« 弁当(BlogPet) | トップページ | 白雪姫王子様の衣装 »

これも成長

問題です。







左の画像と 右の文字の 

関係が深いもの同志


線で 結びなさい。










P1002989






     ①●     ●チョコレート






P1002988 ②●     ●ウンコ














答え。




① ウンコ

② チョコレート







やめてー。










次男くん 2歳5ヶ月


まだ オムツしてます。



最近 ウンチが出ると










1)おもむろに 下半身をあらわにする。










P1002985 2)観察する。



3)大事そうに抱える






4)トイレに捨てる。






5)ウンチに バイバイする。




6)・・・・・・














P1002984 6)たまに落とす。




















7)・・・・・・。

















P1002983 7)じゅうたんに 
  こすりつける





















8) JJ絶叫 ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!











これも 成長です。


速攻 洗いました。


そんな次男くんの 手。










P1002987 ウンコじゃないものも


ちゃんと装着します。




えらいです。













« 弁当(BlogPet) | トップページ | 白雪姫王子様の衣装 »

コメント

ひさしぶりにきたらいきなりのウンコ。

やめれー。いや、もっとやれー。わーーー(暴徒化)

こんちゃ^^

いや~~~~!!!

私。。。。そんなことになってたら発狂するわ。

写真撮ってるJJちゃんはすごいな!

これも成長といえるあなたはいいオカンです(*^▽^*)

大変や~ん(>_<)
幸い、うちは二人ともウンチには泣かされへんかったけど。。。
ガンバレ~☆

こんばんワンワン(○゜▽゜○)/

いやん("▽"*) 線引きそうになったわん♪

我が家の次女ちゃん2歳9ヶ月。。。オムツしてます。

なぜか・・ウンチが出ると。。。モジモジします。
         。。。人から離れます。
オムツを変えようとすると。。。逃げますΣ(゜◇゜;)
気持ち悪さが限界に達すると。。。やって来ます。
毎度、こんな感じだよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
JJちゃま、いつも温かく見守って。。。エライなぁ~♪

次男くんは『ポテコ』、5本はめれるのね~~♪
次女ちゃん、人差し指だけよぉ~~

子どもはうんこと共に成長する。

ウチのうんこ博士はオムツとれたの3才でした~(笑)

うちの子も3歳過ぎてオムツとれましたw


ウンコを写真に納めてるんが、母の気持ちの余裕を伺えますw

私もそんな状況になってたら、子供がわかろうがわかってなかろうがとりあえず発狂して怒るわpout
でもこれをこうやってブログに残しておくのも、子供の成長記録だもんね。
思い出よ・・・思い出・・・

7)のじゅうたんにこすりつける・・・
少したってから見つけたら、うんちかチョコかわかんないからまず匂うしかないねwobbly

え・・・あ・・・ いや、 う●こはちょっと(汗)

でも子供のって普通に触れるわなー。
なんでだろ(@@)

数年後、次男がこのブログを見つけて。。。(笑)

いやん。
私 正解!

私もウンチには泣いた事ないわ。
それもコレも楽しい思い出や~ん^^

次男って。。。   次男って。。。

うちも次男は うんこ事件を起こすなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも 次男って 怒る気をなくさせるの上手くない??

うんこされても 笑っちゃう(笑)

ひやぁ~~~

ちょっと、ちゃんと手洗ってから食べてるのよね???
う○こ泣かせね^m^

でも、ほんま何でも笑いに変えてしまうのね^^
そーゆー前向きなアナタやっぱり好き♪

*せとすけ父さん*

ウンコ

ウンコ

ウンコ~~


おひさし~です♪


*みかん*

絶叫~

とりあえず したよ。  きゃーーーーーーーーーーーーて。
で、 気づいたら 「写メするけん こっちきたらだめー」 と 叫んでおったそうな♪



*さっちょむ*

うちも  初 ウンコ泣かせ。。。

友達の子は ウンコつかんで 壁に塗ってたとか。。。

天才やん と ほめといた♪


*なずのんさん*

うんこ♪

お~ まだ オムツ仲間♪ 
大変やけど かわいいよね~♪

つか 線は 引いておくれ♪

ポテコ や トンガリコーン はめるよね。 指にね。
大丈夫。 その指は ウンコ ついてないから♪



*キャデさん*

そちらの ウンコハカセ。
3歳か~ うちもそれくらいなるな。。
とりあえず


新居には ウンコ まかないように 調教します。はい。


*やっこさん*

そうか~ やっぱ 3歳くらいが理想よ。 うん。
長男早すぎて おねしょ 長かったー かわいそうやったー

余裕・・・?
いいえ。

たかが 笑いほしさ です。

ただの あほです♪

*isominさん*

発狂? したした♪
怒る? むっちゃ 怒ったよ~♪
一瞬 パニくるんよね。

尻拭くか じゅうたんはがすか 床拭くか・・・

ま。思い出ぽろぽろ。 うんこも ぽろぽろ♪

家の中に 黒くて丸い物体が落ちてると まず 
長男が びびって 「これ 何?」 

そして 私が におう。。。

ウンコじゃなかったら 二人で 笑顔♪


*さうす*

え?   触れませんが?
もー つめとか入ったら 絶叫ーっ

次男は ウンコ 画像見て 喜んでおりました。


*りよ*  

あら正解 おめでとう^^

ウンコねー
一人目は 目が行き届くから あんま 無いんだよー

二人目は 放置だからね。 ぶはっ


*こったん*

ほらね。

次男は だいたい あほなんよね♪

だから かわいい^^
長男のときより はるかに ちゅうの回数が 多いんだわ・。
かわいいんだわ^^



*ひすまま*

手・・・
洗うっちゅうねんっ

あの ウンコショット・・・・
なかなか いけるやろ?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当(BlogPet) | トップページ | 白雪姫王子様の衣装 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ