« くずれやすいお弁当(ポニョ) | トップページ | 体操服のお弁当 »

かき集め画像(長男との会話)




最近 JJ家 いろいろ ありまして。



いっぱい いっぱいです。 あはは。



で、これ



P1002589「ブログに載せてね。」


って。





うん 上手♪













毎日 長男と私 ケンカをしたり



次男の アホさに 爆笑したり。




いろいろ あるわけで^^







P1002593 こんな しょぼいの作っても



「ん~ちゃん♪」



いや プーさんて言ってるから。


大丈夫。


喜べばいいのよ。んなもん♪














今日は 突然












P1002582 アホだ。




幼稚園に行きたいらしい♪









いい顔してんなー







てか 写メもあんま 撮ってない感じ。。。






で、 昨夜


次男くん早くに寝て 




長男 寝せようと思ったら なかなか 寝ない。。。



無視して お布団で待機。








なかなか 来ない。




イライラ (-゛-メ)










やっと 来た。



「ごめんごめん! いやー

ちょっと テレビにひっかかっちゃって~(◎´∀`)ノ」





アホだ。


はいめてのおつかい が おもしろかったらしい。。。






そして まったり会話。


「ハハはさー メール(携帯)するのと パソコンするのと 
  どっちが すきなの?」



(長男)くんが好き。





「ポテッ なかなか おもしろいねー」








「じゃあ パソコンと エスティマは?」

パソコン。







「じゃぁ 

チチと (体操の)せんせいは? どっちが すき?」



(笑いこらえて) どっちと思う?







「(体操の)せんせい。 でも かのじょ いるしねー」

だよねー もしさー 彼女できてなかったら どんなんなってたかな~





「すきです って いえば いいんだよー」

えー 言って いいの?  チチ・・・ どうする?







真剣に話し合い


結局 いい答えも出ないまま



寝てしまいましたとさ。









チチ・・・   どうしよ。。。。    






« くずれやすいお弁当(ポニョ) | トップページ | 体操服のお弁当 »

コメント

うふふっ

次男くん、かわゆぃ♪
やっぱ下の子って上の子と一緒のこと
したがるよね~

うちの娘もお兄ちゃんをお泊り保育に
送っていくとき私も行く~!とリュックに
水筒持ち出して更に体操帽かぶって体操服も着る!
というのをなだめるのに苦労したもんっ

長男くんはずいぶん大人な会話できるんやね。
結構大人???
う~ん、モテ男になりそうな予感やなぁ~(笑)

ぐははは大爆笑なんですが(爆) 
 
次男君の写真、わが次男とかぶるし(笑)同じ写真あるし。 
 
長男君とJJちゃんの同じ目線会話ってか、長男君の方が上?ってなその会話(笑)面白すぎ。楽しい親子ですね~。

長男君、余裕のある会話するのねー。
将来モテそうnotes
男前だしねwink


色々・・・
心なしかいつもより勢いがないかしら?
辛いコトや悲しいコトでないのを祈ってます。
「落ち着いたよー♪」ってJJブシも♪♪

今晩は、J2。
あれ?次男君って、幼稚園生?
長男くんも、可愛いね。
何か、ほのぼのとしてるなぁ~!
J2の文才もあるんだろうけど、楽しいね。

次男やっぱりサイコー。
携帯に入れて、辛いときに眺めていいですか?

様子が手に取るようにわかって、楽しい!!
男の子いないからさ・・。うらやましい♪
私、息子いたら・・溺愛するだろうな~。
もう、誰にも渡さないの^^
・・・嫌な母ちゃんになりそう。

体操の先生に・・ムフフ。
チチの事は、任せておけgood

おぉ~w(゚o゚)w長男くん、めっちゃ絵上手ぅ~~!!
漢字も書けるのね~♪すごいわぁ~~!!

次男くんの『ん~ちゃん!』
ウチの次女ちゃんは『う~ちゃ!』だわ(;´▽`A``

やっぱ、どこの家庭も一緒ね~♪♪
↑akkoさんと同じでウチもよく似た写真あるよ~☆

長男くん、大人~な会話!!
体操の先生、そんなに。。。イケメン。。。なの??

あらら

ひろみちお兄さんとゆうぞうお兄さんは・・・

若さの秘訣はいつも恋してるからだったのね~lovely

で、チチどうする??
うちは明日ごみの日やけど。。。

な~んて^^

旦那様は大切に♪

チチぴーんち!!

次男君のあふれる笑顔に癒されましたよ( ^▽^)

長男君しっかりしてるね~

JJさん
ほんとうにいい母だよ

ちゃんと話を聞いてあげて
なんかじーーんとしちゃうわ

私本当に母失格かも

私もいろいろありすぎて
なんか食い気にはしり太った

って

いいわけか~

「JJ家 いろいろありまして・・・」の初めの文
ビックリするじゃないかぁ~~~。
何か悪いことでも起きたんかなっって・・・

でも長男くんとのほのぼの会話文みて
ちょっと安心しておりますが・・・。

大丈夫だよね!? ねっ!?
落ち込んでる時にあの次男君のナイスな写真は
撮れないよねっっ!
・・・あたしもあの写真持ち歩きたい(^m^)


いつも元気をくれるJJちゃんが、
凹んでるのかと思ったよ・・・
違うんだよね?

ま、いつも笑顔にさせてくれるムスコ君がが2人もいるんだから
今日も笑ってるんだと思うけど・・

ところで、体操の先生はイケメン?

(*^ω^*)ノ彡 次男くんの張り切ってる顔♪

超カワイイ~^^

今、いっぱいいっぱい??
私も煮詰まっていっつも頭から湯気出てたよ^^

長男クンの和みの会話がいいね^^
十分話し相手になれるのがかっくいい☆

大変だよね~・・・忙しいよね~・・・・イライラするよね~・・・

わかるわ~~~(笑)

でもまぁ、悪いことじゃないし(だよね?)がんばれーー!


・・・で。チチ、どうするん?

長男クン、そのストロベリートークうけるwww


*ささぼんさん*

そうそう その まねっこがさー なんで あんなアホ顔でやるんだろうね。この子はまったく。。。

娘ちゃんかわいい~~ 帽子わかっるけど 体操服までー???
あははー

長男はね おとな? ん~ どうだろう・・・ まじめにずっと話すとおもしろいよ~♪
モテてほしいけど 案外 お調子者。。 もっとクールで ニヒルでアンニュイになれないのかね。。


*akkoちゃん*

だはははは。
やtぅぱ あるか。 同じだな。。。 アホ次男♪

そう 長男のほうが 上。 てか わざと わかんないからおしえて~~みたいな ノリでいくと 面白い答えが返って来るの。ムービーでも撮ったんだけどね、長くてさー 興味ない人には つまんねー♪


*おサル'sままさん*

ほんと? なんで この会話で モテそう・・・なのかが わかんないんだけど^^;

あ、色々ね。 うちさー 家建てるのよ。なんか 面倒なことがいっぱいでね。いつ 落ち着くんだろ。。。
悪いことではないんだけどね。
ありがとね~~♪


*セス*

次男くん? まだ 2歳だから 自宅部。
これ お兄ちゃんの装備してるんだよ。

文才? ないない^^
天才かも 知れないけど♪

*キャデさん*

どうぞ お持ち帰りください・・・

アナタに つらいときが あるのかどうかが 疑問ですが。

*らんらん*

ふふふ。
おもしろいよー  女の子はさー 確信ついてるじゃん。
うちの子は ズレてるから、ね。ポイント。 いやいや ちがうやろ~みたいな返事が良く返ってくる。あはは。
っそうね 男の子はかわいいね~  エロいけど。
毎日 次男に おっぱい リアルに なでなで されるけど。。。 どこで覚えたんだか。。

チチ OK? マジでー♪
今日 体操の先生と ツーショトトーク♪ むっちゃ 幸せ~~☆



*なずのんさん*

これね~ 何か見ながら書いてて んで 覚えて 自分でいろいろ書くようになったのよ~
突然 「なんか 漢字書きたくなった」 て 怖いー

ぷ って なかなか 言えないのかね~ むっちゃ かわいいよね~

体操の先生・・・ イケメン♪  いや なんていうの? 男前ではないかもだけど~
押尾学? あれっぽい感じで 控えめさわやか系
近くでみるとね~  食べたくなるよ。。。  じゅるるる。。。。


*ポンポメさん*

あ。 ツウートップ??
やっぱね 時々会えるひとが いいわー 近くにいて~ しかも 若い♪
きゃははー
そうだよー いつも ときめいてないと ダメだよー♪

*さっちょむ*

チチ? いるね~ あはは。
つうか ゴミて!! にとの ダーリンを この子はまったくー
旦那様 大切にしてるよー
もー 出張行ったときなんか 一泊で帰ってくると 「早いなっ!!」 って 言っちゃうけど♪



*さんぴんさん*

ピンチは チャンス~~
何の・・?

次男くんの アホアホ笑顔でしょ~ 喜びすぎですよね。。 かわいすぎー♪


*みゃちゃん*

そうだよね~ しっかりしてるってか わざと面白い答えがかえってきそうな質問を してる私♪
普段話さないような 話とか してみたら? ヒクかな。。 あはは。

食い気 走ったかー
私最近 腹筋中ー 腹 やばいね これ。 流れてるね~~♪肉。

*m.kさん*

あ~ ごめんなさ~♪ あのね 家 建てるの。注文住宅でね いろいろ 細かいのなんのって。
楽しいんだけどね。 大変ですわ。
ぜ~んぜん  大丈夫^^ありがとう~~♪
次男くんはね アホだね。 ふふふ。
あの写真ね~ 何がおもろいかって あほな顔が 私にそっくりー ぶっさいく~~~♪

*ウサチョコさん*

違うよ~ 限定で載せようと思ってて なんか バタバタで。。
子供たちには 何の関係もなく いつもの毎日がきてますがな。
お気楽で いいね~~♪ うはは。

先生? イケメンさー さわやか~~
背も高いし 面白いし で、 自分がいっつも笑わせてるんだけど 生徒の行動に 時々 クスッ って。
あの 顔 癒される~~♪
私は 長男の体操具合より 先生しか みてませーん♪ るんるん


*らびんちょ*

でしょ~~ なんだろね~
決めちゃったら 取り返しつかないじゃん? むっちゃ 無理いって いろいろプランだしてもらって 向こうも大変だと思うよ~~

長男君は むっちゃ相談相手になれるよ。 チチより 話せる♪


*おすぱ*

そうそう。 それよ。それ。
イライラは まだ 無いけど~ 同窓会の幹事も やらなきゃでさー もー やめたい。。。
あ。幹事ね。うん。

チチ? どうする?
我慢するか。。 我慢てー♪ いやいや 愛してるから。うふん。



*れいくん*

まだ おもろいネタは あるよ。
込み入った話 聞かせてあげるよ♪

てか ストロベリートークて♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くずれやすいお弁当(ポニョ) | トップページ | 体操服のお弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ