« カーズ(チック)弁当 | トップページ | どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当 »

ここ数日の なんだかんだ

P10026760

久しぶりに

跳んだ♪





←なんだ コイツ?




ナ~イス ジャ~~ンプッ★





この日  次男くん



P1002686 マスカラ してました♪



いやん きゃわいい~~♪





あ、グロスも♪






なんかねー

あんま 写メも ね~  




少なくてね。。。



載せれるのが!!!





わっはっは。





みなさん 台風の影響は どうでしょうか?

JJ地方  雨で 激寒っっっ



おでかけもせず ずっと おうち。。。





で、 お昼




パソコンしてたら 次男くんに 動きが・・・








ん?  お茶 自分で コップに・・・・


入れてる・・・?




コポコポ・・・



ドクドク・・



びちゃびちゃ・・・・・・・・












ぎゃー  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!














P1002673

もったいない。。。











P1002672表面張力が


ぽよよよよよ~~ん♪



むっちゃ 茶浸し♪










P1002671 誰かさんからもらった コースターも。。




誰から もらったんだっけ・・?












夕飯の 準備を してると 



必ず そばに来る  アホ次男。







まー  ダメッ て いえば 悪さする手は 止まります。







でも 今日は 言わなかった。。。









ら、













P1002670 生ピーマン



食い散らかし。




しかも 


笑ってた。













「おいしいね~(゚▽゚*)」








まるっと 一個 食べたとさ。






« カーズ(チック)弁当 | トップページ | どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当 »

コメント

おはようごじゃります~~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

んふふ~久しぶりのジャンプ~~♪
(馬子ジャンプじゃ。。。ないのね。。。( p_q)エ-ン)

次男くん、まつ毛。。。長っ!!きゃわいいよぉ~~
生ピーマン食べてても きゃわいい~~♪

なずのん地方も台風の影響はないけど
本当、寒くなったね~~
家族みんな。。。鼻水たらしまくり。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おはよ~ざんす

いやぁ~次男くん、やってくれるねぇ~

ホント何しても可愛いのはいいわっ♪

ピーマン丸かじりするあたり
大物を予感させる~

将来有望株だな、こりゃ。

おはよ^^

台風どっかいきそうだね~~


生ピーマンかじるって。。。。どんだけ自然児!?

昔TVで見たことあるわ~~

『この子におやつを与えないで下さい!』

って紙と生人参を首からぶら下げてるお子チャ魔。。。

ぐはhappy01 
生ピーマン食べてる~~~happy02面白い。 
 
JJちゃんの久々ジャンプも見れたし、頑張りますgoodって、何を?と思うでしょ。。。 
 
 
はい、今度は、JJ地方から我が家にやってきましたよ。我が次男39度shock私も、昨日、下痢吐きで、昨日の朝から、今に至るまで、水分意外ノーサンキューdown誕生日までにやせる計画、停滞してたら、一気に目標体重、0.5まできたぜぃscissorsって、こんなのすぐに戻っちゃうんだろうが。。。 
 
 
は~JJ次男君に癒され、看病されたい、私が次男を看病します。(←今、寝てます)

ピーマン生かじり~happy02
苦くないのぉ。。。
次男君たくましいね。
常に子供の嫌いな食べ物上位のピーマンマンをそのままがっつりいけちゃうなんてすばらしいわgood

あ~ 台風来てるんだっけか。
最近寒くなったよねぇ...

次男と、さうす子供時代がかぶるわw
女の子の服とか着せちゃったりなんかして。。。


てか生ピー。。。腹減りすぎ(笑)

跳んでる~(*´∀`)アハハン♪

しかし次男君ピーマン嫌いじゃないんですねぇ。
お子様は結構嫌いな子多いのに( ^∀^)

ちわ☆ww
うちね・・・庭にピーマン植えてて・・・・
昨日 そろそろ収穫♪ってーまず トマト採ってて・・・
フ・・っと見たら うちの息子 ピーマンもぎ取って丸かじりーーー笑
JJ宅次男クンと似た匂いが・・・(,,Φ∀Φ´)。。。。w

あ~ぁ こぼれてるね。
怒らず拭かず 写真撮れるなんてスゴイっ
ウチ 怒っちゃうんだよね。。。
そんで拭いちゃうんだよね。。。
こんな写真撮れないよ。これくらい余裕ないとダメかな。。。
JJちゃん すごいわぁ☆

あははは~^^
えらい、えらい!
何でも喜んで食べなきゃね~^^

ピーマン生で?!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


すっげー!!!!

胃が痛いとか言わなかった?(* ̄m ̄)

生ピーマンですか!素晴らしい!!
何でも美味しく頂かなくっちゃ♪(何か違うって)

バザーの準備やお家のこととかで、色々忙しい
でしょうね。
季節の変わり目で体調崩したり・・・はしていなさそう
ですね。元気なジャンプ☆ですcoldsweats01
そのヒールでよくぞ飛んだ!note

アタシがあげたコースターーーー!(笑)

ピーマンかじってるんだ~(*^m^)

マスカラのオメメ可愛いやん~♪

ひさびさに飛んでる姿をみてちょっと安心゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

JJちゃんのジャンプ久しぶりにみたよ~

元気そうで良かった。

次男君まつげなが~羨ましい・・・

今ピーマン食べれないこいるのに
次男君すごくない?
しかも生でたべたんでしょ?一つ

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

おっ
飛んでますなぁ~~~^^

そーそー、たまには飛ばなあかんで^^

ピーマン、好きなん???
羨ましいぞい!!
ウチ二人とも食べられへんねん><


*なずのんさん*

こんばんわんわん。
なんかさー いつも コメントありがとね。。。
と しみじみな きょうこのごろ。。

馬子ね おもちゃ箱の中で ぐちゃぐちゃにされてる。ははは。

寒くなったよね~ 毛布一枚で寝てんだよ~
パーカー着て。
フトン出せよって感じでしょ? だよねー♪



*ささぼんさん*

こんばんわ~
次男くん 最近また おもしろさ 倍増ー
素直に言うこときいてくれるようになったから なんか マジかわいい♪
なんなら たまねぎも 食べるよ♪ えらいな~♪


*蜜柑*

こんばんわ。
台風やっぱ 大丈夫だったね。
おなかすいてたら なんでも食べるみたいよ。

てか それ 何? なんで 人参・・・?
ちょ・・・  怖い。。。



*akkoちゃん*

あららららら。

大丈夫?下痢とかも? も~ かわいそうに。。。
病気してると いつものママ友達には 看病頼め得ないもんね。。
うつしたら 悪いし。。

でも ちゃんと 食べたいの作ってあげて えらいよ。マジ 尊敬~♪


うほほ~~~

返コメの邪魔したる~~~^m^

あはっ・・・
1時違いやった;;;


*アホヒスママ*

頭 大丈夫かい・・・?

1時てっ!!!


*isominさん*

たぶんね 苦いと思うよ。 ははは。
たくましいじゃなくて アホなの♪ つうか お腹すきすぎよね~
とりあえず 私が料理しようと 出している野菜は 全部かじってみるらしい。。
で、もれなく 食べかけ よだれ付きを みんなが食べる。
コレも 愛。。。


*さうす*

台風こなかったね~ って いつの 話・・? コメント返すの遅すぎー
次男だけやないよ。 長男のほうが もっと 髪とか結ばれてたし。。
ビジュアル的に 次男くんは 長男ほど 女の子っぽくないもんねー はは。

こないだは レンコン食べてた。。。


*さんぴんさん*

飛んでます~~♪うまいでしょ^^
そうそう なんかね つまみ食いは 何でもいけるクチらしい。。
食卓にお料理して並ぶと 食べません。

つまみ食い ばんざい♪


*はなMAMAちゃん*

ちっす♪
お~ ピーマン 作ってるのね。 すごー♪ アブラムシとかどう?
やっぱ 家庭菜園必要よね~ 庭無駄に広いんだよね。。。
やっぱ もぎたてとか 食べたがるから そこから 栄養採れるしー
ピーマン泥棒も できるしー
てか トマトもか。。 やるね あなた♪

*ひゅーたんまま*

これね 床にこぼれてないし 洒落た服でもないから 余裕なんだよ^^;
じゃなきゃ とっくに 拭いてるー♪
というか あの麦茶ポットを抱えて マンタンは入ってたんだよー
すごいチカラっ!! そっちに 感動だったりして♪

*さっちょむ*

そうそう なんでも 食べさせて 落ちても 食べさせて
で、 出かけてて 床に食べ物落としても 拾って食べるように・・・
それは いけんね。。。 おしえよう。。。ちゃんと♪

*やっこさん*

そだよ。
生で。 種はとってたけどね^^

私の 腹筋が 痛かった。。。。 笑いすぎ。

*ままさん*

生ですよー すばらしいでしょ? アホ満開です。
せめて マヨ つけろよって感じ♪
今年私 理事さんじゃないから バザーの準備も 補欠というか お遊び♪
おうちのことは いろいろ あるねー めんどくさっさー

体調はね なぜか くずしてない♪ なんでこんな元気なんやろ。。。
ヒールー????
3センチくらいよ。 あはは^^

ブーツでも 跳べるし♪ 甘くみないでよ~~☆


*キャデ*

え? これ? うっそ~

こんな ナチュラル系雑貨キャラ やったっけ・・・?

うそやんっ


絶対 さっちょむと 思った。
マジでー あー なんか 納得いかん。。。



*らびんちょこりん*

マスカラどころか ビューラーも するよー
で、 グロスを アゴいっぱいに テカテカさせて くっついてくる。。。
もー ほんと ヤダ。

跳んでるよ。 大丈夫。 
また 運動会前で 忙しいけど げんきやし。 ありがとね。
らぶ♪

*みゃちゃん*

久しぶりかなー
じゃ 毎回 跳ぼうか?
ピーマンは お腹すきすぎだからよ。 あはは。
なんなら 生の パスタも食べるけど。
お腹の中で ふやけとるやろうね。 ふふふ。

*ヒスママ*

おはよー
ピーマン 好きではないと思うよ。
本当にお腹すいてると 人間なんでもたべるんだよねー

生コメ も 食べるし。。
マルコメやないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーズ(チック)弁当 | トップページ | どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ