« 秋ですね。 | トップページ | お弁当2日分&応援グッズ(BlogPet) »

お弁当2日分&応援グッズ



昨日の お弁当です♪


P1002725 なんとなく プーさん弁当♪




プーさんかまぼこ入りそぼろふりかけ




真ん中の プーさん豆腐ハンバーグ



生協で買いました♪



顔? 


面倒だった♪




で、 今日のお弁当~













P1002723 運動会みんながんばれー弁当♪



そこの 卵焼き?





P1002722 きりんですが?


ふふははは♪



あ、うちの子  きりんぐみさん☆










運動会といえば 毎年 毎年


応援の 旗 作ってきましたが・・・・






どんなのかって?




画像が どっかいった♪




過去記事 探して。  むっちゃ 時間かかるだろうけど♪




で、 やっぱり 自分の子だけ 応援すると


なんか ちょっと 悪いかな~ と 思って






















P1002721 横断幕 作ったりして♪





(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










キャラはね




年少さん・・・ ひよこぐみ

年中さん・・・ たんぽぽぐみ と ひまわりぐみ


年長さん ・・・ パンダぐみ と キリンぐみ


満三歳児クラス・・・ めばえぐみ(ふたば)






P1002720_2 寝起き乱入次男★





あ。


ポンポンも 作った☆










なんか 次男 デカくなったなー。。。  



と、しみじみ。。。。゜゜(´□`。)°゜。




なんか ソファの 落書きすげーな。。。 




とほほ。。。゚゚(´O`)°゚









おまけの の 【のぼり】






あ、これは お友達の分♪
























P1002724 

がははー♪







棒 振り回してたから


怒ったら 泣いた♪





あ・・・



馬子。。。。





















日曜日は 運動会。



幼稚園最後の 運動会。







はりきって 応援しましょう *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!












« 秋ですね。 | トップページ | お弁当2日分&応援グッズ(BlogPet) »

コメント

おはよ~

ちょっと~
横断幕、すごいよっ!
こんな手作りの横断幕で応援されたら
そりゃ力倍増するよねっ♪

てか、他のみなさんも、こんな感じで
応援するの?
こどもたちの演技や競技もだけど
親の応援合戦も見てみたいわっ♪

そーいやぁ、うちの子もきりん組だわっ
帽子も黄緑色。
一緒や~んっ(笑)

おはよ^^

JJちゃん。。。アナタって人は。。。。。

いつも全力だね~~

でも・・・・私もそういうの大好き♡アハッ

でもねxxx馬はかぶりません

なぜなら~~アホキャラを前面に押し出してないからよ~~

女優です(*^▽^*)ホントハアホダケド。。。

一部のママ友は知っている(;^_^Aバレテマス

運動会長男クンも、JJちゃんもガンバレ~~

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

これまた力作やなぁ~^^
うちの娘はヒマワリ組やから勝手に嬉しいわ♪
うん、うん、
次男大きなった~!!
日曜、みんなガンバレ~☆

ほんっと。あなたって人は。おもろいわぁ~~~。これくらいの情熱の母がいたら、盛り上がって楽しいだろうなぁ~♪
JJのおかげで楽しい幼稚園生活が送れたわ~なんて、卒園式のとき言われそうだねっwink

こんにちワンヽ(^▽^@)ノ

すごいなぁ~~。横断幕、作ったの??
さすがJJちゃま☆
お友達の『のぼり』も~

次男くん泣いてるんだけど。。。馬子っ!!
久々の登場が。。。隅っこで。。。みきれてる・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ

長男くんっ!!運動会頑張ってねぇ~~♪
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーフレー

ちょっwww

運動会がんばれww

あたし、引っ越し~

またよろしく~

あ。今度電話する~♪

横断幕気合入ってるわ~lovely
幼稚園最後の運動会
タオルの用意忘れちゃダメよ~
マスカラ禁止!
きっとcrying

お弁当もすっごいの考えてそ~

親子ダンスとかあったら馬子で参加で大盛り上がりとかhappy01

JJはんいつもアイデアすっごいよね~shine


ポンポン作った・・・

一瞬あちくし作ったかと思ったcoldsweats01

おおおお~^^
こんな可愛い豆腐ハンバーグがあるんだね^^

今年の応援グッズはまた一段とすんばらしい出来栄え♪

運動会終了後は園に寄贈すると喜ばれそうだね^^

今年は役員さんじゃないから朝はお弁当作りに集中できるのカナ?

お弁当も応援も頑張ってね^^

もちろん長男クンもがんばーーーmotorsports

次男君、夏のオフ会で会った時と体系変わってきたね~

なんか縦長になってる♪ おっきくなったな~^^

「たつや」…妹のダンナのためにどうもありがとう。

おはよう、J2。
みんながんばれって、アバウトだなぁ~!
確かに、次男君大きくなってる。
過去記事見ると、全然違うね。
何か、ちっちゃいままで居て欲しいね、何か注射打っちゃえば。

オハヨウ♪(^∀^●)ノシ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ エーーーーーーッ!
コレ 作ったのですか!凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛♪
園ママ みんなこーゆうの作ったりする感じなんでスカ?あ・・やっぱJJサンだけ・・?(笑
目立つな~~~*
いいな。。 こーゆう応援♪
園生活 最後の運動会!
今頃 のぼりかざして 旗ふってるのかな~~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

馬子ママン 登場かっ(゜д゜;)?!


あ。。
日曜ですね。。。失礼しました((((;≡д≡;i))))

すごい…
作ったのね~みんながんばれって
JJさんの優しい気持ちだな~
いまなんて自分の子さえよければって親ばかりなのに

ステキな運動会になってるだろうね~


*ささぼんさん*

うっひょ~ すごいでしょ~♪
って みんなやってないよ~ うちだけ^^ で、 あんまり目立つと恥ずかしいから お友達のも用意して無理やり渡したり。。。
きりんぐみさん 同じ~ 帽子の色も同じなんやね~ すごー
でも 母親はうちのこのほうが かわいよね~ え? 私のことだけど・・?おほほ♪

*蜜柑*

あらま。 惚れた? あらららら♪
私も 馬はさすがに 被らないわ。 退場させられるきっと。
は? 誰が女優? うそやん! 女優は顔やろー 私やろー
いつも ありがとね。 ってか メール返事遅くてすんまそん♪

*さっちょむ*

うははは。
つか ひまわり むっちゃかわいいやろ~? 一人感動してたわー♪
次男くんね よく喋るようになって おもろいよ~
電話しよか?

*ぷ*

おもろい? いや~ ステキ~~とかの間違いやろ~
盛り上がってたのは うちの 周りだけやったわ。あはは^^;

卒園式かぁ~ も~ 寂しいなぁ。。
まだまだ やることあるもんなぁ~ いっぱいはじけなきゃ。。。 うふふ♪


*なずのんさん*

こんばんにゃ。
すごいでしょ? ちょっとアホでしょ? そこがまた かわいいでしょ?
馬子・・・  おもちゃ箱で もみくちゃにされてる。。 かわいそうに。。。
応援ありがとね~♪

あ、お友達ののぼりは 拒否られたー♪ 恥ずかしいんだって^^
うちの子 喜ぶんだけどなぁ。。 やっぱ 恥ずかしいよなあ~ 普通の家庭の子は♪
うひゃひゃ~


*きらら*

あんた どこ引っ越したん?
びびる。。

あ?家?ブログ? ちょー 待てー!!!


*ポンポメさん*

気合入ってるでしょ~ も~ 祭りよ。 祭り!!!
タオルね~ いらなかった。。。 やっぱ ビデオ班は 泣くヒマないわ。あはは。
親子ダンスね。 それが あったのよ~ 馬子はもって行かないけど、親子競技が ダンスだったわ。 むっちゃ走ったりしたかったのになぁ。。

ポンポン・・・  ポンポメ・・・
ん。作れそう♪ あははーヽ(´▽`)/

*らびこ*

そうそう ここまで誰も弁当に触れてないが そこ いいね~ キミ。
プーさんの 新発売?いや わからんけど♪
そうなんよね~ これ持ってても ね~ 園・・・いるやか? 何も言われんし。。。
そうよ~次男くん 面白い感じで デカくなったよ~
毎日 何度も笑わせられる。。。 悔しいぞ。


*キャデさん*


あ。これ いる?
送ろうか?
余ったんだよね~ わはは(゚▽゚*)

はは・・・ は・・・・

はぁ・・・。。゜゜(´□`。)°゜。


誰か もらってくれ。。。

*セス*

なんか注射打っちゃえば? に 超わろた♪

みんながんばれにしないと 自分の子だけだったらさー
「過激な応援禁止」 とか になりそうじゃん? ほら ひがむ子がいるかもだし。。。
いろいろ 考えてるんだよ~ あんまり目立つと いいことないからね。。とほほ。


*はなMAMAちゃん*

こんばんみー
えーっ!!! 作ったよ~ しかも フリーで テキトーにカット^^;
勇気あるでしょ? つか めんどくさかっただけ♪
もちろん 私だけだよー みんなでやってたら 出来ないとこの子が悲しむよなー
あんま やりすぎ注意なんだよねー

そうね キミ 曜日間違えてたね。ははは。
その時間 私 家の掃除してた。 天然アンポンタンちゃん♪


*みゃちゃん*

作ったよ~ アホでしょ~?
ほんとは 自分の子の名前だけ ドーンッ とやりたかったけど やっぱ 最後だしみんなで頑張って楽しい運動会にしてほしかったから。

あわただしかったけど 楽しかったよ~
筋肉痛 バンザイー(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね。 | トップページ | お弁当2日分&応援グッズ(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ