆うほどのデカイ 蛾 が バサッと 足に止まったことも・・・・  おええええええ

このタイヤバック こんな感じの なんかのカタログに載ってたのよ。
なんとなく覚えてて やってみた♪

カメムシは 小型の茶色 いっぱい。。。
たまらん 痛かった。。。 あ。バケツ買ってない。。。 うー



*蜜柑*

これ いいやろ~ ♪ もう 名前隠すの面倒やったっ
つか 私的には ピタゴラスイッチみたいなの 作って欲しかったんよね~
ノリが悪いったら♪

あー 階段 白いから・・?
つか 洗濯物にと ついてたり。。
こないだは 巨大 カマキリ パジャマのズボンについとった。。。びびる。


*さっちょむ*

えー ゴキはよくて カメは だめなん? それも おかしいぜ。
カメはね 流れた後の場所やったけ よかったらしい。。
バック なかなか やろ? やばいね これ♪

*さうす*

ゴキベビーやん♪ あ、ダメなん? こゆの 公開したら。ふふふ
バックいいやろ~ また 惚れ直したやろ~♪おほほ。
スネアて・・・?


*はなMAMAちゃん*

すげ~♪ JJすげ~~♪
いや やらんし。 あんま 寝てないし。 ボンドの跡が きちゃないし。
JJさんの 美しいところが 好きです。 やろー♪
ていうか マジで 美しいよね。 かなりやばいよね。うん。



*キャデラック*

やっぱ アンタ おかしい。

誰も ここまで 気づいてない・・・つか 私も知らんし。
なんで 笑ってないんやろー
なんで 肉が たるんでるんやろー
つか 映りすぎギャフン。


*なずのんさん*

ベビー 踏んだの??? おえー
バッグいいでしょ? 似たようなの といざらすにあるから。 買いな♪
なんかね~ ちょっとシンプルかな~って 思ったんだけど あんまごちゃごちゃ飾ると 実際遊べないしね。。。 我慢した。。

そだよ。。 映ってるよ・・・ もー こわいってっ!!!



*isominさん*

えー ゴキベビーだよ。 ティッシュ一枚あれば ひねりつぶせるじゃん♪

フェルトサーキット・・・・ なんて 洒落た言い方♪
こういうアイデアは 既製品から 盗みます。はい。
でもね~ 型紙とかマジでなかったから もー 裁断までが時間かかって 頭おかしくなりそうだったー
でも 満足♪ やっぱ 私って 最高♪


*みゃさん*

そう? ちょっとおおげさよあなた♪
これね もともと バス?みたいなの 持ってるの。で、それについてたその他の商品紹介みたいな パンフに こんな感じの載っててね。
でも あとは オリジナルだよ。 もー ちかれた・・・。

体中痛かったよー 骨 よく大丈夫だったなー って 思ったよ。。。



*こったん*

こったんちも こゆの好きやろ?
むっちゃ喜ぶよ~ やってみな♪ 丸は 面倒やけ バスとかさ。
ゴキいないの? マジ?
一瞬 そっち行きたいと 思った。。 でも やめた。。。
もう 雪とか・・? いやん♪ 寒いー

バケツさー 多分水いっぱい入ったまま 落としたから 割れたんじゃね?
ひじと 足 青あざ すごかったよ。。 肉多めの 体型で助かった。。。

*ヒスママ*

いえ。 成仏は しました。
お供え コーヒー ケーキ ブタ汁(一味とネギいっぱい)
すぐ 届けなさい。ほれ♪


*akoakkoさん*

おおわああああ。
マジで? 欲しい? あげません♪

いえ あのー カメ触ってないからーっ
臭いって!!!
水ジャブジャブ流して 下に住んでる人の 玄関前に 集めときました♪


嘘♪


*おすぱ*

あははー もー 気づかんでいいってー!!!
つか 私も 何回も見て わろた。

円周ね~ 片方微妙に違うんよねー 型紙が 新聞紙だったから・・?はは。
これは いっぱい 入るよー ミニカー
でも 重さできっと 丸じゃない タイヤになるやろうね。。。

やめとこ♪


*やっこさん*

いえ、芸人ではなく 女優ですが・・・?

拝んで 帰ってください。。。。 二礼 二拍手 一礼。。。  それで よか。


*でたっ タママー*

なあんが かわいいん? ゴキつぶしたやつ・・?アイツ・・?
むっちゃ  ロードローラー とか喋るようになったばい。 ウケる。。

あとね 「うんちでた」 って オムツ替えたら 自分でオムツ大事に持ってトイレに捨てに行くんよ。


むっちゃ デンジャラス。。。


絶対 いつか 家の中 うんこ ばら撒くね。。。

お弁当 ここの? 自分のに 保存したら送れるよ。

また コメントしてー
あー 足が しびれた。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« *合掌* | トップページ | 過ぎ去ったハロウィン。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ