« 新学期のお弁当と・・・・ | トップページ | 並の週末 »

カーズ(マックィーン)弁当&新しい仲間




キャラ弁をね。  やっぱり作らなきゃだよね。うん。




「86のラジコンつくって」





なんか めんどくさい。



カニカマいっぱいあるから 赤いキャラにしとこ。





画像選んでる時点で もー 







めんどくさい。



パーツ考えてる時点で あー








めんどくさい。









徐々に形になっていくと  んまー









楽しい~~~~~~~~~~~~♪




そんなテンション 夜中の3時?










完成~~~~







P1002523 どうなの?これ。



なんとも

まー 



ぐらついてないかい?










朝 これ見せずに 幼稚園へ。




「あ、弁当どうだった? あれでよかった?」






「すっごいなー って おもった。 
ぼく うえからの え かけないもん」











ほー。



つうか 今日 パイプオルガン演奏聞きに行ったんだよね。

だから オルガン弁当に したかったんだよね。




ってことで オルガン弁当~~




















作るわけないじゃん。 あはは。






あ。お買い物で みつけた 新アイテム。


P1002522 うひゃ。



これの クチの中 濡らして~


ボディソープとか シャンプーとか

ワンプッシュ 入れて~





なじませて~~
















P1002521 吹く!!!





きゃー


おもしろ~~


















話変わりますが

ずっとお待たせマンボの リンク紹介。(遅くなってごめんなさい^^;)





まず  さんぴん太郎さん





この方 お弁当つながりでは ないですよ~~^^


エディタで知り合い うちにきてくれた 独身男性です。






趣味は コンパです。



つうか よく 出会いがありますこと♪

記事は その コンパネタが多く 時にハラハラドキドキな 展開が待ち受けていたり


まあ~ 主婦には 縁のないお話が また 懐かしくもあり。。。


語り口調もリズムよく 楽しいので ぜひ 覗いてみてくださいね♪









あとは・・・




kaerenmamaさん。



一度 ちびぶーさん の オフ会で お目にかかり なんともまー

雰囲気のある べっぴんさんです。


私はかわいい系なので 同じ土俵には 立ちませんが♪





キャラ弁のイベントも経験あり。


アメーバの 「短時間でかわいいキャラ弁」 

では 作り方をわかりやすく掲載。


しかも 投稿コーナーまである やり手ママです。

そこでは 顔面 さらしまくってます。



超キレー   むかつくー♪



そんなこんなの リンク紹介でございました☆



お二人様 これからもよろしくおねがいします~~^^




« 新学期のお弁当と・・・・ | トップページ | 並の週末 »

コメント

お早う、J2。
器用だねぇ~、男の子には、たまらないキャラ弁?だね。
最高~~~~!ハハハハハハハハ!
長男君のピーーーー内緒って!ハハハハハハ!
そしてぇ~~!次男君の頭に泡が、のののっかってるぅーーー!
ハハハハハハハハ!
微動だにせず。ハハハハハハ!
ああ~~、かわいい~~~!

(^w^) ぶぶぶ・・・
おこちゃまたちの入浴シーンかわいすぎですww
「内緒」に思わず吹き出してしまいました〜

私のこととても素敵に紹介してくださってありがとうございます!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

それにしても、マックイーンすごいっ!!
ほんとにこの角度からっていろいろ細かい物がみえて
大変なのに全部作ってある〜

息子に見せたら大興奮〜!!!

さすがです〜♪

また機会があったらお会いしたいです!
今度こそゆっくりお話ししたい〜!!!

おはよ^^

カニカマばんざい!

カニカマの赤い部分を剥がしているJJの姿が目に浮かぶわ~( ´艸`)ムププ

コラ~~~~~!!

私の許婚の裸体を公開するんでない!!んもぅ(*´o)

次男クンは、頭に泡のってることに気づいてる???


こんなん、昔せっけん箱でやった~!!
ぶくぶく泡出て面白いよね^^
あ、
お風呂でミニカー発見☆
うちのはノーマルタイプ♪

お弁当、めっちゃ頑張ったなぁ~!!
夜中にせっせと作ってるJJさんの姿が目に浮かぶ。。。
私、やっぱり平面キャラ無理やわ^_^;

カーズだぁ~♪カッコかわいい~♪♪(≧∇≦)ъ !
カニカマでラインって凄いよぉ~!!
JJちゃま、カニカマの匠ねっ♪♪

次女ちゃん、なぜか乗り物好きで
『おっおぉ~!ぶっぶぅ~♪』興奮っo(*^▽^*)oあはっ♪
PCのマックイーンをぐりぐり~~
(まだちゃんとしゃべれてないけど。。。)

長男くんの。。。内緒。。。(/-\*) ハジュカチ…
次男くんの。。。泡。。。可愛い(〃⌒∇⌒)ゞ

そして今日も。。。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー♪

すごーーーー(( (@∑(@∑ノ(@∑@;;ノ)
なんですか。あ・・
かにかま達人か~~ぅんぅん♪
かにかま消費 けっこう大変なんですよね~~~
・・・あ、真似できないけど。。
めっちゃがん見しましたよ~~ww
人物作る並に細かいのでわ・・・。

男の子はこーゆうのが嬉しいですよねきっと。。。
うちのちびちゃん 大きくなったら
こーゆうの リクされたら・・・・( TДT)ドキドキxxx

ふふww入浴シーンかわいいーーー萌(♡´∀`♡)え

どーもJJさん。
リンクありがとうございました♪
オイラやっぱり落語口調になってるんですね( ^∀^)

にしても…カニカマでこんなに凄い弁当を( ゚д゚)ハッ!
超すげえっす。

緑の恐竜の、同じの持ってます♪

でも、今日、それで、中に入ってる水?お湯?飲んでた。息子がね。w


しかも、ブクブク正面からしてやると、むちゃ怖がる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「すっごいなーって おもった。」っていいねーいいねー♪
らぶりーだね。
ディズニー系はなんだか難しくって。。。
スティッチもまだ作ってないのよー

緑のブクブクーーウチは赤だった。
やっこちゃん同様 ウチの子も飲んだよー
ゲキ怒り☆
次男くん 気をつけてねん

カニカマのラインを上手く使ってるわな。
アレ、横でやったら。。。変な柄の車になりそうだ(笑)

夜中に作ってるんだね^^;
ご苦労さんでし。

新アイテム面白そうだな〜
ウチは普通にしゃぼん玉やったりしてる〜(^^)
ベタベタw

うわ、ほんとにべっぴんさん! なんか「テレビの人」っぽい(笑)

お久しぶりです^^

夏休み終わったばっかりなのに凄い凝ったお弁当で、感動~(o^∀^o)

こんなお弁当持たせてもらえる長男君羨ましいなぁ(*´ェ`*)


*セス*

おはよう^^
そうそう うちの子の好きなキャラなのよー

長男くんの そこね、 また隠さないといけないかな~と思って☆
児童ポルノなんとかかんとか~  めんどくさ。

あわあわ かわいいでしょ~ 「写メ 撮らせて~」 ってあわてて携帯とって戻ったら お兄ちゃんに 乗せられてた^^; 可愛い♪


*kaerenmamaさん*

そう そこは 内緒にしといて~~~ きれいな ブツだけど♪

なんか 忙しいのに来てもらってありがとう^^ ほんと 褒めすぎました。。。 あはは~~ん♪

なんかね この角度・・ ムリ!!! 下書きと まーったく違うんですけど。どして?
そだよね~ 息子くん やっぱ 好きなんだね~
ほんと こんっど会ったら 背伸びして クビに腕巻きつけるので(きもっ) チュー してください♪うふん

*蜜柑*

ナイスカニカマ~ エンジョイカニカマ~ 
あ。分かる? あれね ぴろ~~っっと ね そうそう。 息止めてね。鼻息でこらえてね。うん。


ちょ。待て
許婚???????????????????
許しません!!!!!!!!!

次男くんは 多分気づいてないんんじゃね? あの 泡 むっちゃ軽い~~
スカスカ泡で 髪も洗えん~


*さっちょむ*

お~ そうなん? 私 初めて見たかも^^ 100均っすげー とかおもってた私って・・・・。
お風呂でミニカー 両方持ってるよ^^ これ 水垢ついて いやなんだよねー あの水ためるトコ 洗いにくいし!!!

いや、あなた。 平面のほうが いいでしょー 切り絵貼り付けてるみたいなもんやん。
いやー アンタの あの キャラの手を キレーに握ってるのとか もー ムリ。
あっちのほうが すごいぜ べいべー☆


*なずのんさん*

かっこいい?? 大丈夫?? ちょっと ふにゃふにゃ しすぎよね~
ゆるきゃらみたい。。。
お~ すごいね~ 娘ちゃん^^ かわいいじゃ~~ん♪ もっと持ってるよーカーズ。
なんなた 長男が 映画のせりふ ゼーンブ 永遠に喋れるよ~~
むっちゃ うるさい。。。。

ちょ・・ 鼻血 拭きなさい。 彼の内緒は いいよー。 とてもかわいい♪


*はなMAMAちゃん*

達人~ ぎゃははー つうか カニカマ頼りっぱなし♪ 
えー カニカマ うち むっちゃ食べるよ~ おにぎりに巻いたりとかも好き☆
これはねー 細かくない。 ほれ 海苔ごまかしてるし。 タマゴのロゴもごまかしてる。
も~ ムリだって~~

キミんちの 息子君も そうねー どっちかだよねー
車か電車か。。。 どっちにせよ 何でも出来るじゃーん!!!
このこの~~♪

今度は 私の入浴シーンを ご覧ください。
ぼかし ナシで。 ライト 照りまくりで。 コマネチで。


*さんぴんさん*

どーも^^ リンク遅くなってごめんなさい。 りっぱな 落語家だと思ってましたが・・?

いらないカニカマあったら なんでも します。 恵んでください。あはは~


*やっこさん*


お。 持ってる? これ 楽しいね~
中の ガーゼ? 取れて はめなおしてたら 長男が 「便器?」 て。
ウケた。

次男はしようとしないね~ 怖いんかね? でも泡は大好きやけ、爆笑っしてたー

*ひゅーたんまま*

かわいいよね~ も~ ぼそっと言われると きゅぅん て なるわ^^
スティッチー  ありゃ むずかしい。。。 平面で海苔だけで・・なら なんとかOKだけど。顔のバランスがねー 

えー 赤バージョンもあるの? いいね~~
うちシャボン玉好きだから 飲みはしないかなー
次男は まだまだ 吹くのが ヘタっぴだしねー シーシー言ってる^^;

*さうす*

これねー あのラインないと 角度が分かりにくくてね。まだまだ細かくすべきなんだろうけどね~

最近 ダメなんだー 睡魔が・・・ 子供と一緒に寝て 明け方何も用意してないことに気づき 寒気がする。
こわいわー

お風呂でシャボン玉ー めえんどくさそー。
これ このままからだとか洗えるし いいよー♪

*キャデさん*

やろ~????
料理研究科~ みたいな感じやろ? めっちゃ 長身っ美人よ。
うちらみたいい ずんぐりむっくりしてないよ。 うん。


*ちょこさん*

きゃー お久しぶりです~~
なんかね、そうそう 頑張らなきゃかなーって 思ったものの メンドクサガリヤ☆
私は こんな弁当 嫌だな~~
むっちゃ時間かけて作ったから・・・ もったなくて 崩せない^^;

長男は喜んでくれて 良かった~~♪

さすが~
カニカマ師だわ~lovely

最近ディズニーのミニカー集めてるからオチビに見せたらたいへんだわcoldsweats01
作ってコールが・・・

パイプオルガン弁当リクエストしても良いかしらsmileshine


*ポンポメさん*

お~ 娘チャンたち 集めてるの?
カーズ おもしろいよ~~ かわいいよ~~
家中 ミニかーだらけに なぁれ~~~~~~

パイプオルガンね やだ^^ めんっどくさいさい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新学期のお弁当と・・・・ | トップページ | 並の週末 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ