« ここ数日の なんだかんだ | トップページ | 秋ですね。 »

どんぐりラブ弁当&ハロウィン野球弁当


タイトルがね。 なんじゃ そりゃ ですね。 すんません。。。




え~


幼稚園バスの 朝の迎えの時間が 今までより 1時間10分も 遅くなり



その結果・・・
















豪華な キャラ弁を つくれるようになったー








と思ったら 大間違い♪



時間に余裕があるということは













二度寝 できるということ  へ(´∀`ヘ)へ))





幸せ♪







で、昨日のお弁当








P1002702 なかよし どんぐりくん弁当?


いや  じつは・・








BL♪















あ、 BL 知らない・・・?









BOYS LOVE☆





そゆことです。  (BLって 姪ちゃんから 教えてもらいました)









去年のどんぐりは









Photo ダブル不倫♪






注:幼稚園児のお弁当です。




いいのかっ そんなテーマ♪















で 今日の お弁当








ハロウィンも 近いので  それらしく









P1002698 ハロウィン野球弁当♪



あははー


バラバラー♪





オバケ 多すぎ。



そこの 鯨に見えるの バットだから。  よろしく。



今ね 毎日 野球してます。


長男君 なかなか 筋がいいので 教えると 学習します。




ただ 毎日 夕方付き合うのは 勘弁してくれ。









でも ちょっと おもしろい・・♪








200810021746








次男くんの 股間に チーン♪(=´Д`=)ゞ



きゃはは~








【なかよしどんぐり弁当】
削り蒲鉾:愛媛のドン
ふわふわたまご:みほちんさん
ハートピック:蘭妃さん
海苔:ウサチョコさん
ランチョンマット:おすぱ か ryon4 か さっちょむ 犯人は誰だ・・・?



【ハロウィン野球弁当】
削り蒲鉾:上に同じ
ふわふわたまご:みほちんさん
ハロウィンピック:ryon4(去年の)
ランチョンマット:りよ
ハロウィンの飾り物と海苔:ウサチョコさん




皆様 ありがと ちゅちゅちゅ♪



« ここ数日の なんだかんだ | トップページ | 秋ですね。 »

コメント

おっ!!いっちば~~ん(*^▽^*)ノんちゃ^^

野球の動画。。。。

最後になんでJJちゃん喜んでんのかと思ったら・・・・

チ~~ン!!(*´o)*ゞ

だったんやね~~(;^_^Aわろた(次男クンごめん)

うちのこと一緒に野球させたいわ~~オモロ~~~よ。キット

ぬはは~~~^m^

上手い具合に撮れるもんやねぇ~~~^m^
次男君、ひさんやんか^m^
・・・でも、笑ってもーた;;;

削りかまぼこ、そーやって使ったらすぐなくなりそうね^^
参考になったわw

こんばんニャ~(○゜▽゜○)/

どんぐり~♪かわいいわぁ~ミートボールなのね~!!
ボールとバット~♪小さくにぎるの難しくな~い??
すごいなぁ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

長男くん、フルスイング~☆
ボールもちゃんと返せてるし。。。将来。。。有望株~♪

次男くん。。。チーン。。。痛くなかったのかな。。。??

すいません先生~。なんで私のリンクだけ「青文字」なんですか~?

↑いや。。。キャデちゃんのも普通よ~

キャデさんのだか青いね~

JJちゃん人気者だから
沢山の人からプレゼントがあるね

ハロウィンのお弁当の蜘蛛のピックきになります…


どんぐりの削りかまぼこもなんか
ピンクでいい感じ~

リンク。
さんくす~^^

削りカマ・・・
使い方お勉強したかったのに・・(;ω;)


仲良しどんぐりくんとダブル不倫♪。。
同じ子??

この削り蒲鉾の使い方、めっちゃいいやん~☆
私も持ってたらマネっこさせてもらうのに^^
やっぱり男の子は野球かぁ~!!
うちの息子も家の中でバット振り回してるわ^_^;

こんちすぅ、J2。
相変らず、可愛いね、次男君は、素直にキチャーしてる所がいいね。
で、元気になって、ピーマン丸かじりって、偉いね、つーか、変わってるね。
ご飯の上に敷いてあるやつ、擦りかまぼこって、言うんだ。

BL…(*´ェ`*)
つい先日旦那に問われて説明したっけ(/ω\*)


ピンクのホワホワは蒲鉾なのね~♪
食感とか味とかどんななんだろ~(・◇・)?


お迎えバス良いなぁ(>_<)
うちは雨が降ろうと、槍が降ろうと徒歩。。。

ドングリ。。。去年のセルフコピー(笑)
上手いな。

てか、ハロウィンと野球がどうしても
結びつかない。。。

ん〜

何か隠された謎があるんかな。。。
とか深読みしてみたりw

ほのぼのしたお弁当もネーミング一つでイメージ激変?!coldsweats01
1時間10分も時間の前後があるなんて、始業時間は
いったい何時??

BL、ちょうどうちもそのネタ使ったわー。お弁当じゃないけど。

長男君は左なのね!!
是非、野球の道へ!!
うちの長男も左で野球やってるよ。
でも、へなちょこで、5年生にしてやっとキャッチャーに球が届くようになったんだけどね( ´艸`)プププ

削りかまぼこはこっちでは売ってないんだけど
試してみたい時には、ネットで注文なのかな?
明日のお弁当はうちもハロインにしますヽ(´▽`)/


*蜜柑*

そうそう これ 分かりにくいやろ~ 長く撮るのに サイズ小さくしたんよー
チ~ン♪ ウケる。。。。

一緒にしたら 楽しそうやね~
教えて欲しいよ。 てか 連れていって。 もー 私 付き合いきれんもん。
夕飯の用意とか 全然遅れまくりやし。
でも 痩せそう。。。 球広いマシン♪JJ☆

*ヒスママ*

これ 何回目かね~
長男 けっこう パッコ~~ンて 打つんやけど こっちのほうが面白いけ載せた♪
つうか いつから動画みれるようになったん? なんか 改造した?PC・・・。

削りかま ねー もったいなくて チビチビ使いたいんやけど、チチがいきなりつまみに ウマイッ て。 キレたね。
「愛媛しか売りよらんのよー!!!!!!!!」
興奮しすぎ JJ..


*なずのんさん*

こんにちわ♪
もー この バット これ バットの形じゃないよねー 超難しい。。。
ラップで ギュッ だけどさ、無理。やだ。

長男は うまいよ多分。 フツーに カッキーンて もー 球拾い マジでたいへん。。。
次男くん・・・・ 喜んでた。。。

長男は もっと 喜んでた。。。   私は 笑いすぎで ずっとにやけてた。。
気持ち悪っ!!

*キャデさん*

あー すいませーんっ

なんとなくの イメージですぅ。。


茶色に しますか? ウンコいろ。 いいですか? じゃ ブルーで♪

*蜜柑*

あんた・・  ヒマやったね。 さては。。。。
つうか 寂しいんやろ?
電話 してきても いいよ。 忙しくて 取れないけど♪


*みゃちゃん*

なんで? 青 間違ってる? 妥当だと思うけど。。。

あー 人気者じゃなくてね。 催促してんのよ。 あははー
あつかましいから♪ そこが また かわいいみたいよ♪

ピンクの削り蒲鉾・・・・なんか エロくていいでしょ? ん?違う?
使い方 間違ってた? わはは♪


*ウサチョコさん*

いえいえー 海苔ねー 食べきれないほどあったあから お友達に一袋わけてあげた♪
賞味期限が けっこう早かったね♪ いい海苔なんだよーきっと☆
削りかま・・・? こんなんじゃ ダメ・・? なんかラッピングのほら あの もじゃもじゃ みたいやない?
ダメ・・?

あのね 同じ子じゃないから。
性別もちがうでしょ~♪

*さっちょむ*

お。褒められた♪
って、持ってないんかいっ!!! 
早くからボールに慣れさせてたら いいよー 運動神経良くなるかも。
球技できたら やっぱ 男はかっこいいべ。
足が もうちょっと速かったらねー 言うことないんだけど。。。。


*セス*

こんにちわ。
ありがとう♪ あ、私じゃなくて 次男ね、 かわいいのは。。 あはは。
元気になったし アホに戻ったし えらいって言うか アホだよやっぱ♪
そうこれ 蒲鉾を 削ってるんだって。
なんかね おつまみの あれに 似てる。 分かる? アレ。

*ちょこさん*

とっても お久しぶり♪
て、なんで旦那様 BL? 経験者・・? あ、今からね。 マジでー!!!

そうこれは かまぼこ削ったヤツで つまみになる ほら アレ。もー名前でてこないんだ。。。 アレー!!

ヤリが降っても徒歩 なのね。。。 そんなときは 走ろうね。。うん♪
でもね 徒歩のほうがいいらしいよ。 草花に季節を感じ~ みたいな。
うち 坂がすごいから 無理♪


*さうす*

セルフコピーって 何?

ハロウィンと 野球は 結びつけるほうが 頭おかしい♪
おかずがさ 彩り系 買い忘れ。苦し紛れの キャラ投入ー
いいのよ。 顔あるだけで かわいいじゃん♪


*ままさん*

あ。R18 とかに しなきゃ? このブログ。。
始業時間は 10時。 もーギリギリなんだよ。
バス2台で 3ルート いろいろ 大変みたいね。 アハハン♪

BLネタ? えー ままさんが? え パパさん??? うっそ~
ショック。。。


*あきなさん*

うわおっ おひさしぶりです~♪
そうそう 野球だけ 左なの。 次男も 左手のほうが投げやすいみたい。
これって 貴重でしょ? つか かっこいいでしょ?
だから 治さなくて そのまま 教えた♪ ただ グローブがないのよね。。。
義父が 走り回って買ってくれたの。 感謝♪

そうそう ネットであるよ。ちょい待ちかもだけど 。。

ちょー あきなさんの お弁当は 見れないの? 見たいーっ

メール カモンっっっ♪

ハロウィンと野球と盛り沢山 豪華弁当(^-^)

次男くんの風邪は治ったかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ数日の なんだかんだ | トップページ | 秋ですね。 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ