« 今日のお弁当と記念日 | トップページ | 弁当(BlogPet) »

お弁当何日か分♪



サクッ と いきます♪


P1002954 なんとなく トムとジェリー弁当♪



手抜きと言わないで。。。

















P1002956マリオ~?弁当♪



おおざっぱと 言わないで。。。



















最後に




P1002955 タイヤ展開バッグ弁当~~♪




JJ 大丈夫かっ


とか 心配しないで。。。











ということで 作品展とバザー 行って来ました。



ことしは何もしなくていいから らくちん♪




ただの お客様~~♪







で 園児の作品が どう飾られてるのか・・・・









あった♪









P1002952 全然 目立たず。。。




というか みんな


かわいい~~~♪












近くで見ると どれも これも 



みなさん 細かくって♪





P1002953 ま。こんな感じです。


道路・・・


波打ってる。。。













P1002951 ゲームいろいろあったり





















P1002949 去年の収益で新しく購入した


綿菓子マシン♪




行列でした♪









他にも 作品 いろいろあって




P1002950 長男が 描いた ぞうさん。。。




すごいっ


かわいいっっ♪







と 感動していたのも つかの間・・・








「せんせいが かきなおした」




(無表情で)





いやいや 



やっぱり?


よく見ると 他の園児の 絵







短かったキリンの首が 延長されてたり・・・


うちの子の ぞうさんは


耳 拡大されてた。。。







ねつぞう・・・?








あ。なんとなく お知らせ♪

日曜日 夜23時

ここで 待ってます。。。

秘密のお部屋



ぜひ いらしてね♪


あはん♪


« 今日のお弁当と記念日 | トップページ | 弁当(BlogPet) »

コメント

ずごい~~
いそがしくてもここまで出来るってすごい~~!!
私だったら何も出来ない笑

明日の23時~
私もお邪魔しちゃっていいんですかー?
て、いけるかわかんないけど汗

秘密のお部屋・・
エロいそ、ジェイ子めっ(*´ェ`*)
捏造にオオウケ~!!ありのままでも、また違う意味で
面白いのにぃ^^
うんうん!!ジェイ子ちゃんの作品も、すげー、光ってるよ!!

かなりサボリ気味ですまない!!
身体が痛くて。看病はもう、終わったよ~!!

おはようさんです~ヽ(^▽^@)ノ

おぉ~☆お弁当、三連発~!!
手抜きじゃないよ~♪
おおざっぱじゃないよ~♪
タイヤ展開バック~~♪長男くん、喜んだでしょ~うふふっ(*゜v゜*)

ねっ捏造かぁ。。。思わず。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
捏造前を見てみたいっ
やっぱ、タイヤバック☆いいなぁ~♪♪

『秘密のお部屋』気になる~~(*゜ー゜*)ポッ

おはよ^^

さくっとお弁当3ついっきに紹介したね~~

手抜きでも大雑把でも頭おかしくても・・・それがあなたです。

そんなJJちゃんが、大好き!?好きなのか???

いや・・・・ぅん・・・・きっとそう・・・・。

日曜日の23時。。。。

が~くんは祭日も仕事なのか?!?!未定。

月曜は寝坊しろ!ってことだな・・・・わかった。

「今日は寝る!」宣言をしたキャデラックですが…。夫Sの帰りを待ってたらやっぱり徘徊してしまいました(笑)

黒いレンコン弁当、美味しそうです♪

JJちゃんの作品(親子作品か・・・)を見たときもすごいと思ったが
ずらっと並んだみんなの作品・・・・力作大作ばっかりやん。
すごいな~・・・やっぱり、競って作ったりするわけ?
こういうの苦手なママさんだったら、苦痛だろうな~・・・とか
思ってしまった私(^^;


んでんで、子どもの絵を手直しって・・・それって、どうなん?

↑同感だわ!!
子供の作品ってどっか抜ぬけてるから可愛いのに;;;
なんか言う親がいるんやろか???

みんな細かいねぇ~~~
なに?
JJちゃんとこの幼稚園お高いとこなの???

お久しぶりです。
どれもこれもスゴイですっ
トムとジェリーって 自分で海苔カットしたんですか?
すごいお上手です~
ウインナで作った車もとってもかゎいぃ❤

JJちゃんが作る、車系や、男の子キャラのお弁当が大スキです。
最近 ゴーオンジャーに目覚め、お弁当作ってと言われてますが、
なかなかねぇ・・・ 手がでなくって、
ゴーオンジャーウインナでごまかしてますょ。


わたあめマシーン欲しいなぁ。。。

通常の100V電源で動くん?

そんなん、エエの??
捏造って。。。

捏造・・・
確かに。。。
長男クンショックよね~weep

でもわたがしマシーンを購入する園はすごいわ~shine
我が子の園はバザーの収益全て園長のふところよ~~down

個人的に…
JJはんのタイヤ展開バッグは
じゃじゃ~~~んと壁の真ん中に貼って欲しかったわ~

ごぶさたしまくりです。
前の記事(地鎮祭)読んで初めて知ったさ。おうち建てんのねー
やるね~おめでとう!!
忙しいけど、わくわくだね~子たちも元気そうでよかった♪
アタシも仕事復帰でバタバタだよーん


*ゆき*

いけるかどうか と いいつつ 最後までいたじゃん。
友達ほったらかして^^
久しぶり話したね~ おもろかった。ふふふ。。。
これさー ボンド使いまくりなんよ。 楽勝ー
で、今。フェルトに毛玉できまくり。 失敗や~んっ


*らんらん*

なんか お疲れやったね~
オフ会も行けなかったんやね。 よしよし。。
秘密のお部屋・・・ なんで エロっ!!
あんたの 頭のなかが おかしい。。。 何に不満なのかい?
おね~さんに話してごらん♪

みんなじょうずに作ってるやろ~
そんならさー 発表会の衣装も やろうと思えばできるんじゃねーの?
なんで 「できな~い」 とか 言うの?
おっかしーな。。。おいおい。

*なずのんさん*

お弁当・・・・ しょぼ。 もうすぐ卒園なのに こんなことでいいのかっ JJ!!!
絵・・・ね。ぞうさんの 耳 小さかった。。。。あははー
ま。捏造はよくあることですわ。
消した後が かすかに見えて それも おもろい♪
秘密のお部屋 いつでもおいでー
だれか一人で ベラベラ 喋ってるから♪ 


*蜜柑* 

頭おかしいのは あなたです。
つか、好きなんやんっ
わざわざ? 私に会いたくて? チャット張り切ってきたくせにー
写メとか 送ってきたりして? んも~ いいこいいこ♪
ぶちゅりんこ♪ あ、 これ 旦那様にね。 ブチュベロりんこ♪


*キャデさん*

やっぱりそうだと思いました。
つか 寝ろ。ぶはっ^^
レンコンですね。 よかった。。。黒いミカンとか 言われんで。。。



*おすぱ*

なんか すごいよね~ 別に競ってないけど?
親だけじゃなくて おばあちゃんとか?頼んだ人もいるし、フツーに牛乳パックの工作みたいなひととか、撮ってないだけで、簡単に済ませてる人もいたよ。

絵はね 自由に描かせて欲しいけどね。
でも 学校行ってもそうだろうけど
「ここは こうしたほうが・・」 って先生に言われるやん? あんな感じよね。
映えるように 線を太くさせたり 色を濃くさせたり
耳を 大きくさせたり♪

そこから 本人が学んで自分のものにしてくれたら 全然okだけどね。



*ヒスママ*

そうやね~ おすぱのコメ返でも言ったけど。そんな感じ。
まったく自由にさせてっていうのは ドコも無いと思うよ~
ま、キリンの首には 爆笑したけど♪
うちの幼稚園 並。。。
フツーに アルバムの表紙に貼り付けただけ とかの人もおったかな。。
壁系は 派手な作品ばっかりかもね^^


*ひゅーたんまま*

これが トムとジェリーに 見えたのはきっと
「トムとジェリー弁当」 だと 断言してるからであります。
よく わかんないでしょ? これ^^;
ウインナーの車は簡単でかわいいよ~
ゴーオンジャーは 顔に クチつけたら なんとなKU
雰囲気出るよ。 がんばー♪
要は どれだけごまかして それっぽく見せるか。 そこが大事☆
え? ダメ・・・?



*さうす*

これ 掃除大変よ。
幼稚園のコンセント・・じゃなかったら あれかも 蛸足?
あの ぐるぐる巻いてるコンセント。 わかる?
分かれ♪


*さっちょむ*

もー
あんま おもしろおかしく 書けんね。。。
ごめんごめん。。。

手直し。ね。うん♪



*ポンポメさん*

えー バザーって 幼稚園の収益でしょ~
去年は 園児のハッピ 購入したよー 足りない分は園が出して。

バックね私も 壁に貼って欲しかったけど ああやって置いたほうが 裏も見れるんよね。
というか 殺風景な壁に貼ってるから どっち 一緒だね。。
黒幕とか 貼ってくれたら どれももっと 映えるんだよね。。きっと。。

 

*むらままま*

わたくしも ごぶさた~~ん♪
そうだよ~ 建てるの。。 チチ頑張ってくれてね~
感謝だわ。。。
早く シャワーのある 大きいお風呂に入りたい。。
最近ね 子供たち大きくなって もー 風呂 苦しいの。
限界だわ。。

家 出来たら 馬子で案内するから。
待ってて♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当と記念日 | トップページ | 弁当(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ