« 容赦なく。。。 | トップページ | 遠足のお弁当2008秋(BlogPet) »

遠足のお弁当2008秋

遠足 行ってきました。。。

激疲れ。

あ、 弁当。。。



P1002819 黄色のスマイルが 私の。



緑の プッチョ が 長男の。




かわいい~♪











P1002818_2 おにぎりは 上に 乗せて 蓋を。。。













P1002817 ぶはっ。



かわいいじゃね~かっ♪


つか 夜みたいだね。。














この日 曇りでした。



P1002816 動物園は すっかり ハロウィン♪


どこも かしこも 


かぼちゃだらけ★



かわいかったぁ~♪








P1002815 ぞうさんに エサ やったり


















P1002813 トランポリンしたり

















P1002814 お弁当 食べたり



























P1002813_2 トランポリンしたり。








つか もっと 動物をみてください。






(側転しながら ジャンプ中~)











子供たちの 仲間に入れてもらって おにごっこも しました。






逃げ足 速いな。。。





厚底スニーカーで 植木に 突っ込みそうになりつつ

バテていると 長男が 手のひらを こちらに差出し

「ハハ おに かわってあげる」



胸キュン♪



他にも 同じように 助けてくれる子がいて




なんだか ほかほか した気持ちになりました。。。




最後の親子遠足。。

いっぱい 笑って いっぱい 走って


楽しかったね^^




次男くん 保育園預けて 



大正解★ だったね。ぶは。














では ご挨拶。。








200810221026











たまんねー♪




« 容赦なく。。。 | トップページ | 遠足のお弁当2008秋(BlogPet) »

コメント

こんちゃ^^

親子遠足おつかれさまでしたm(*- -*)m

最近JJちゃんのお弁当に煮卵よくはいってるね。

めっちゃうまそう(*^▽^*)

うちもつくろ。

『おはよ~』

可愛くて3回聞いた(*^・゚)♪

親子遠足たのしそ~heart04
子供達の園、親子遠足なかったdown

動画の
「おはよ~」
JJはんの声だけ聞いて
オチビ
「インコ~??」
だってcoldsweats01

JJはん声も若い!!

お弁当もお弁当箱もかわいい~

きゃはー♪
親子遠足かぁ~
うちの園は子供たちだけなのよね~

うらやましぃ~

長男君やっぱやさしい~
女心をくすぐるワザをすでに
身に付けているっ
絶対将来モテ男になるぞっ!!!
私が保証するわっ(笑)

今日は次男くん見れなくって
残念だけど次の更新楽しみに
してるよん
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

可愛いねぇ!!お弁当も長男君もインコも~❤

次男君預けると 長男君ママ独り占めだね!!

うちもたまに長男デーする

長男君ママエネルギー満タンで
明日からまた次男君に優しくなるね~

あら~、久々にカワイイ弁当♪ ていうか、弁当箱カワイイ。食べた後はボール遊びできるね。

おはよ~(○゜▽゜○)/ !!
親子遠足かぁ~~いいなぁ~♪

お弁当箱、かわいい~☆
JJちゃまのスマイルおにぎりの上のって
オムソバなのかな??気になる~~♪
あぁ~煮卵、食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>象さんにエサやったり
>トランポリンしたり
>~
を読んだら。。。思わず『ラジバンダリ~』って言ってしまった(笑)

長男くん、ママ思いだね~
私もほんわかしちゃった~~♪

おひさっ^^

ちょっと、PCサボるとみんなすんごい更新してて;;;
時間かかるね;;;

遠足いいね^^
ウチは親子遠足なんてなかったから羨ましいわw

また、変わった入れ物ね^^
食べるときもちゃんと原型とどめてるとこがまたすごいわ^m^

かわいいお弁当箱やなぁ~。
いろんな種類を持っていて羨ましいっす^^

うちもそろそろ遠足かな。
うっき~!

ほんっとお弁当箱もその中身もかわいい~~☆

その緑の鳥すごいね!!
めっちゃはっきり「おはよう」って言ってるよね~~~。

・・・実はJJはんのアフレコやったりして。。(~_~;)あはは

お弁当箱めっちゃかわいい~
沢山もってるね

私は持ってない…
置く場所がないんよね

いろいろ買うと母に嫌がられる・・・

煮たまごうまそ~

幼稚園最後の親子遠足かぁ~^^
良い想い出になって良かったね♪
うちの娘、オウムがしゃべってるって信じてないわ^_^;
「絶対誰かがしゃべってる~!!」やって。。。

長男クンに胸キュン.+(*艸`*)

可愛いお弁当~♪
入れ物もオニギリも大・小で親子みたいだねw

今日頂きました(゚o゚*)ビックリ!
気を使わせちゃったね^^;
でも好みなモノばかりで嬉しかったデスールンルン((´I `*))♪
ありがとう^^

親子遠足いいなぁ。。。

てか、何で動物園でトランポリン(笑)

オハヨー てオウムの声???
凄い上手に喋る〜(@@)

親子遠足やったんやー。
ウチも親子遠足行ってきたよ。
水族館~!

丸いお弁当箱なん?これ?
底は安定してる?
詰めるの難しそ~^^

お弁当可愛い~♪お弁当箱も♪
詰めるのワクワクしそう♪

長男くん~いい男よね(^-^)
彼女連れてきた時のJJさんの反応見てみたいなぁ♪

*蜜柑*

ども 返事遅れて すんまそん^^;
そうそう 煮卵・・・いやいや 煮てないから。 漬け込んでるだけね♪これさー 簡単だし みんな大好きやけー

おはよー  たまらんやろ?
こんにちわ って言ったら 「○△□・・?」 混乱しとった♪

*ポンポメさん*

親子遠足ないとこ多いね~ なんでやか?
でも 3月は 園児だけで行くんよね。。 付いていきたい。。。

そう なんか 私 インコ・・ いや これ インコちゃう! オウム?
いやいや けっこう でかかったよー インコみたいちっちゃくなかった♪

*ささぼんさん*

また ここも 子供だけか~ つまんないね~^^;
そうなんよ~ 長男ね そゆとこあるの。 で、 褒めると調子こくんだよね。。。
「ぼく どうだった? 助けてあげて どうだった?」

恩着せがましい。。。


次男っ!  保育園 ブチ込んでた♪うは~

*よっちママ+

動物園だから 次男も連れて行きたかったけど この時期 入園無料券もらえるんよね~
だけ、後で家族で行ったほうがいいし。。
最後の遠足に 次男追い掛け回して 終わりたくないもん♪

あ、今日も 預けてた☆ なんでかね~ 保育所預けた日は 一日が短いっ!! 

*キャデさん*

でしょ?
でもさ、横の席で弁当広げてた よその保育所チーム
どうやらキャラ弁作ってたみたいで 「きゃ~~かわいい~~」 って 一人の弁当囲んで やんや♪ やんや♪

覗いたら 


勝ってた☆


でも みんな 私の弁当見慣れてるから 
「すごいね~」 淡々と 食事。 おわり。 


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  泣かせておくれ。。。

*なずのんさん*

おぱよ♪
そうそう おむそば★ 一応 薄焼き卵に 模様つけてるんだけどね。
賞味期限の切れたお弁当シートで。ふふははは♪

ねえねえ 【ラジバンンダリ】  て 何?
どっかでも 見た。。 何? 私 遅れてる???


*ヒスママ*

おひさ。
つーか 何甘っちょろいこと 言ってんのー!!
むっちゃ 私 更新ペース 遅いぜ。 マジで。。
これ どっちも ホワイトデーの売り場にあったやつかな。。
かさばって うっとーしかったりするんよね。。 はは。


*モアイさん*

弁当ネタに 困ったら こういう変わった入れ物に頼るといいよ♪
ごまかせる。とっても♪

アメブロにしたんやね~ 
携帯閲覧者が多いから 記事にスペース開けると やたらとページ変わって アクセスかせげるんよね~ あれ、ずるいわ~

しかも イラつく。。。 

でもいっぱい頑張ったら kaerenmamaさんみたい なれるよ~ がんばー♪

*m.kさん*

そうそう これ なんていう鳥やったやか。。。
むっちゃ 「オハヨー」 やん!!
私 言ってないしー♪

こっち来たら 連れて行ってあげる★ でも ここ私 いつも迷子になっ手みんなとはぐれる。。。
方向オンチ☆ ウンチやないよ。


*みゃちゃん*

お弁当箱 30は 持ってるよ。 ふざけたのばっかりやけど♪
置く場所 うちも ないない! 床に転がってる。
そった お母さんがね~ 多分うちも知らないだけで 旦那に見つかったら 「バカやないん?」 て 絶対言われる。。。


引越し・・・怖い♪

*さっちょむ*

うんうん 楽しかったよ~♪
みんな逃げ足速くてね~ ほんと 感心した♪

また! オウム疑惑!!!

喋ってるってー もー  デカイ 画像で撮ればよかった。。。 くすん。。


*りなちゃん*

お~ 届いた? って 何? どれも好み? どれも? あれも?ナンに使うん? 何プレイ? うっそぉ~~ マジで~~
見たい。 ハイヒールはいて ムチ・・・・も? きゃー
ナイスプレイ☆

長男君に 胸キュン? 
私にも ときめいてください。ぎゅんぎゅんっ!!!


*さうす*

なんかなー 動物園の奥に 遊具? メリーゴーランドとかあるんよ~
元は 遊園地もあったけね。

そして 更に オウム疑惑!!!
ちきしょー 絶対また行って 撮ってきてやるっ!!!
つか 電話してやるよ。 ふんっ

*りよ*

うちも 動物園 水族館 動物園 水族館 毎年かわるんよ^^

これね クッキーはいってたの。 安定してるよ。 底が平らになってるし。
けっこうスペースあるから カップとかいっぱいつかえば OK.

つか こんな入れ物に つめるなよ って? すいません。。。

*akoakkoさん*

永遠の彼女は 私です♪ うっふ~~ん♪
長男は もっと クールだったら もっと いい男なのになぁ・・・ 
なんで あー お調子者だろうか。。

お弁当箱ね 変わったのに詰めると怒られそうでー 最近全然 箱で遊んでなかったの。
年長さん。。。。突然 厳しくなるのよね。。 いろいろと。。 (・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 容赦なく。。。 | トップページ | 遠足のお弁当2008秋(BlogPet) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ