« 運動会のお弁当2008秋 | トップページ | 容赦なく。。。 »

お弁当二日分*入学時健康診断

昨日の お弁当です。


運動会頑張った ご褒美に 

お小遣い(両方のじじばばから もらった) から買ってあげた 



ミニカー入れにもなるし 広げて遊べるし~ みたいなの。








P1002767
なんか ほら 隙間があるでしょ?

そこの 人参の車の上。。。


サトイモ・・・・


次男くん が つまみ食いったー∑(゚∇゚|||)


しかし そのまま 持たせた♪



うはは~



あと 金曜日の お弁当



園外保育で なんとかパークへ。。


食べやすく おにぎり。

しかも 少なめ。。


早く食べ終わるように。。





P1002766 海苔 切っただけ♪



いいんだよ。。。


























で こないだ 長男君 入学時検診に行ってきました。


P1002771 みんな 座ってるでしょ?



私?


あのね・・・

次男くん 保育所に 預けようと思って







忘れた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












P1002770 あ・・・



いた。

























P1002769 お掃除してた 6年生。。。






































P1002768 手伝ってた。




おつかれ(◎´∀`)ノ












« 運動会のお弁当2008秋 | トップページ | 容赦なく。。。 »

コメント

おはようございます!!
素敵なごほうびでお弁当!!
トラッカーすごいね!!さといも美味しそうだったんだよ~

うちは入学時検診忘れたので・・・・・・・・・・
えへ❤

おはようちゃぁぁ~んヽ(^▽^@)ノ

長男くん、ご褒美のトラックよかったね~~♪
お弁当もトラック!!こりゃまたよかったね~~♪
。。。けど。。。さといも・・・
食べる次男くんもオモロイけど。。。
そのまま持たせるJJちゃまが。。。さらにオモロイ~~(ノ∇≦*)キャハ

ドラえもん~☆かわいいっ!!鼻と鈴にさりげに色がある~♪♪
日にちが入ってるのも、いいアイディア!!

入学児検診。。。なつかし~~長女ちゃんザ☆緊張だった(笑)
下から二枚目と三枚目の写真!!
我が家も学習公開の時、こんな感じだよ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次男君つまみ食いしたんや~

私なら隙間あるけどJJちゃんが隙間あるな~っておもったんよ
でも、そのままもたせたJJちゃんいいかじ~

ポテト猫の形???
なんかかわいい~

入学時検診息子いってないのよね~(*≧m≦*)ププッ

入学時検診かぁ・・・
長男君も1年生になるんだね。
なんか自分の子が保育園通うだけでもすごくドキドキしてたのに、きっと小学校なんかなったら最初のうちは毎日親が緊張してそう・・・sweat01

ドラえもんうまっ!!!
よく、あんなに巧く作れるなあ(;・∀・)

あー
うちも来週あるの~健康診断!
なんか、小学生になる実感あんまりないんだけどネ・・・
色々準備しないといけないんだよね・・・?

ランドセルとか学習机の売り場徐々に拡張してるもんね~

おべんと。
車系JJちゃんホント上手に表現するよねー
いつも、感心^^♪

半熟卵うまそうですが、なぜ卵に日付が…! あ、卵の消費期限ね(笑)

あれも海苔??

入学時検診 そいやそのうちあるような。。。いつだろ^^;

そっかー、長男、ウチと同じだもんね(^^)
半年後には1年生か(((( ;゚Д゚)))


てか、ドラえもん海苔きり、よく頑張りました(笑)
いい感じ(^^)

トラッカー、めっちゃ手がこんでるねぇ~
JJちゃんの愛情感じるわぁ~
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

たまごの日付、めっちゃツボ~っ
これっ、いいかも!!!

私も真似しよ~!!!!

って思ったけど、海苔切りできないんだった...
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

次男くん、ホント愛すべき男やねぇ~
お兄ちゃんお姉ちゃんのお手伝い~
いや、おじゃまムシ~???(笑)

いやいや、
その海苔カットが一番大変やねんって!!
って、何でドラえもんの鼻が紫なんやろ。。。

いよいよ小学生か~(#^.^#)
トラッカー、スゴッsign03

うちのおじさんの宝物もこんなファイアーパターンのマークのミニカーよ^^

プラスチックの洋服入れみたいなケースに2箱ほど新品で隠し持ってるわ^^;

靴並べてる後姿可愛いね♪

運動会お疲れ様でした☆(大変遅ればせながら恐縮しております^^; すっかりコメントしたつもりでいて私宛のリコメがないとおもたらコメントしそびれちょりましたcrying)

次男君を、追いかけ回したい~~!!
なんだよ~。
うちに預ければいいじゃん~~♪
・・・飛んで来いっ^^

ドラえもんの海苔カット、伝授して欲しい!
私ねぇ、苦手なんだよ・・。
うりゃぁぁぁ~!!って、ちゃぶ台、ひっくり返すタイプ♪
・・・見かけによらないのよねん(*^_^*)

こんちゃ^^

お小遣いもらった中から。。。。買ってあげて・・・

残りはJJちゃんの胃袋に???(▽ー▽)ニヤリ

さといもツマミ食い犯・・・掃除してエライじゃんo(*⌒O⌒)b

次男クンのお守りで、先生の話あんまり聞いてないでしょxxx

たぶん。。。

『学校の登下校時は、馬着用!』

って言ってたと思うよ(*^▽^*)


*よっちママ*

こんばんみ^^
そうそう うちは 運動会終わって 小遣いもらえるの。うちも来てくれた親戚の子供には、少し包んでるけどね♪

で? なんで忘れたの? どうするの? 幼稚園 ダブる・・・?

*なずのんさん*

おこんばぁ~~ん♪ つか いつも 元気だね♪
このトラック 展開するんよ~ ミニカーで遊べるのね。

ドラえもん テキトーでしょ?
色くらい つけてあげないとね。。あはは^^;

なんかさー 検診だけかと思ったら 校長先生と一対一で 面談。。
男の先生で 勢いあるから 質問されて 答えにつまって 沈黙。。。
ありゃー 普段のようには はなせない環境にあるね。 よく泣かなかったよ。。。



*みゃちゃん*

隙間 あっても いいじゃん♪ も一個入ってるし。うへへ。
ポテトね~ 生協の動物ポテト? かなんかそんな名前。

で、なんで? ここにも おっちょこちょい? わざと?
なあんで健診行ってないのー
てか 行かないの 流行り・・・? しまった。。

*isominさん*

そうなんだよ~ 小学生って なんか 難しそう。。。 うまくあやつれるか、自信ないかも。。
緊張しそうよね~
幸い 近くの幼稚園に通ったから お友達いっぱいで良かったんだけどね。
頑張って楽しく通える環境作ってあげなきゃだわー (゚ー゚;

*さんぴんさん*

うまいでしょ うましでしょ うまいでしょ~~
いやいや ライン太めだから なんてこた無いんだけどね。。。
上には上が 山ほどいます。。  すんまそん♪


*ウサチョコさん*

もう行った? 健康診断♪待ち時間長い割りに 超終わるの早かったよ。
しかもさー スリッパ忘れて 貸してもくれなくて 渡り廊下渡らせられて・・・
あ、フツーに 土足であるくとこね。。 裸足のママさんが 相当怒ってたわ。
気が利かないんだよねー スリッパ買おう。。。

お弁当 へなちょこやん♪ もー 朝から作ったら面倒になってねー
計画性ない弁当は 載せるもんじゃないね。 
私の ウルトラセクシー写メと 差し替えるか。。。


*キャデさん*

卵 うまいよ。 段々 味付けがうまくなってきたけど 殻剥くの ヘタクソになってきた。
一進一退や。。
日付は弁当持たせた日。 ペンで 書いた。


うっそぉ~~♪

海苔ね。 クラフトパンチが 都会にあるユザワヤに売ってたの。
都会ね。 あ。そこ 違うね。 ふふふ。


*さうす*

一年生だね。 ランドセルの色で ケンカしてるよ。いっつも。
も~ちょっと変わったの持たせたいのにさー  黒 がいいいんだって。
フツーじゃん。 おもしろくねー男っ

ドラえもん超簡単やった♪ 朝からやった私は えらい☆


*ささぼんさん*

手は込んでないよ~ ホントに真剣に作るなら ファイヤーのグラデーションまでやるね。。うん。。。。
この日付のリカット パンチだから^^;
でも ハサミも 何度もやればできるようになるし~ あなたなら 出来るのでは?

次男くんね お邪魔むし。 
でも 笑って 「ありがと~」 って 言ってくれた 6年生。。
あなたは いい女になるぜ。 


*さっちょむ*

海苔カット全然やんっ
ドラえもんの 鼻~ これさー 初め 海苔だけで終わらせようとしたら 寂しかったけ 上に ピンクかまぼこ 乗せたんよ~
ホント・・  紫に 見えるような 見えないような。。。

青タンのような エロボタンのような。。。  エロて!!!


*らびんちょ*

その ミニカー ください。
売れるよ。 高く・・・。 しかも 新品・・・ チチが聞いたら びっくらこくよ。。。
おじさん 家 どこ? 何時ごろ 留守にしてる? 

運動会・・・?
また 遠い過去の話やな~♪
あはは^^
いいよ~ 私も 全然お邪魔できてないし ここで 精一杯。。
ごめんね。。。


*らんらん*

いえ 頼まれても あなたには あずけません。
やけに 男らしくなって 帰ってきそう♪ パンチとか されそー♪

海苔ね~ あなたには 向いてない? いやいや どんまい♪
あんだけ細かい弁当作ってたら 海苔とか小細工 いらんよ~♪

*蜜柑*

いやあ おつりは チチのふところ・・? そうやん おつりもらってねー!!!
先生の話とか 聞いてないよ。大丈夫。たいした話なかったから。

あのね 馬子ね、今 おもちゃ箱で ぐったりなってるから。
「捨てな」 って チチに言われるまで そう長くはかからなさそー
隠しとこ。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会のお弁当2008秋 | トップページ | 容赦なく。。。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ