« おいしい笑顔と生命の神秘 | トップページ | くずれやすいお弁当(ポニョ) »

お月見弁当?なのか・・・?




今年の 十五夜は 9月 14日


なので 今日のお弁当は お月見~~♪






で、 また なぁ~~んにも計画ナシに 爆睡ー★




アホだ( ̄○ ̄;)!





で 完成~



















P1002556_2おつきさま こんばんわ



あははー




もーね 毎年 毎年



ネタがあ・・・





ないっ!!!






これは 絵本の 一ページ。。。




P1002554 この絵本の



ありゃ?


ボヤけてるし。






































P1002555 この ページ。。。。










一番 お月様の 露出が


少ない♪













海苔が 縮もうが 無理やり ダンゴや ウサギを入れようが



いいじゃないか♪















今日は この辺で。。。






時間が ないっ!!!!!!!!!


(A;´・ω・)アセアセ








つうか 携帯からも ココログ見やすくなりましたね~
いやー 目に見えて変化のある メンテ でしたとさ(゚▽゚*)

« おいしい笑顔と生命の神秘 | トップページ | くずれやすいお弁当(ポニョ) »

コメント

やったぁ~

コメ一番乗りぃ~

ふふっ、これかわいいっ♪

ちゃんとお子ちゃまたちに絵本とか読んであげてるんだね~

私なんて自分が小さい頃読んでもらった記憶がないから
自分の子供には!なーんて思って100円ショップで
昔話全巻30冊そろえたってーのに、ちっとも読んでやってないっ!

やはり遺伝ですかねぇ

ダメ母ですわ...

こんばんワンワンっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

きゃぁぁぁ~~ん♪♪きゃわいい~~♪
メルヘンだわ~ん(*゜ー゜*)ポッ
やっぱり、JJちゃまカニカマの匠だわぁ~~
お月さまのやさしい顔!!
うさぎさんやおだんごが(≧∇≦)ъ !

鼻血ぶー写メ。。。欲しい。。。("▽")化ッ (旭化成風)
ほくろ。。。ほくろ。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

おおすげー!これ、クリソツな出来上がりにクリビツです!ついでにギロッポンでシースー!!つーことで4946です!!

サザエさんの家っぽい。

おはよ^^

おぉ!気が合うね~私も今日はお月見弁当(明日も)
そうなんだよ。。。毎年やってるとxxx
ネタがね~~つきる←月とかけたダシャレではない

パパ弁なんて~~~~あと何十年???続くんだよ~~

私とが~くん・・・どっちが先に飽きるかな?(;^_^A

相変わらずすごいなー。
なんて器用なんでしょか(^_^;)

しかもうまそうだし。

あ、
お月見かぁ。。。
すっかり忘れてたわ^_^;
お手本そのままやん~☆
いつも読んでる絵本の1ページがお弁当になってたら嬉しいよね^^

ほんまや。お月見なんかぁ。
14日なの?あらま。

お月さん、うまくできてるやん^^

去年の、つい最近見た気がしたんだけどなぁ。
もう1年経ったのか(@@)

文字、ペンで書いたのかとおもったらカニカマかっ
ある意味ペンより凄いな。。。

絵本のお弁当っていいね~((w´ω`w))


すんごい顔文字可愛いのんいっぱい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もうお月見の季節か~♪

えらいな~
ちゃんと季節に合ったお弁当つくつてるわ

私なんてお月見弁当つくりたいな~って
口だけで
毎年作ったことないわ…

え?
これ海苔が縮んでるの?
なんか、薄焼き玉子で縁取りしたみたいに見える~
又私だけ?

文字が、哀愁漂ってるー
ピンセットで?

わ~いわ~い!!!

絵本一緒だぁ~(*´∀`*)


携帯から見てみました!

びっくり仰天でした!!Σ(゚д゚;)

*ささぼんさん*

かわいいでしょ? 私のほうが もっとかわいいけどね~ うっふぅ~~ん♪
絵本ね 面倒くさいよねー この絵本は次男くんが好きなやつ。
「まんまんま~ まんま~」 (おつきさまこんばんわ) て ま しかいえねーのか!!!

私も 読んでもらった記憶ないよ~ だから もー 面倒でね~~あはは^^

でもね 絵本読んであげると 想像力がつくんんだって。
ということは これを こうしたら 相手がこんな気持ちになる。
とか 人の気持ちの分かる子に なるそうな。 


伸介が言ってた。  想像力も実体験も いっぱい持ってると 天才になるだろうねー
あ。私? 私はほら 顔に 栄養いっちゃったからー ざーんねんっ


*なずのんさん*

こんばんワン う~~~~ がるるるるっっっ!!! こわっ。

きゃわいい~~でしょぉ~~ ん?どこら辺が? 海苔の縮み具合???
あ、カニカマね。 本と同じ字になるように頑張ったけど ダメだったわー
ま、その程度の実力よ。ふふははは。

ありゃ。 鼻血ビチャビチャ写メいる? 悪用厳禁だからねー
じゃ 後で送っとく♪


*れいくん*

きみには 大吉は似合わない。 どっちかっつったら 末吉?とか^^
ギロッポンで シースーね。 連れてって。ほれ。早く。
連休何やってんの? 遊んでー



*キャデさん*

ほんとだ。



*蜜柑*

こんばんみ^^

気が合うねって この時期みんな 月見じゃねーの? なんか去年はいろんなとこでダブった覚えがあるわー
月見弁当見にいったよー ウサギが 全身で 餅ついてた^^

もうね、 海苔で 「十五夜」 って 入れてればいいんだよ んなもん♪
でも ちゃんと季節取り入れてるの えらいよ。うん。


*さんぴんさん*

ほんと? これは グダグダですはい。
うまそうかなぁ・・

わたし こんなにいっぱい 海苔食べれない。。 噛みにくそー(゚ー゚;

*さっちょむ*

月見よー 忘れてた???
月見ながら 酒飲む習慣あったら 忘れんやか・・?

絵本を 弁当にするの 好きなんよね~
いつか 一冊 作ってみたいわ。 

いや まず 作らんな。 めんどくさい♪


*モアイさん*

そうそう お月見^^
今日ね。見えない・・? てか みんな寝たし。。

おつきさん ま~ これ ごまかした ごまかした!!!
死ぬかと思ったよー 苦しかったー


*さうす*

そうやなー さうすのも 覚えてる。 あの ミツカンに選ばれたやつ。相当ムカついたもん。
早いね~ 一年・・・。

文字ね カニカマ さっさとくっつけないと ペタペタ感がなくなってね、くっつかなくんるんよー 焦るよー


絵本(゚▽゚*) の お弁当ヾ(´ε`*)ゝ

可愛いよねえ~~(*゚ー゚*)←これ 好き。

そうよね お月見ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


お月様 きれいかな~~┐(´д`)┌ヤレヤレ


って 使い方 間違ってね?

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

*みゃちゃん*

そうそう イベントに敏感になるさー
てか ネタに困るからね。 あはは^^;

お月見弁当より ちゃんと ダンゴ作って やりたいわ。
やったことあるかなー  んー。。。


*ウサチョコさん*

これね 思いきっし 縮んでるの。 おほほ。

文字ね 爪楊枝で 抑えながらだよ。 分かる? 海苔マン♪ありがとね~~★


*やっこさん*

一緒~ 携帯からだとね 一緒かも。。。
実際は まー 汚い汚いっ

あまりの汚さに びっくりぎょうてんだよー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい笑顔と生命の神秘 | トップページ | くずれやすいお弁当(ポニョ) »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ