« かき集め画像(長男との会話) | トップページ | だいぶ前のマックのおまけの車弁当 »

体操服のお弁当



今日の 長男くんの お弁当です。



P1002602 体操服で 毎日通園してます。




あ。最近 いきなり弁当画像でしょ?


もーね スペースとって いろいろやるのも

ウザイかな~


と 思ってさ。






この 栗ちゃんは 栗くんは 栗どんは 栗っちは

なんかな・・・ 名前。。。


ちぃママさん とこで見かけたので まねしてあげました。


体操服も ちぃママさんの 洗濯物?の弁当が ちょっと好きで。


ちょっとね。 ほんわかして いいな~ と 思ったさ。






んなことより


左はしの ハンバーグちっくなのは



昨日長男君たち年長組さん




園長先生から 100円 もらい 


近くの お店にお買い物。


長男君が買ってきたのは














P1002605なぜか


生しいたけ。



いや ま、


ちょうど いいっちゃ~いいけどね。。



(女の子は お花とか~♪)














で、夕飯に

P1002604 まぶしいな。。。


しいたけの肉詰め?

しいたけハンバーグ??


しいたけと 合いびき肉の


ランデブー♪・・?

バランス~~
ロマンス~~

キッスゥウゥ~~

OKべいべー♪











残りを 弁当に入れました。



「ハハ しいたけ かってなかった?」

「しいたけ あって よかった?」

「ハハ しいたけ ホントに ほしかったのー?」








しつこい♪







あ、今日は 幼稚園でバザーの準備があるので



いまから 行ってきます~



で、私のお弁当♪






P1002603 栗ガールに

リボンー!!!


こんなん絶対やったこと無いもんっ


ぶははー


















で、 次男くんは 保育所の 一時保育へ







P1002601_2 張り切って 行きました。








もうね 泣かないの・・・


私にむかって














「バイバア~~イ (*゚▽゚)ノ」




クソっ。



« かき集め画像(長男との会話) | トップページ | だいぶ前のマックのおまけの車弁当 »

コメント

こんにちワンワン~(◎´∀`)ノ

長男くんのお弁当、体操服とか帽子が。。。
おそろぉ~~(≧∇≦)ъ ナイス!

自分の着てる服のお弁当~☆
自分の買ってきた『シイタケ』~☆
スゴクうれしいよね~~♪♪
人参の飾り切りも~~うふふっ(*゜v゜*)

次男くんも大人になったのね~♪
うれしいような。。。寂しいような。。。

JJちゃま、台風接近してるみたいけど・・・
気をつけてね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

自分でお金持ってお買い物って、なかなか出来へんよね^^
良い幼稚園やん♪
リコも1回買い物に行かせたけど、キレンジャーの尾行付き~☆
シイタケと合い挽き肉のランデブー、めっちゃ美味しそう!!
今晩何にしよ。。。

ってか、台風大丈夫??

こんちゃ^^

残念(ToT)。。。。

私と長男クンの恋は終わりを迎えました。←妄想壁アリ


だって~~私の一番ってくらい苦手なもの。。。。

しいたけ!!

それをためらいもなく!?選んで買った長男クンxxx

さようなら~~~(´・`)=3短い恋でした。


よし!気持ちを入れ替えて。。。。次男クン私とどう??

そうそう。。。NHKのさっき撮影終わったよ~~(;^_^A

無事?なんとか??楽しく実演会が出来ました。

やーん 次男くん後ろ姿もカワイイ(>_<)

あ…お弁当を先に誉めるつもりが…(笑)

栗カワイイー♪
下のツブツブ何かなー何だろ
お菓子に見えたぁ(^-^)

チョイスが渋いわ~。

あ、台風大丈夫? うちらも警戒中…。

今晩は、J2。
次男君、保育園だ、そうだよね、幼稚園は、まだイケないよね。
バイバイは、悲しいなぁ~~!
そんな事言わないでぇ~~!

栗どんと栗ガール超かわいい!!!

それにしても長男君…なぜに生しいたけを(^_^;)
次男君ももう泣かないんだねー。
ちょっぴり寂しいですねぇ( ^▽^)

ランチョンマット使ってくれてる~っ♪^^

お弁当、色鮮やかでかわいなぁ~っ。
カラフルな体操服が良いね~~っ♪♪

100円持ってお買いもの。楽しそうだね。
マコなら、間違いなくチョコレートだな;;
しいたけバーグ、おいしそだわっっ♪♪
夕飯にもお弁当にも活躍して、嬉しかったろうに♪♪


うは、私の嫌いなしいたけチョイス・・・shock 
 
って、そうでなくて、色々あった中で、しいたけ。。。ママが、お料理に使ってくれるかなって、選んでくれたのかな。優しい。ステキ。 
 
 
台風大丈夫ですか~。こっちは、軽く雨が降ったり止んだり・・・明日が近づくのかな。。。。

しいたけとハンバーグのランデブー~~~
美味しそう~~~♪

くりちゃんも見覚えある~~~
なんだか懐かしいわw

次男君、保育園なれっこなんやね^^
来年から殿も幼稚園・・・ちゃんとなれてくれるのか心配だわ><

*なずのんさん*

おの 体操服も ビミョーだけどね^^; 栗に助けられた感じがアリアリ♪
しいたけも おおげさな 感動~~ で 食い散らかしてたわ。

次男くんは そうね、なんか寂しいけど ポケーとした顔でばいばーいは たまらんおもろい。
赤ちゃんと一緒が好きみたいで 毎回 先生が 「おもしろかったですよー」 て 話 してくれるの。 とりあえず笑いは取ってるらしい。。。

台風全然大丈夫だったよ~ ありがとう~~

*さっちょむ*

キレンジャー  尾行になるのか・・? 電柱に隠れたり??? はみ出そ~~♪
しいたけね おいしかった^^ あんま 買わないからさ、 久々食べたよ。
連絡帳に 先生が 「食べた?と聞くと おいしかったよー マツタケっっ と長男くんが答えたのが おもしろかったです^^」 て。 
アホだ。。。
台風全然 エリア外だったよ~ 大丈夫~~ ありがとー♪

*蜜柑*

妄想マシン。

今度は 次男かっ!!!

しいたけうちのチチも きらいやけ あんま買わないんよね~
なんで しいたけなんやろ・・・。。 謎。。

お~ 撮影終わった? 大丈夫やった? アホバレてない? 化粧剥げてない???
ちょー 見たいっ!!!
つうか なんで JJのとこに 話こねーのかっ 


やっぱ キャラ変えるかな~  無理だな~♪

*akoakkoさん*

いやん ごぶさた~~ん ごめんなさい すっかり ドロン♪で^^;

弁当は 別に褒めなくても~ なんだかんだ 頑張ったのねほほほ とかで♪
栗のあれ? ゴマだよ~ なかなかくっつかなくて マヨネーズでがんばった^^
やっぱ 顔系 入ると 弁当賑やかだね~~♪

*キャデさん*

なんの チョイス? 体操服? ふふふ。。

台風 そんなニュースになってたんやね。 テレビもあんま見れなかったしー。。。
時間が欲しい。。。


*セス*

あははー
そうだよ~ でも 保育園も たまに預かってもらってるの。
一日 2千円。 痛い。。。
楽しそうだから いいんだけどね。 私も 一人の時間欲しいし^^



*さんぴんさん*

いつもコメントありがとう。。。 全然御邪魔できないのに。。
そうちょっぴり かなしいけど ものすごく 楽しい♪
早く 行ってくれー って 感じです。 あはは^^

栗 かわいいでしょ? お父様に 作って差し上げて♪


*りさちゃん*

そうそう これ そうだったー ごめん 紹介してないし。。っすまん。。。

ふきんじゃないのー? ランチョンマットなんだー あちゃ♪


お買い物ね チョコとか売ってないの^^;
野菜 魚 パン 花・・・  の中で 100円て 限られるわな。

「ネギ買おうと思ったら198円だったー」 て。  ネギ・・・欲しい・・・


*akkoさん*

あら またここも しいたけNGだ。 なんでー? 超うまいじゃん!!!
多分ね 長男 100 ってシール探して買ったんだと思うの。で、しいたけしかなかった みたいな^^

台風どこも 大変なのかな。。。
こっちは 全然大丈夫でした~~♪  そっちは・・?


*ヒスママ*

しいたけと 合いびき肉の ダブル不倫? うまかったよー♪

もうね 保育園 毎回毎回泣かれて つらかったんよ~
でも 流れが分かると 安心したみたいね。 預かりの中で一番 えらそうにっしてるっぽいよー

一日観察希望・・・。


ちわっすw
あ~・・はじめに~・・・
今アップしたお弁当にリンク貼らせていただきました。
オカズ 真似しました・ピーマン&うずら~~~
マタ リンクどろっ・・・すみませーーーーーーん・・・((pq=з=,,))
やばいな。。今回のしいたけ肉詰めもっ(ニヤリ)((φ(-ω-*)メモメモ・・・

事後報告すいませんっ><
よろしくおねがいしますっ・ぺこーーーり。。。。。

↑!!(゚д゚屮)屮かわいいーーーー!
くり・・・・チャン?(笑) サツマイモ大好き~~~
ご飯で去年似た感じ作ったけど
こんなかわいく出来なかったな il||li _| ̄|○ il||li 

。。。。。息子クン。。。
わかるな~~~
t微妙な気持ちになりますよね~~~( TДT)
なんか・・・・自立?みたいな・・・*。.+゚(つД`。)゚+。.*

運動会の季節なんだね~happy01
年長さんは沢山やる事があって毎日練習がんばってるのね☆

JJはんもバザー・・・
なんかまたアイデア炸裂かしらlovely

自分のお弁当もかわいくheart04
くりちゃんかわいいねshineφ(..)メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かき集め画像(長男との会話) | トップページ | だいぶ前のマックのおまけの車弁当 »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪お弁当♪

  • 手作り白パンサンド弁当(甥の運動会)
    二人の息子のお弁当記録♪

【掲示板】

チャット

☆お気に入り☆

  • ☆苺ママのツボ弁☆
    関西の一人娘のママ。今は実家生活でダンナはマサヒロ・妹二人の面倒も見つつ働くオバマです♪ 「はじめての絵ごころ弁当」 出版★TVや雑誌など、露出も増え、あ、エロじゃないよ。お母さんの夢だったお弁当の本も出し、どんどん夢を叶えることができるように。。 でも基本一番アホなんで、遊んであげます♪ お弁当ブログランキング上位で彼女の作ったコミュに私も参加してます♪
  • e-お弁当作っちゃいました!
    お絵かきお弁当の達人、「ちびぶー」こと、【宮澤真理】さんのサイト。TVや、出版本・実演会・教室などなど、大活躍の有名人☆なのに気さくでファンを大切にする、とてもあたたかくて、愉快な人です^^いつかは会いたい・・・と思ってたら、もう2度も会えちゃいました♪プライベートでもいつもみんなに気を使って、笑顔イッパイ☆尊敬しています^^
  • グレートジェマー☆神崎沙耶
    モデルで頑張ってる姪ちゃんです♪実物はくやしいくらいに可愛い☆羽ばたいて広い世界で自分らしく輝いて欲しいです♪
  • ☆がんけんかすい☆この子の未来・・・
    次男くんの先天性の病気を つづったブログです。2007年より。

JJがおじゃマンボ

メール

無料ブログはココログ