« 調理実習と僕達の日課 | トップページ | カーズ(マックィーン)弁当&新しい仲間 »

新学期のお弁当と・・・・

今日から お弁当が 始まりました。

下準備・・・ いや


チチの食事の後の 片付けもせず



爆睡ー★









3時前 目が覚める。。。






片付け開始ー  あははー おっかし~~♪








出来上がり♪













P1002519 困ったときの


ノリノリトミカ~~☆















でも おかず 手作りだから。 えらいでしょ? うはは^^




ついでの チチランチ☆











P1002520 ま どーっってことない弁当ですが。


まるきさんから 新発売のピック


使ってみました。


なかなか 短くて使いやすいけど・・・








すべる~~ きゃー♪












おまけの 次男 ブッ込み弁当ー♪





P1002518 ずるい撮り方☆













ま、 弁当の話は これくらいにして。







昨日 シャボン玉 しました。




P1002515 楽しそう~~♪






そして 次男くんは・・・











P1002516 ナイス 重ね着。



自分で履きたい お年頃♪




これ 朝から夕方まで 
やってのけました。



アホだな~~♪ (そうだよ アホだよ!)




懐かしい^^













あと 昨日  りっぱな この方が。。。。



あ。虫嫌いの人は 見ないでね。

と 間髪いれず



P1002517






育ってるな~♪





この子 夕方












P1002514 こっち向いてるし!







「アホの坂田 
ちゃうでー」














« 調理実習と僕達の日課 | トップページ | カーズ(マックィーン)弁当&新しい仲間 »

コメント

(^ー'*)(,_,*)ウンウンエライ♪
アイスみたいなんも可愛いし
野菜もイロイロ入ってて美味しそうやん^^

シャボン玉~アイドルチック( *´艸`)
こんな撮り方してみたいww

アハハw懐かしっ^^
アホだょ~♪ってコラースしとくゎ
2回ダブリ投稿したアホがいたので。。ww

お早う、J2。
いつ見ても面白いなぁ~!
次男君には、ギャラ払って、そしてもっと出して。
弁当、上手いねぇ~、あの、ノリの車は、凄いね。
次男君のが、雑なんだけどっ!
軟式グローブ懐かしいねぇ!
「そうだよっ、アッホ、だよぉ~」
坂田のアホだよぉ~!

おはようサンバ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

JJしゃん。。。めっちゃ早起き~☆
お弁当、全部手作り~エライなっ♪
おいしそ~~♪♪
(あたしゃ『チンッ!』が必ず入ってる・・・(-_-;)ダメだな。。。)

長男くん、メルヘンの世界の中~~♪
次男くん、自分ではけるの~?エライ~♪

。。。スクロール。。。


ギャーーー ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノむっ虫~~
朝から。。。どきどき。。。
でもよく見るとアホの坂田じゃ~~ん!!

ミルク餅のレシピ、ありがと~~♪♪
今日、早速作ろう!!って片栗粉きらしてるじゃ~ん!!
アホだな~~♪


お弁当始まったんだね~(#^.^#)
おかず、おいしく食べてほしいし、大事だもんね^^
さすが早起き弁当だhappy02種類も豊富~♪
トミカの海苔は頼りになるね^^


いもむし鮮やか~clover

アホだなぁ~note
一瞬「?」だったけど、すぐ思い出したsmile

なんでも自分でやりたいときだもんね。仕方ないさ。
これから涼しくなってくるから、重ね着もしがいがあるねbleah

いもむし、実際目の前にいたら逃げてそうだけど、こう見るとかわいいかもwink

こんちゃ^^

ナイス重ね着!!そのセンス・・・生まれもったもんだね。。。

あ~~選挙カーうるさい!!

セミが鳴かなくなったらxxx今度は選挙か。。。

私も長男クンと一緒にメルヘンの世界へ~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆^

おべんと、始まったね^^
肉巻き美味しそうだー

ずるい画像ってー
アップ・・・・と又違うのね~~~^m^
私も使わせてもらおう・・・うっしー

虫、最近多いけど・・・・
これは何故か大丈夫~~(羽がないから~~~ヘヘ~)

しょっぱななのにおかず手作りか~(褒)

というかチチランチにもトミカ海苔入るのね(笑)

いもむし!!
あの、スタイルがカッコイイ(^^)
速く走るのに適してると思うんだけどなぁ。。。

ついに次男用弁当も始まったんやね!
喜んだん違う^^
おかず、めっちゃ美味しそうやん~☆
トミカ海苔も良い感じ♪
青虫の写真、きれいに撮れてるなぁ~!!
まさか・・・携帯のカメラ??

次男くんってばオシャレさん!
うちのおサル兄は、未だに母にまかせっきりgawk

イモムシ、見たくないのに目が行っちゃうー。
アホの坂田マジック!

トミカノリなんてものが売ってるのか!?
いよいよ今日からお弁当開始なんやね~。
頑張ろう~ゼ~!

おかず、すごい時間かかってそうやね。
お疲れさ~ん!

のりイイねぇ~
マカロニもキリン?かわゆい~

青虫きもい。。。飼ってるん???
JJちゃんち いろんな虫。。。いるんだね。。。

おかずこんなにちゃんと作ってえらい

私はこんなに作ったことないわ
冷凍ばっか作ってる
手抜きな奴です。

写真の撮り方とかやっぱり
センスあるし

文章も面白いし
いいな~

私には何にもないや…

あのイモムシ、絶対に私を見てあざ笑ってる…。そんな顔だ。

まるきのピックってあのキラキラの? かわいいね~。探してみよ♪

*アホりなちゃん*


えらいやろ~ こんなんする暇あったら キャラ作れよ~みたいな感じよねえー
シャボン玉ね~ 私もこうやって撮ってほしー♪
くるくる 回るのに~~♪

あ。アホだな~♪ こないだ見た? もー超久しぶり見ても おもろかったー
やべー♪


*セス*

次男くんね 今 バナナ切らしてるから ダメだろうね~ しまったなー・・
あの 海苔はね。ああいうのが売ってるんだよー 信じられないよねー
昔はそんなのなかったし、しろおにぎりだけで わびしかったもんだわ。

お。軟式グローブ って 名前まで覚えてたの? すごー☆

もー また 一気に全部みたいよね~ アノ人 おもろ~~♪



*なずのんさん*

早起きじゃなくてー 寝すぎ。うん。
私もいっつも チン 物 チン物てー!!!  入ってるよ。 うん。 チーンて♪
虫~ この子達 毎日見るけど 毎日メンバー変わってるのよね。 どこ行ってんだろ。。。

あ、アナタも アホ~ね。 
アホだなお前 片栗粉ナシでほら 言い訳してずる~してる~~♪

*らびこ*


始まったよ~ あ。 お誕生日おめでとぉぉぉ~~ おっそい?遅いね。はい。
いやあー JJ熱唱聞けて アンタ 幸せだよ~~

トミカのリ 助かるよ~ でも ふにゃってる~~ ぽんコツだー


*isominさん*

あっは^^こないだね 学校へ行こうファイナルでやってたのー もー むっちゃおなか痛かった♪
次男くんね そうなんよ。 オムツもフツーに 二枚重ねするよ。真夏にやってたなー。。。

この 芋虫? 風が強くて 枝が揺れてるのを 必死で抑えて。。。
他のイモムシ 触りそうだったー ぎゃー


*蜜柑ちゃん*

選挙? 何の? 昼ね時に来られても いややし、二度ね時に来られても・・・
いつきても うるさいのか^^;

えー 長男と? なんで次男はそそらない!!!
次男ほど おもっろい顔のオトコはおらんぞー


私に そっくりだぞー


*ウサチョコさん*

はじまったね~ 悩むね~~

そうそう ずるいでしょ? 向こうの海苔とか 魚の形のなのに ビッロロロ~~ン


あらま。 大丈夫なんだ。イモムシ。 じゃ クモは?あと黒いイモムシ。
探せば出てくるよ~ キモイよ~~

*さうす*

そだよ。誰かさんの冷凍三昧 目玉おやじとは違うよ。

てか むっちゃこの コメント昼間見て 笑ったー
カッコイイって!!!  アホやん。  早くは走れんやろ~ 足みえんんもん。超ド短足ー!!!

*さっちょむ*

ん? 次男のは ただ 詰めただけよ。家で食べた♪

おかずねー 芋餅がさー 味がうすかったみたいね。青海苔はうまかったけど☆

青虫 まさかの 携帯写メ。
もう 私 デジカメとかで写真撮ってないよ^^

*おサル'sままさん*

次男くん。 シャツも 履きます。はけなくて 泣きます。やめて・・・

イモムシ 大丈夫でしょ~
鳥好きなのに? 顔がね なんとも みんな同じ顔なんよー ウケる。。

*モアイさん*

トミカ海苔あるよー 一袋 980えん。 通販で^^
チビチビ使わないと。

おかず時間かかったよー
芋餅を 無駄に20個くらい作ったから。 あまる余る!!!


*ひゅーたんままさん*

海苔 便利よー♪ っそうそう キリンぐみだからね^^

青虫ね。 キモイよー うじゃうじゃいるし。。。
あのね ウチでは飼ってないさ。 アパートの庭にいるの。 いっぱい。
はやく 引越したい。。

*みやちゃん*

私も冷凍ばっかよー
なんかね キャラ弁ッスイッチは入らなかったから^^えへ。

そうでしょ? 私おもろいのよ~ それだけで生きてる☆
写真は携帯のおかげよねー☆

*キャデさん*

イモムシ 大丈夫なんだー そっかぁ。残念。。
まるきのね。かわいいよ~ でも すべるんだよね。気のせいか?
かんざしみたいの 欲しい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調理実習と僕達の日課 | トップページ | カーズ(マックィーン)弁当&新しい仲間 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ