« どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当 | トップページ | お弁当2日分&応援グッズ »

秋ですね。

P1002713





逆立ちの 秋です。












いやいや・・・





P1002706

読書の 秋ですよ。うん。


って

家 帰って 読めっ!!









あと・・・




食欲の・・・・






P1002705 食欲の 秋・・・・。



生レンコン。







ふふふ。






それから





P1002712 工作の秋。

P1002711 P1002709

P1002710 あのー


一匹もかからないんですけど。。。














これも。。。









P1002708 もみあげの秋。



P1002714 もみあげ。。。















P1002700 もみあげ・・・・
















P1002707 ちゅるるん♪もみあげの 秋。。。





























ま 画像を 貼りたかっただけですよ (;´▽`A``






最近 次男くんが 車の本をもってきては



指差して 名前を言えと 私に 言います。




で、 これ 見てたら


P1002703 ひとつずつ 指刺され


読み上げていく。





「~県バス」

て 何個も 何個も



毎日ね~

ほんと 疲れる。。。











「長崎県バス!」


読み上げたところで 長男が あわてて こっちにきて




「なになに? どれが ながさきけんばす なの?」

「これよ 長崎県バス」









「えー どこが ながさきけんばす なんだよー」


「つーか 書いてあるんだよっ ここに!!!(-゛-メ)」





「えー どこどこ?」

「ほら な・が・さ・き・け・ん・ば・す!」

















「ぜんぜん こっちのほうが ながいじゃん!!!」






























・・・・・・・・・・(・_・)エッ....?






















∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









ながさきけんばす・・・







「長さ危険バス・・・?」











○|_| ̄ =3


« どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当 | トップページ | お弁当2日分&応援グッズ »

コメント

お早う、J2。
ホント、面白いねっ!
声出して、笑うブログって中々無いよ。
何で、逆立ちの秋なんだよっ!
もみあげ連発だしぃー!
俺、もみあげ、ツボなんだよねっ!
あ~~、腹イテェーーー!

おはようですsunhappy01paperかなりご無沙汰してますsweat01
いつも面白い日記ですよねupそんなに揉み上げ連発しなくても〜(笑)
長崎県バス…長さだけで反応しちゃったのかなsign02

おはようさぁ~んヾ(@゜▽゜@)ノ

朝っぱらから。。。大爆笑~~♪

次男くん、なっ生レンコン~~
ちゅるん~♪4連発~~☆きゃわいい~

長男くんの工作。。。激取れ。。。なのに・・・かからない(≧m≦)ぷっ!
『長さ危険バス』~♪たまらん~
子供の言い間違えって。。。笑える♪

JJちゃま、逆立ちできるのね~あたしゃできないのさっ( ̄▽ ̄)うへへ

おはよん^^

R18指定。。。よかったギリギリセーフ(1月3日で20歳)の*蜜柑*です。

逆立ちしてると見せかけて・・・
実は寝転がってるだけやったら笑う(*^▽^*)

次男クン。。。生レンコンは美味しかったか??

うちの、が~くんはもみ上げが、伸ばすとチリチリになりますxxx

ゴキブリってもうそろそろ死ぬ頃でしょ。。。。
ってか・・・そんなに大量に組み立ててどうすんの??

ながさきけんばす・・・はなわが♪IQ都道府県~で歌いそうやん!

おはようさんです。

長男君もお惚けチックな事あるんやね。
私の中では秀才キャラだったのよね♪

生野菜ボリボリ召し上がる次男君お利口さんね。

お元気そうでなによりです。

どもっ、JJさん。

もみあげは反則ですわー。
しかも生レンコン食ってるし…( ^∀^)

ながさきけん~~~

サイコーやなぁ~~~^^
かなり受けたわw

逆立ちJJやるなぁ~~~
うちも最近二人が逆立ち出来るようになったから、
あっちこっちで逆さになってるわ^m^

ホンマに、逆立ちの秋やね^^

ぶっ(笑) 
 
 
初めっから、最後まで笑わしてもらいました。 
 
次男君のもみかわいいなぁ~heart04うち、もみが出来るほど、残念な事に毛がありませんdown 
 
 
 

18歳未満なのに、見てしまったじゃん~!!
次男君・・私、絶対さらう。
自信ある!!
娘、バスマニアなの~。
都バス、あった?^^

あした携帯を買おうと思います

オソロにしましょ

オソロ―sign03

JJ☆逆立ちじょうずやな~!

逆立ちするのはいい事らしいよ!
あたしはできんのやけど・・・(=_=)

それにしても、次男くんのもみあげといい
長男くんの「長さが危険なバス」といい・・・・・・・・
ほんっとに可愛いし微笑ましい♪
一度お二人にお会いしてみたいっっ(*^。^*)

えっ 逆立ちしてるのJJちゃん?
ワタシの中のJJちゃんは白いスカート ひらひら~か
馬子なんだけど。。。

ってか 工作って☆ププッ

ボキャブラや。

写真撮りまくり?
いいことだ(^^)

てか生野菜。。。^^;
長男は食べないの(笑)?

もみあげサイコー!!
絶対切ったらあかんで~^^

腹筋最高~!
次男君かなりしゃべれるように
なったんやね^^
やるやん!
兵庫県バスもあるんかい?

子供はすごい…

ながさきけんね~
普通に長崎県ってよむか長さ危険ってよむかで
ぜんぜんちがうよね~

逆立ちすご~
昔はできたけど
今はできないと思うわ
頭に血がというより
自分の重さに耐えれん・・・
きっと(*≧m≦*)ププッ

もみあげ 万歳ー!!
いいね~ ちゅるん♪ってなってる^^

長崎県バス ボキャブラに出せる★

かわいいーーーーo(*^▽^*)oチュルル~~ンheart
いやんっ・・うちの息子も同類~~ww

ってーかー・・・
ナガサキケンバス!!!(爆笑ーーーーー)

子供っておもしろいですよねww

はなわの「IQ都道府県」にありそうだ。ながさきけん…♪

ちゅるるんが好き♪

カメレスごめん・・・

ながさきけんばす!
これ うけた~~~
大阪的センス^^v

アルミカンの上にアルミカン みたいやん~~~(^O^)
(アルミカンの上にある みかん・・・クサッ。。)

JJちゃん
逆立ち上手~~
いやん~おへそ~~~


*セス*

こんにちー
おもしろかった? もー 画像たまってさー つなげるのに 頭使ったかも♪
もみあげさー 何にもいじってないのに もみあげ。。
つか なんかも もみあげ って 書いてたら もみあげ か もみやげ か わかんくなっちゃった。。。 もみあげ OK♪


*ゆうと くん*

ちょっとー おひさー!!!
生きてたの? 大丈夫? 仕事頑張ってる?
揉み上げ ほんと こんな字? あやしいね~。。
ながさきけん を しらない子供だから こんな解釈になったらしい。 アホバンザイ♪

*なずのんさん*

こんにちわ♪
ちゅるん じゃないっよ ちゅるるんね♪ あれ? ちゅるんだっけか・・?
このホイホイ 安物やったんよー もー ミスった!!!

逆立ち できないの?
私もね まさか 自分ができるとは思ってなくてね。
でおも このうでの筋肉みたら できねーほうが おかしいさ。

ムキムキ。。。


*蜜柑*

いちいち 年齢詐称くだらないからっ!!
マジ逆立ちよー もー なんかいでもやってやるけど 顔は見ないで。ゾンビみたい。。。

旦那様も もみあげ族?
うちのチチは 耳の下の襟足 ちゅるん てなるよ。 前にC カーブね。

ゴッキーベビーさー 毎日 2匹見るんだよね。 それって どうなん?
ゴキ屋敷やろ。 まじで。



*sakimamaさん*

こんにちわ。。
長男君 秀才ー どこがーっ!! アホ丸出しだよ。 おほほ。
次男くんは おなかすいてたら 何でも食べてみるの。
たぶん ウンコも 食べる勢い。 いや あげないけど♪ あげてないってばーっ!!!


*さんぴんさん*

どもども いつも ありがとうです♪
もみあげなんで反則ー もー こんな写真ばっかりよ。 あはは♪
生レンコン・・・ 嬉しそうに食べたたから キンピラにするの迷った。。
てか キンピラにしても 食ってた。 とりあえず 腹が減ってたらしい。。。。

*ヒスママ*

ウケるやろ。。 もー 笑い通り越して 感心したっちゃ♪
おー 殿くんも逆立ち???すげー!!
うち 長男は ちょっとの 間も 逆立ち。。 クセになってるっぽい。。
っつか 私 お泊りのとき 逆立ちできたよー うは♪


*akkoちゃん*

ナイス。 そのコメント 返事しやすい♪

そうね・・ 残念なことに・・・ 毛が・・・ ないわね。。。


ケケケケケケケ♪

*らんらん*

いや また ここにも あつかましい女がおった。 どーみても 40♪うそってー^^
次男くんさらってー 育ててー おっもしろいよーこの子。 天然アホだね。
つか バスマニア-???なんで? 黒くないよ・ バスって。
都バスあったかねー いや しかし なんでバスなん・・・?


*苺ママ*

あたし Pね

アンタ N ね


どこが 同じなん? アホだね まったく。。。


*m.kさん*

逆立ちすると どうなるの? しみ 消える? しわ 減る?
なら やる 毎日やる♪
ちょっと待って 「お2人になってみたい」・・・? お2人ー 私はー!!1
ちょっとー!!!
でも こんどの オートサロンで 会えそうな予感♪
目印は 逆立ちで。 うそやんっ!!


*ひゅーたんままさん*

え? 逆立ちしてるの? 私♪ 
えー そんな 清楚で可憐なイメージ? そうそう。 その通り~
なんなら スカートで やろか? ノーパンで。 いやん♪
いや パンツの代わりに 馬子履いとこ。  どどど どーやってー!!!

工作。。。 未来型 ホイホイ。。。 まったくかからん。捨てよ。。。


*おすぱ*

そうやん。 ボキャブラや。


て その一言 打つだけに スパム かかったやろ? お疲れ~♪
ぶチュ♪

*さうす*

写真ていうか 写メね。  デジカメ電池の蓋が閉まらん。。。 買って。
生野菜 長男も 調子こいて食べるよ。 ま~ 生の麺のほうがよく食うか?
パスタとか うどんとか 棒ラーメンとか。  感動のおいしさ らしい。



*さっちょむ*

わかった。 絶対 切らん。
微妙に 伸ばしとく♪

保険かけよか?

*モアイ*

また・・ ちゃんと読んでないな・・・ 次男がしゃべったとか 一言も 書いてないやんっ!!
次男は 一番しゃべることばは 「ねんね いく?」 よ。

短かっ!!


*みゃちゃん*

すごいよね~ イントネーションも 違うのにさー その場に崩れて 起き上がれんかったもん。
みゃちゃん 逆立ちできたん? やるやーん!
若いときのほうが やらないでしょー

そうそう この顔 はげしすぎて みせられん。
笑いはとれん。。 怖いよー


*こったん*

ちゅるん♪ かわいいやろ~♪.

やっぱ ボキャブラか・・ っつか もうやってないでしょ?
なんかもらえる? つか はなわ もうこのネタ持っていった?
ちょー 返せー!!!


*はなMAMAちゃん*

同じー?  んまー けっこういるのね。ちゅるるん族。。
コラボしよか? もみあげだけ 写メ カモン♪

子供って すごいよね~ てか 大人がつまんなくなってるのか。。。
子供がいなきゃ 楽しめないよね こういうこと。
感謝だわ♪


*キャデさん*

そうね。 意外と コメント かぶったわね。おほほ。
しかも 愛媛同士で。 ふふふ。。。


*akoakkoさん*

ちゅるるんが 好きな あなたが 好き♪ 

らぶ♪



*ウサチョコさん*

カメレスー
全然 私のほうが カメカメ♪
大阪的センスかー? マジでー♪
その ミカンの それ  長男よく言ってるよ。。。 大阪いこか。。

おへ~そ~~♪ 半分でべそ~~♪ ごま たっぷり~~

どうもどうも(。・ω・)ノ゙
心配掛けまして・・・最近は忙しい感じでした!
日記もたまに更新するので来てくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当 | トップページ | お弁当2日分&応援グッズ »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ